【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[332] スノボー行ってました かず〜 []

北信州で2泊して帰ってきました
信州はあいにくの天気(ToT)
日ごろの行いが悪いんかよ
そこそこ滑ってずーっと酒びたりでした。

今からデジカメ撮影した画像整理します。宴会の様子ばかりやったりして(-_-;)

ゾウさんとこメンテ中?また伺いますね


2005年02月20日 (日) 23時09分

レス(返信)
[334] オーケー。 ゾウ [お友達]

おしのさんよりひと足先に‥。f(^o^;)





HPメンテは終わりましたよぉ。
また良かったらお越し下さいね。
ご連絡でした。<(_ _)>


2005年02月21日 (月) 15時01分

[337] レス遅くなりスミマセンm(__)m Shino [管理人] 10才

スノボいいですね☆
私もやってみたい。
やっぱり、スキ〜は古くさい気がして・・(失礼だけど)
イタないから、レンタルだわ。
もしも、スノボにチャレンジするなら〜。
デジカメ撮影もしたの?
楽しそう!!
画像整理←画像送信と見間違えて
ドキドキしながらメールチェックしてた
私はバカです(爆)




2005年02月22日 (火) 08時19分

[339] やっぱり・・・ かず〜 [お初〜♪]

デジカメには宴会の様子しか写ってなかったよ(;O;)
ひょっとして画像期待してた?

じゃメールしよーか!(^_^)v



2005年02月22日 (火) 21時30分

[341] かず〜さん Shino [管理人] 10才

どうもどうも(*^_^*)
メールレスしたよ〜
今さっき、送信しました☆
遅くなりごめんね・・・
そんな私を許してぇ




2005年02月25日 (金) 09時14分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板