【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[317] はぁい にしいく []

ご無沙汰しております〜
お元気ですかぁ???
やっとネット接続完了!!
長かった〜
これからちょくちょくお邪魔しま〜す♪


2005年02月11日 (金) 10時00分

レス(返信)
[318] きゃ〜!にしいくちゃん Shino [管理人] 10才

おはようございます。
にしいくちゃん!カキコありがと!!
それと、メールまでありがと(*^_^*)
にしいくちゃんこそ、元気してるん?
私は、元気です〜ょ☆
HPお暇な時は、覗きにきてなぁ〜
これからも、('-'*)ヨロシク♪です!
2人で見たあの日の夜空が蘇るぅ〜〜〜


2005年02月12日 (土) 09時00分

[319] にしいく []

はぁい。
元気元気でっせ〜
友達と通販でどれ注文するか一生懸命になっていたり
舞台見に行く計画してたりと(←相変わらずミーハーやってるんですわ(^^;))…
今イチオシ!!森山未来。


NEW☆シルバーアクセの
髑髏ちゃんはかっこいいなぁと思ってみてました。
好み☆☆☆(^^)
あっそうそう、マメちゃんは元気ですょ!!



2005年02月12日 (土) 22時07分

[320] にしいくちゃん!!! Shino [管理人] 10才

おはよう〜
そして、またまたカキコありがとう!!
さっき、メールチェックしたら
いくちゃんから来てた!
私も話したいことあるので、返事するね〜
ちょっと待っててね☆
ミーハーやってるのん?
森山未来っちって、Dゴロンっぽいよね。瞼の感じとか。。(謎)
私は、今!速水もこみちっちがステキだ〜!ドラマとか観てないんだけど、
ファッション雑誌とかに普通に載ってるから、本屋さんで涎垂らしてみてます(爆)
長身だし、しかもメチャ首がなが〜い!
キレイすぎる。。。首から肩にかけて妙に”せくし〜”だわ。きゃきゃっ
相変わらず私こそミーハー?!
(年を考えないさいっ!としばかれそうですが・・・)
髑髏モノアクセはじゃんじゃん制作してますょ〜
また、新作アップしますので
覗きに来てね!!!
マメちゃん、酸化しちゃってないかな・・・
可愛がってやってくださいなぁ(*^_^*)




2005年02月13日 (日) 09時05分

[321] な〜る。 にしいく []

速水もこみちっちですか?
にやり☆(←謎)
確かに背高いし、いい体してます〜
最近すごい色気出してきてます〜
CM出てますよね?確か上半身裸の。

未来っちは可愛い。
ダイゴロ〜っちに似てるのかなぁ…
う〜ん微妙。

ミーハーはいくつになってもなおらないんちゃう〜(^^;)
ただ、対象モノは年々変わってきてるわぁ・・・
一番最初にキャッキャッやったのって
多分光GENJI・・・(←恥)

シルバーアクセ、もちCHECKしまっせ〜☆
マメちゃん、今のところ酸化はしてないですけど
酸化したらどうすればいいんですか??



2005年02月14日 (月) 23時50分

[322] こんちゃ Shino [管理人] 10才

にしいくちゃ〜ん☆
カキコあんがと。
マメちゃんは、いぶしてあるので酸化が
目立ちにくいかと思われます(*^_^*)
もしも、酸化してきたら・・・
眼鏡拭き(布)とかで、磨いてやって下さい♪
シルバ〜の酸化は、歯磨き粉をつけて
指でゴシゴシして洗い流すとキレイになる〜って聞いたことあるけれど。。
私は、シルバークリーンって言う液に5秒つけて洗い流してます。
ピカピカです!!

もこみっちっちぃ〜
CMにもバンバンでてるのかな?!
部屋にテレビがないので、
テレビネタに弱い私です。(ーー;)
未来君は、黒髪が似合うねぇ〜〜
昔で言う、醤油顔って感じ??(^^)
ソース顔とか流行ったね(笑)
私は、ケチャップ顔が好きです〜(それ、どんなん?)
マヨネーズ顔とか、刺身醤油顔とか
土佐酢顔とか・・・
勝手につくってしまいそうぅぅ〜(笑)
光GENJIでは、山淳派でした。(古謎)



2005年02月15日 (火) 15時44分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板