【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

スメルデニムBBS

何か記念に書いてください!

スメルデニム

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[101] リーバイスドール 投稿者:うんも 投稿日:2003年04月05日 (土) 22時15分
「デニムの花園パート1」にUPしたので見てください。
なかなかかわいい?ですよ。
■[102] 見ました☆Rio(2003年04月05日 (土) 22時25分)
リーバイスドール見ましたよ!
かっこいいですね☆
HIROさんに教えてもらったヤフオクの
リーバイスドールとだいぶイメージ違いますけど、
色々あるんですかねー・・・?
■[105] Rio殿! うんも(2003年04月09日 (水) 16時52分)
本物か偽者かわかってないので何とも言えないです・・・
オリジナルではないのは確実なのですが。

ホントはバディ・リーが欲しい。
でも、こちらもすこぶる高い!

※ヤフオクで「8種セット¥138000」っていうのが落札されてました。出せねぇ・・・
↑復刻版です。定価¥16800

キーホルダーで我慢します♪


[87] ダブルクリック 投稿者:ダブルクリック 投稿日:2003年04月01日 (火) 01時06分
3月28日以来です。
そちらが落ち着いたら、大井町で飲みましょう。
日曜日にハリラン@代官山行ってきましたが人多くて
いやになりました。そして隣の「空」に行きました。
まあいろんなジーンズがありましたが、小細工が入った
やつが多くて、俺的にはなんかこっぱずかしいので履けません。
高いし。
■[89] セクハラ110番うんも(2003年04月02日 (水) 00時13分)
おっす!
落ち着いたらというより、僕のお金があるときに行きましょう♪
多分、しばらくは落ち着いてると思うが・・・どうでしょ?
今度はネットつながるぞ。

んで、ハリランか。
「空」のジーンズはあまり見たことないねぇ。
まぁ、ハリランのジーンズで良いんじゃない?
代官山ってOKURAなかったっけ?
結構OKURAは好きだね。


[86] やっぱワイルドは難しい。 投稿者: 投稿日:2003年03月31日 (月) 17時48分
ジーンズの長さとかどれくらいがいいんですかねぇ?しゃがんだり座ったりした時にくるぶしよりも上が見えるのが嫌なんだけど、長くしたら膝から下がたるんでかっこ悪く感じる。足が細いのかなぁ。もっと鍛えなければ。
■[88] ジーンズの長さうんも(2003年04月02日 (水) 00時09分)
一応、良く言われるのは
「まっすぐ立った時に、たるまない程度」
ですね。

僕は、スニーカーをよく履くので、
「スニーカーを履いてまっすぐ立ってたるまない」
を基準にしています。

ちなみに、足は太いっす♪

■[90] 長さHIRO(2003年04月02日 (水) 21時20分)
こにゃにゃちわ!(←アラレちゃん風)
自分は裾のかかと部分が地面に擦る位で履いてます。実際擦り切れてしまっていますが、全く気になりません。
ちなみにスニーカーはワンスターばかりです。
■[93] ワンスターいいっすねぇ!(2003年04月03日 (木) 17時35分)
実は俺もジーンズにワンスターはいてます。他にはオールスター、ウェポン、スターテックハイとコンバースばかり。ジーンズに合うスニーカーを研究してます。アクセサリーはあんまり持ってない。ドッグタグを着けてるくらいかなぁ。
■[97] すにかうんも(2003年04月04日 (金) 09時59分)
僕もオールスターは履きますね。
ワンスターは嫁さんが持っていますが僕はナッシングです。
他にはジョーダンとかエアフォースとかエアモック(以上ナイキ)とか
スタンスミス(アディダス)とかローマ(プーマ)とか・・・
節操ねぇなぁ。(笑)

アクセの返信で書き忘れましたが、ドッグタグは僕もつけてます。
昔は一年中つけていましたが、最近は休日のみの着用です。

野球の時にもつけていたのでHIRO殿は知っているのでは?

■[99] ドッグタグHIRO(2003年04月04日 (金) 21時44分)
うんも殿、
見ました!確か、名前が入っているやつですよね!なかなか格好良かったっす!
英さん、
ワンスター履いていますか!自分はその中でもプロトが気に入っています。最近ヤフオクでプロトのヘビ柄が欲しくてたまらないのですが3万位で出品されています。手が出ない、、、、
■[108] HIRO殿! うんも(2003年04月11日 (金) 10時19分)
>蛇柄

ウォレットチェーンと合いそうですね。

>3万

ジーンズ3本くらい売れば作れますよ。
僕も、66前記売ってバディリー(復刻)買おうかすこぶる迷ってます。
多分、売らない(買わない)でしょうけど。


[84] ワイルド  投稿者:うんも 投稿日:2003年03月31日 (月) 13時23分
難しいっすね。野性的ですか。

ぱっと思いつくのは、ボロボロのジーンズを履き、
体は適度に引き締まって、あごひげ生やして・・・
そんなイメージはありますけどね。

まぁ、自分でガンガン色を落としたジーンズを
さりげなく履きこなせるのは、ある意味ワイルドだと思います。
昨今、スタイリッシュに履くジーンズも流行ってますしね。

う〜ん、深いなぁ(笑)
■[94] やっぱ体鍛えるべきかなぁ。(2003年04月03日 (木) 17時51分)
俺の理想のジーンズの穿き方は映画「スタンド・バイ・ミー」のクリスみたいな穿き方です。もしくはマンガ「スラムダンク」の桜木。何巻か忘れたけど、桜木がパスミスして坊主になる直前のシーン。
■[98] 理想の履き方 うんも(2003年04月04日 (金) 10時05分)
そういえば、理想の履き方ってないですね。
いや、イメージとしてはあるんですよ。
でも、「あの映画のシーン」とか、そんな具体的なやつはないんです。
街中でかっこよく履きこなしている人を見ると、
「あれ、ええなぁ」とか思っています。
あまりジロジロ見れないですけどね。
できれば、360°見たいですけど。


[80] 投稿者: 投稿日:2003年03月30日 (日) 23時20分
ワイルドにジーンズを穿きたいのですがやっぱむずかしい!ワイルドに穿くためのコツとか、ワイルドに穿くのにいいジーンズとかあったら教えて〜!
■[85] あらあらうんも(2003年03月31日 (月) 13時24分)
また、返信間違えました・・・
上の文章が返信文です。

管理者なんだけど・・・(苦笑)


[78] 初めまして。 投稿者: 投稿日:2003年03月30日 (日) 23時04分
初めまして。ちょこちょこ遊びに来らしてもらってます。ちと聞きたい事があるんですが、皆さんジーンズを穿くときにはトップスや靴やアクセサリーは何を合わせてますか?
■[82] お初です!Rio(2003年03月31日 (月) 02時31分)
僕はまずアクセはつけません!
合わせ方ですが、まず其の日に穿きたいジーンズを決めて穿きます。
次に気分でトップスを着ます。んで鏡の前に立って
「何かおかしいなー・・・」って思ったらチェンジします。
靴は基本的に革靴しか穿かないのですが、トップスの色や
ジーンズの微妙な色合いで3色の中から選んではいてます☆

ワイルドに穿くってのはー難しい質問ですね・・・(^^;
細いのよりも太目の物、新しい物や色の薄い物より
少しは汚れのあるUSED感のあるものがWildでいいと思います!
■[83] 英殿! うんも(2003年03月31日 (月) 12時32分)
どうもです。メールありがとうございました。

僕はジーンズに合わせるアクセとしては、
革ブレスくらいですね。
靴はスニーカーorブーツ、トップスはバラバラです。

気にするのは、足元くらいかなぁ。
革ブレスは一年中ついてるし。

■[91] アクセHIRO(2003年04月02日 (水) 21時26分)
またまた失礼します。
自分は必ずウォレットチェーンをしています。ファッションだけではなく、実際サイフを落としそうになった時とかチェーンに助けられているのです。お酒を飲んで酔っ払った時とか、気がつくとサイフがチェーンにつながったままぶら下がってたりした事も数回ありました(笑)。
あとはシルバーリングですかね。お気に入りにノ「ウルフマンブラザースのリングをはめています。
■[95] なるほど!(2003年04月03日 (木) 17時58分)
ウォレットチェーンには最近興味が出てき中です。でもそしたらサイフから選び直さないと今のサイフはチェーンつけれないタイプだから。チェーンを色々探してみようかなぁ。でもその前に雑誌とかでチェーンつけた人がどんな風に見えるかみてみよう。
■[96] ちぇ〜ん うんも(2003年04月04日 (金) 09時53分)
僕も一時期していましたが、今はしていません。
スーツにちぇ〜んはできませんから・・・

でも、ちぇ〜んはかっこいいと思いますよ。
できれば、デザイン・素材にこだわりたいところですね。
しょっぱいやつだと・・・う〜ん、マンダム♪

他にアクセで興味あるのは、シルバーブレスですね。
もしくはバングルっていったかな?あれのシルバー。
「おぉ!かっちょいい!」って思うのは高くて買えない・・・

ところで、今度の出向先はフルタイム・エニタイム・オールタイム私服OKのようです。
ダルチ履くでぇ〜!

■[100] チェーンHIRO(2003年04月04日 (金) 21時50分)
自分の話になってしまいますが、基本的に手作り物が好きです。とは言っても私が作った物とかではなく、ショップのお兄さん自作品とか、生地が麻で編みこみされている物。麻って何気にジーンズに合うんですよ!
確かにクロムハーツとかの太〜いチェーンを付けるのも格好良いかと思いますが、一歩間違えるとジーンズよりチェーンんの方が目立って、さりげなさが無くなってしまう様な気がします。
チェーン選びには長さも注意しましょう!!


[76] Rio殿!  投稿者:うんも 投稿日:2003年03月30日 (日) 00時47分
どもどもです。

ジーパン自作っすか?
すんばらしい!
ちなみに、大塚屋はわかりません・・・

ビンテージデニムで2〜3%っていうのはどうでしょう?
プリシュランク?(505とかのやつね)
でも、耳つきは魅力ありますね。

僕は、オーダーメイドジーンズは考えたことあります。
お馴染みのHIRO殿に教えていただきました。
生地サンプルはもらったのですが、どれも微妙でした。
耳は付かないし。(ダミーはつけられるそうです。)
興味ないかも知れませんが、いちおう参考までに。
「JOM JEANS」 http://www.jeans-01.com/

何にせよ、作成過程とかUPしてくださいね。
■[81] YesRio(2003年03月31日 (月) 02時22分)
ジーパン自作します☆大塚屋は確か全国に数店舗ある布屋です!
店員さん2〜3%って言ってましたけど、あそこの店員は信用できないので
本当はどれくらい縮むかわかりません・・・
耳は赤とか色がついてないので白耳と呼べるのでしょうか?

JOM JEANS見させてもらったんですけど、オーダーメイドにしては
かなり安いですよね!?やっぱ安いとそれだけ質が落ちる
っちゅー事ですね・・・でもジージャンの方はいいかも☆

もちろん製作のほうはデジカメで撮ってHPにのせますので
完成したら覗きにきてください(^^
■[92] 自作 うんも(2003年04月03日 (木) 16時38分)
楽しみに待っております♪

>あそこの店員は信用できないので

お金にすこぶる余裕があれば、
縮み率チェックをしてから作成したいですね。


[75] るんるん♪ 投稿者:Rio 投稿日:2003年03月29日 (土) 23時48分
31日からぼちぼちジーパンを作り始めようと思います!
布探しに苦しんだんですけど、なんとか使えそうなのがあって、
大塚屋(分かるかな?)でビンテージとか書いてある耳つきの
デニムがあって、店員さんにどれくらい縮むか聞いたら2〜3%しか
縮まないって言われたんですけど、それしかないので買いました・・・
■[77] あぁぁぁぁ うんも(2003年03月30日 (日) 00時48分)
返信間違えました・・・
上の文章が返信分です。


[69] 祝!車購入♪ 投稿者:うんも 投稿日:2003年03月16日 (日) 01時02分
中古だけどね。

サンバーディアスクラシック(H8式)
いいよ!ちょ〜かわいい(笑)よ!
ぷりてぃ〜でせくすぃ〜でだんでぃ〜だね。
■[70] 祝!HIRO(2003年03月16日 (日) 16時44分)
車購入おめでとう!!あの車、結構渋いよね!
■[72] HIRO殿うんも(2003年03月17日 (月) 10時03分)
えぇ、渋いっす。
何せ「貨物」車っすから。(苦笑)
あはは、貨物かよっ!(←三村風)
■[73] サンバーディアスクラシック?(←モジモジ風)しうざう(2003年03月18日 (火) 19時08分)
HIROさん、はじめまして!お返事どーもです。
実はオイラ、ペンキ屋なもんで作業着がほとんど。
スーツなんて滅多に着ません。
おまけにペンキでダラダラになるので、
さすがに大事なジーンズを作業着の下には履けましぇ〜ん。。。
もうこうなったら、中古加工のジーンズを買うしかないかなぁ。
多少値は張るけど、最近のヤツはなかなかデキが良いみたいだし。
どう思います?
うんも殿、車ご購入ありがとうございます・・・?
いや、おめでとうございます!!
ちょっと、どういう形か分からないのですが、
今度ぜひ見せて下さいな♪近いうちに遊びに行きます!
ちなみに色は何色ですか?

長々と失礼しました。
■[74] しうざう殿うんも(2003年03月19日 (水) 01時43分)
あれ?営業まわってるンじゃないでしたっけ?
今はホントにペンキ屋さん?

車は遊びに来たときにお見せします。
っちゅ〜か、早く遊びに来て下さい。
次期、嫁さんつれて。
ちなみに、形はVWのバスをさらに短くしたようなやつです。
金がたまったらVWバス仕様に改造するかも・・・

んで、ジーンズの中古加工はもったいないのでやめましょう。
自分で色を落として下さい。
あきらめるのはまだ早い!
ドゥニームの色落ちは良かったよ!

今日は酒が入っているのでコメントがしょぼいっす・・・勘弁!


[66] はずめますて。 投稿者:しうざう 投稿日:2003年03月13日 (木) 18時25分
うんもさん、いつも・・・いや、たま〜に拝見させてもらっています(笑)。最近、というか学生のころとは違って、働き出してからというものジーンズ履く機会がめっきりと減ってしまって。。。週1回履ければ良い方です(悲)。だもんで、なかなかジーンズ達が成長しなくて困っています。何か良い方法ありませんかねぇ?働き出した頃は寝る時に履いてたりもしたんですが。
■[67] どもども うんも(2003年03月16日 (日) 00時59分)
しうざう殿!どうもでござる!

いつもじゃなく、毎日見に来て下さい。
車買ったよ!遊びに行くよ!
ってか、来てくれぃ♪
■[68] ん? うんも(2003年03月16日 (日) 01時00分)
↑日本語がオカスイ・・・

毎日「必ず」見に来てください。
と言いたかった・・・

■[71] 成長HIRO(2003年03月16日 (日) 22時08分)
普段スーツなのですか?だとしたら。スーツのパンツの下に履くとか。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板