【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

スメルデニムBBS

何か記念に書いてください!

スメルデニム

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[128] お久しぶりです☆ 投稿者:Rio 投稿日:2003年12月17日 (水) 00時17分
うんもさんカナリお久しぶりでござる!

ところでダルチのSD-103持ってますよね〜?最近思ったんですが、
これって本当にブルージーンズなんですかね〜?
もう買って2年以上経ちますが、501の新品より色が濃いです。
というか黒いです(笑)
DS-103はたくさん洗ったら501のように水色になるのでしょうか?
■[129] どもです!うんも(2003年12月17日 (水) 02時11分)
ども。おひさしぶりぶりです。

確かに濃ぃ〜ですねぇ。
僕のSD-103は、履いてないこともあって、濃紺・・・確かに黒ですね(笑)。

まぁ、手でこすると手が青くなるのでブルージーンズでしょう。
洗いは怖くてできないですが、水色になるんでしょうねぇ。
全て憶測です。申し訳無いです。

そういや、おいらのも2年以上たったな。
実質3ヶ月くらいしか履いてないけど。

■[130] nnn・・・Rio(2003年12月18日 (木) 22時40分)
難しいですねー・・・
フロントポケット辺りに出ているヒゲを見ると確かにブルー(系)です!
股は頑張って穿きこんだせいか、茶色!?緑!?青!?黒!?
と言った色になってます(^^;

そろそろ新しいジーンズが欲しくなってきました☆
次はWARE HOUSEの何かか、DENIMEの66modelのどっちかが欲しいっす。
うんもさん的にはどちらがいいと思われますか???
■[131] 仕事が・・・うんも(2003年12月21日 (日) 21時19分)
すんません・・・微妙に忙しくて・・・

WARE HOUSEの何かとDENIMEの66modelのですが、
そうですねぇ・・・金額を度外視するならWARE HOUSEですね。
今、僕の中でちょっとHOTなジーンズです。>WARE HOUSE

でも、僕が現実的に買うとしたら、ダルチSD-101かDENIMEのXXですね。

ブルージーンズを着用していって、
汚くなったような茶色?は僕の大好きな色でもあります。
きっと、Rio殿のSD-103の股の色は僕の好きな色になっているのでしょう。
うらやましい・・・(笑)
■[132] 渡る世間福ばかりRio(2003年12月22日 (月) 01時18分)
DenimeXXは確かちょっと太めですよね!?少し細めのが欲しいので
XXはやめときます!それからSD-101はダルチなので、
他のメーカーが欲しいので今回はやめますがそのうち欲しい一本です♪
やっぱWARE HOUSEはいい物作りしてるだけあってお金はかかりますよね!
でももっと取っていいと思いますよ!あのこだわりに対してあの値段は
安いかもしれません(^^
今回は値段で決めて66modelかな〜?高校生はお金がない!!!

やっぱジーンズは綺麗に薄い色よりも、メリハリのある色落ちで
お尻とか股の辺りはちょっと汚れたような色になってるのが
カッコイイですよね!?!?☆★☆★
なので手を洗ったら常に股で手を拭きます(笑)

話変わりますが、今「職人達のジーンズ」と言う本を探してまして、
絶版になっててネット上&僕の行ける範囲の本屋にはないんです。
そこで一つのBBSに相談してみたところ、デルボマーズという店に
あったという情報を頂いたのでFaxで聞いてみたらシカトされました・・・
そうしたら、情報をくださった方がわざわざその店に行って確認してくださり、
在庫があったから買って送ってくれると言う事です!!
なんと親切な方でしょうか(ToT)ジーンズ好きに悪い人はいませんね☆★☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板