【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

慌しき昨今にて…
岩屋城 (3294)投稿日:2020年03月08日 (日) 23時14分 返信ボタン

1月に愛猫🐈が亡くなり 涙の葬送。
2月は長男の結婚披露宴、でしたが
その2週間後の今月初旬、私の 父が
亡くなりました… 葬儀社との打合せ
親戚への連絡、通夜、葬儀 の実施、
御寺様への御礼などで 草臥れ果てま
した〜。 来週は 残った母が高齢なん
で 市役所や 年金事務所などでの多く
の手続き、公共料金など引落し口座
の変更 など が待ち受けてます⤵
世帯主の死去後の手続きは 初めて
ですが、大変ですね

ほんに 慌しい この2ヶ月余りです。
ただ 父の葬送が 息子の結婚式の後
で ほんと良かった と思っています。
孫の結婚式が終わる迄、踏ん張って
くれたんだなぁ と 今は思ってます

/うきき (3295)投稿日 : 2020年03月09日 (月) 23時39分

ご尊父様のご冥福をお祈りします。

2020年は岩屋城さまにとってはお気持ちの落ち着かない年周りのようですね。
色々としばらくはお大変でしょうけれども、コロナの件もあることですし、どうかご健康に留意なさってお過ごしくださいね。

うちも去年は死後の手続きリストを見る機会がありましたが、NHK料金の解約までも含めると相当の面倒くささですよね…。
母がやってましたけど…

我が家は、今春は旅行も取りやめてなるべく外出せずに子供と家の中で過ごしています。
トイレットペーパーもティッシュもたくさんストックしていたので慌てずに済みましたが、マスクがもう無くなりそう…。
早くコロナが収束して安心したいですね、
潜伏期間ぎ2週間より長い場合も出てきたようですし、手すりの上でも1週間生き続けることぎできるウイルスって…コロナ怖すぎです。
小さい子供がいるとどうしても用心深くなってしまいます。

□御礼/岩屋城 (3296)投稿日 : 2020年03月11日 (水) 18時57分

お悔みの御言葉 有難う御座います

信秀を亡くした後の信長公の如く
この コロナに席巻されつつある世
を立て直し、東京五輪実施に向け
邁進する所存に御座いますばい(笑)

うききファミリーに於かれましても
コロナには お気を付けくだされまし



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板