【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

信長公が舞う
岩屋城 (3283)投稿日:2020年01月31日 (金) 10時33分 返信ボタン

この冬、おひとつ如何でしょうか ⁉

/岩屋城 (3284)投稿日 : 2020年01月31日 (金) 10時34分

http://product.blue-puddle.com/product/honnoji/

□麒麟はやはり見てないデス/うきき (3285)投稿日 : 2020年01月31日 (金) 22時04分

これは数年前に話題になったやつではないですか…懐かしい(゚∀゚)

先週から母子で体調崩してます。
インフルエンザなどの検査は陰性でしたが(新型肺炎でもないです 汗)
まだ、今もなんか(特に子供)が完全に元気になり切れていません。

岩屋城さまも体調には、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

□又しても地雷を踏んでしもた〜/岩屋城 (3286)投稿日 : 2020年02月01日 (土) 10時49分

FBの投稿を見て 送りましたが、信長 森
関連は何でも精通されてますね。よく読む
とかなり以前に発表された非売品みたいで
す。
さて、麒麟がくる 2話まで来ましたが
なんとも衣装が派手で、美濃の百姓の男女
の着物が、黄緑、水色、オレンジ、ピンク
レモン色など、舞台衣装でも貧民役には
あり得ない、カラフルさ⤵ 十兵衛光秀も
衣装は黄緑がイメージカラーの様です。
以前の大河 平清盛 で、あるお偉さんが
服が汚ない、ホコリだらけ と訳わからん
苦言して話題になったんで、その反動で
すかね。 ストーリーは 美濃に攻め込ん
だ織田信秀が、斎藤道三に蹴散らされて
る天文年間の終り頃 です。

梅雨の様な 雨ばかり続いてましたが、
漸く日差しが出る予報になりました。
新型肺炎 コロナウィルスの報道ばか
りですが、お気をつけ下さい。

□斎藤道三そっち説/うきき (3287)投稿日 : 2020年02月02日 (日) 23時30分

麒麟が来るはまったく観てないですが、
毎週聴いている深夜ラジオ番組で伊集院光さんが
『麒麟が来る』の話を面白く話してくれて、2話分なんとなく
把握してしまいました。

麒麟がくるに関して、
夏に可児市の大河ドラマ館だけには行ってみようかと思います。
森家関係のグッズをたくさん買いたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板