【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

宝満山の祭り日
ARI (2755)投稿日:2010年11月03日 (水) 16時19分 返信ボタン

今年も「RKB宝満登山会」に参加し、下山後に一緒
に登った友人らと温泉に入り今さっき帰ってきました。
登山口の竈門神社駐車場には朝8時前で千名以上と思
われる参加者(登山者)が長蛇の列をつくり、同局の有
名アナの挨拶と号令のあと恒例の鈴付き通行手形を頂
いて出発。この登山者数ですから登山道は渋滞が続き、
又山頂もキャンプセンターもすごいヒトでした。
今日は快晴で実に爽やかな登山日和で、山頂からは
滅多に見えない「壱岐」まで肉眼で望めましたよ。
35年間、毎年11/3に開催で続いてきた、この宝満登
山会も今回で終了とのこと。漸く若い人の登山ブーム
が到来した中で残念でもあります。

…で次回は今月下旬の秋月さんの「古処山」です。

□豊満ボデー/うきき (2756)投稿日 : 2010年11月04日 (木) 23時32分

 またしても宝満山に登っておいででしたか、オスキデスネー(^_^)
RKBラジオで登山会のことは毎年ちょくちょく耳にしておりましたが、
毎朝聴くスタミナラジオでは、なぜか今年はその話題を出さず、中●一
清さんはご参加じゃあなかったのですね。
 登山もそれだけの人数だとあの狭い山頂の滞在時間てどんだけなので
しょう、それでも壱岐まで見えて、さぞ清々しかったでしょう。
よろしかったですね。
津山まで見えればいうことなしですが。

>「古処山」
またしても山登りですか(^_^;)
ご存知のように私は海に繰り出します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板