【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れさまでした
岩屋城 (2716)投稿日:2010年08月24日 (火) 22時55分 返信ボタン

うききさん
講演は無事終えられましたか?

□8月も終りですが、35℃以上が暫く続きそうですね/岩屋城 (2717)投稿日 : 2010年08月30日 (月) 23時08分

返信ないんで、蘭丸さんの方にちょっとお寄り
しましたが、或いは津山「燃え尽き症候群」に
なってしまわれたのでは…と心配しております(笑)

先週は、石見国の浜田・益田の史跡を巡ってきまし
たよ。そして吉川氏と毛利元就の史跡も。


□ありがとうございました。/うきき (2718)投稿日 : 2010年08月30日 (月) 23時56分

 そうでした、こちらでもコメント入れていただいていたんでした。
レスをお返し申し上げるのを忘れてました(プチ切腹ぷす)。
津山から戻ってきても、てんてこ舞っておりました。
そして今、経理の月末の仕事に追われております。

 岩屋城様こそ、石見よりお帰りなさい。どういった史跡をまわられましたか?(^O^)

□講演無事終了されて何よりです/しまちゃん (2719)投稿日 : 2010年08月31日 (火) 09時00分

 講演終了後すぐ書き込もうと思いましたが、けっこう忙しくて・・・。講演の翌朝は奉仕作業で草取りをしていました。あの日、うききさんに新聞を渡したときは、津山人は側にいなかったハズなのに、家人が「21日の講演で新聞を渡していた者がいたそうだが、あれはお前か?」と聞くのです。何故!?〜。

今回の国宝への旅は「法隆寺」でございました。柿食えば〜の歌碑もありました。

□新聞のこと/しまちゃん (2720)投稿日 : 2010年09月01日 (水) 22時42分

 私がうききさんとお話をした後に、話しかけてきた方が新聞社の方だったもよう・・・。まー新聞が目の前にあれば、??と思われるでしょうね。行動が筒抜けな私(汗)

□お世話になりました。/うきき (2721)投稿日 : 2010年09月01日 (水) 22時54分

当日はわざわざ足を運んでくださり、どうもありがとうございましたしまちゃん様。
ご地元の記事満載の新聞は私にとっては嬉しいプレゼントでした。
あらら、旦那さまに筒抜けでしたか。
世の中は狭すぎるということ、私も最近は見に染みて感じます。

法隆寺、よいですね〜。森家とは関係なくても、日本人だと胸がキュンキュンしてしまう
お寺です。ご朱印も聖徳太子にちなんだもので、素敵でした(何種類かあるとのこと)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板