【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

韓国のお菓子
しまちゃん (2478)投稿日:2009年05月09日 (土) 08時08分 返信ボタン

韓国のセブン○レブンで、その、エンゼルパイのようなのとか、中にもちもちっとしたものが入ったエンゼルパイのようなのとか、すごく毒っぽいガム、えびせんもどき、いろいろなお菓子を買いました。日本でみかけるお菓子も、ハングルで書いてあれば、なんだか不思議。本屋さんで、日本の漫画がハングル語訳でたくさん出ているのにもビックリ。ほぼ、日本とズレがなく発売されています。もう一度行きたい韓国。

□パクリ菓子/うきき (2479)投稿日 : 2009年05月09日 (土) 23時56分

元ネタというか、日本のお菓子をコピーしているのがまるわかりのものが多数ありましたね。味は違いましたが。
一方、朝鮮人参ガムやひまわりのタネはオリジナリティーにあふれすぎていましたが。

かくいう私は、毎日、暑くてアイスばっかり食べていました。
本屋さんにも立ち寄りましたが、ハングルづくしで目がチカチカ、何も買わずに出てしまいました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板