【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ばんばん掲示板

何か記念に書いてください!\(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大いなる新人
しまちゃん (2347)投稿日:2009年01月17日 (土) 13時51分 返信ボタン

新年会が催され、何か芸を披露することといわれ、使い古されたネタだけど必死こいてやりました。でも、相方は、真面目に挨拶しただけ。先輩たちは「やっぱりうちにくるだけあるわ〜」とはげまして?くれました。そして上司のステーキもパクパク食べる私に、「明日、急用ができて休みをとるのはゆるされるけど、腹痛が理由はだめよ〜」と叱咤激励?がとびました。子供は、それって大いなる新人(BY サラリーマンNEO)では・・と冷たい視線。

□ステーキde腹痛/うきき (2349)投稿日 : 2009年01月18日 (日) 02時08分

しまちゃん様:
 新年会お疲れ様でした。何をご披露なさったのかを書いてくださらないと…フフ♪(^u^)
もしかして、忠政公銅像のモノマ(ばきっ!)
サラリーマンNEOの大いなる新人…がどんなか見たことありませんが、大体想像できました!OKです!
引き続き、お仕事頑張ってくださいね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板