【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ただのBBS

この掲示板はひっそりと存在しています。

オースケのブログ「偉くなくとも正しく生きる」

★ 名前
★ メール
★ URL
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れたら、ここに文字が出るみたいです。いやぁ、すごいハイテクな時代になったもんだね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[463] ぅい… コバヤン [オンライン上の友達] 24才

ご丁寧な返信あざーす☆カッコイイ締めだぜ!
お相手さんは生協の人らで23歳、26歳、31歳、32歳、?歳なんだって。
仁摩の人だったり出身地もバラバラ…話が合うかなι
なんか今から意気消沈っすorz

うーむ…あとはコージの盛り上げに期待♪(笑)


2007年10月25日 (木) 12時46分

レス(返信)
[464] オースケ [管理人] 25才

おれらーんときもコージすごかったからね!爆発してたから!
コージにまかせときゃなんとでもなるよ。頑張って。


2007年10月27日 (土) 13時26分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板