【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ただのBBS

この掲示板はひっそりと存在しています。

オースケのブログ「偉くなくとも正しく生きる」

★ 名前
★ メール
★ URL
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れたら、ここに文字が出るみたいです。いやぁ、すごいハイテクな時代になったもんだね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[461] 合コン王に聞きたい コバ [オンライン上の友達] 24才

11月頭にまた合コンがあるっす。私人生で4回目の合コンで緊張しますι
しかも今回は5vs5…どうなんでしょ。端と端は声が届かない気がする…自由に席替えできる図々しさは持ち合わせてないんで。
合コン王と崇められているオースケたんに相談(´;ω;`)お願いします(なにを)

2007年10月24日 (水) 07時13分

レス(返信)
[462] 僕はただのコンパ好きですよ オースケ [管理人] 25才

大人数は基本的にハズレだよ〜
諦めてください。
コバヤンのいう端と端が会話できないことになりやすいし、2対2と3対3って分かれちゃうこともあるし。最悪なのは2対2と2対3で1人余るとか。
まぁ男サイドに場を見渡せるテクがある人物がいたら仕切り役になって上手いこといくかもだけど、まぁ、基本、そんなスキルある人はそうはいないんでないの?
そこで、だ。大人数ならば、もうコンパじゃなくて、ただの飲み会の気持ちになってください。女の子も受身にならずに(ぶりっ子なんてもってのほか。)飲み会を楽しむってことが一番なんじゃないでしょうか?出会いを求めるな!モテようとエェカッコするな!
楽しんだもの勝ちです。
沈んだコンパほど寒いものはないからね。
楽しく温まったコンパなら結果は後からついてくる。(我ながらカッコいいシメだぜ…)

2007年10月24日 (水) 20時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板