【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ただのBBS

この掲示板はひっそりと存在しています。

オースケのブログ「偉くなくとも正しく生きる」

★ 名前
★ メール
★ URL
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れたら、ここに文字が出るみたいです。いやぁ、すごいハイテクな時代になったもんだね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[416] キャバクラ大臣 []

榮倉奈々好きなん?おるよこんな感じの娘。

キャバクラに。


2006年02月16日 (木) 19時44分

レス(返信)
[417] オースケ [管理人] 24才

じゃあキャバクラ行く。

かわいいよねー榮倉奈々。読み方しらんけど。単純に「エイクラ」?まぁ、名前なんてただの記号だ。名前なんてどうでもいいさ。かわいけりゃいいさ。


2006年02月17日 (金) 22時19分

[418] キャバクラ大臣 []

21世紀、富山のキャバクラで一番モテた田中です。富山のキャバクラとシュラシュシュシュシュと駆け抜けてきました。

まじでおるよ。今度行ってみ。


2006年02月18日 (土) 13時56分

[419] オースケ [管理人] 24才

言った!自分で田中って言った!さすがにCEOクラスになると素性を隠しきれませんな。


2006年02月21日 (火) 19時35分

[420] キャバクラ大臣 []

いやいや、僕の本名は湯浅だよ。誰だ、田中って?って言ってみたりする。 キャバクラって本当に素晴らしいんだけど、時々、嬢達の生立ちやら悩み聞くと切なくなるね・・・。 

やっぱ商売とはいえ、同姓には言いにくいこと、理解してもらえんこともあるのね。

どんな仕事でもやっぱり大変だ。

えらい。キャバ嬢! そんなキャバ嬢に今度しゅわしゅわしたお酒を抜いてあげちゃう!


2006年02月22日 (水) 18時49分

[421] オースケ [管理人] 24才

うん、どんな仕事も大変だと思うよ、俺も。

ただし君は逆にキャバクラ嬢という仕事を逆差別しているようにもみえるのは気のせいかな?キャバ嬢だから偉い、キャバ嬢だから凄い。みたいな。

でも榮倉奈々いるなら僕もしゅわしゅわしたヤツ抜いてあげちゃう!


2006年02月26日 (日) 00時28分

[422] キャバクラ大臣 []

わしは差別はするよ。それが逆差別かどうかは知らんが、ひいきもするし。

もし私は差別など絶対にしないと言い切るやつがいたら疑うし、一生付き合わんね。そんな輩。

それはさておき、あんた、しゅわしゅしゅしゅのお酒は高いのよ。定価の5〜10倍はするのよ。

大丈夫?

でも目当ての娘なら迷わずボトルを入れましょう。




2006年03月01日 (水) 19時15分

[423] オースケ [管理人] 24才

(にっこり)

そう、私はその言葉が聞きたかった。
愛するものを持ち上げて気に入らないものを蔑むことは人として当たり前。大いにキャバ嬢ひいきしなさい。

じゅ、10倍!?そんな、界王拳じゃないんだからそんな倍率の技、オラくりだせねーよ。しゅわしゅわはあきらめるか…。


2006年03月02日 (木) 23時06分

[471] アルバイト求人情報 大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl []

キャバクラ。
あると思います。

http://www.b-s-l.jp/m/

http://nightwalk.10.dtiblog.com/?m


2008年11月12日 (水) 16時58分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板