【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆ターボしゃべり場☆

☆いらっしゃいませ☆
よければお初の方も、コメント残していってくださると嬉しいです♪
<注>コメント頂いた方には必ずお返事いたします!!が!管理人の性格上…レスはだいぶ遅めですのでご了承ください。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


えっ?! - 返信 -

[100]那彌


HP閉鎖しちゃうかもなの?!
寂しいよぉぉ〜〜(;_;)
でも、まゆみが決めた事にどうこう言う権利は無いからなぁ〜・・・。
出来れば残して欲しいなぁ〜ってのが本音です(笑)

イヤカン、相方になってくれてありがとうねっ!!
来週の休みに青紙、申し込みしてくるよっ!(^^)!
17日、昼・夜分に賭けます!!
保険は賭ける余裕が無いので、チケ当選することをINVOKE!!

919、近づいてきたね!!
貴教も大阪入りして、リハやってるようだし・・。
参加したかったけど、今回は仕方ない(T_T)
成功するように祈ってることしか出来ないけど、参加する人には、5・13のような事にならないようにして欲しいよね。

みんなで遊ぶ計画は、10月に入ってからにしようかと思ってます。
また柴又とか行っちゃう??

VESTIGEのPV撮影場所巡りとか、貴教縁の地巡りとかはどうですかい??(笑)

メール HOME 2006年09月14日 (木) 22時58分


[101]まゆみ★
Re:えっ?!


閉鎖してしまいました。
ナミ姉には、もうしわけないけど、自分でやっていける自身がなくなってしまったので仕方ないです。。

おたおめ会楽しかったね!!!
HPはなくなっても、ナミ姉さんとは、
これからもつながっていたいです!!

イヤカンでも相方ヨロシクねん♪

2006年12月03日 (日) 23時19分


遅くなっちゃったけど・・・。 - 返信 -

[98]那彌


武道館、お疲れぇ〜〜!!
まゆみと2日間一緒にいられてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜〜!(^^)!

武道館、参加出来てよかったぁ〜〜(>_<)!!!
貴教が言ってた事、未だに忘れられない。
この人を知って、好きになって、ついてきてホント良かった!!って思えた瞬間だった。

私はJT2のツアには参加してないから、貴教が号泣した姿は映像でしか観たことないけど、武道館でLIVEをやってくれて嬉しかったせいもあってか、19日はマジ泣きしそうでヤバかったよぉ〜〜(^_^;)

あっ。そういや、遊ぶ計画の話するの忘れてた(゜o゜)!!
9月はいつから学校始まるの??

919に参加出来ないから、違う日にみんなで集まって何かやりたいなぁ〜と思ってたりするんだけど、どうかなぁ??

メール HOME 2006年08月29日 (火) 22時52分


[99]まゆみ★
ごめんなさい・・・・


また、レスが遅くなってしまいました・・。
どうしよう。。もう、このHPは閉鎖しようか悩んでいます。
ナミ姉が書き込み来てくれて、すっごくいつも嬉しい意のに、いつも更新もレスも遅れてしまって、ごめんなさい。

武道館、お疲れ様でした!!
あの時は本当にお世話になりました!!!
なんだか、懐かしいねぇ。もう919が目前に迫っている!!!!
武道館でLIVEは、貴重な体験だったね。
あのライブ、あの場にいれたことを誇りに思うよ。
すべてナミ姉のお陰です!!!!

「本当にありがとう!!!!!」


そして。。。
9月の遊ぶ計画、ごめんね。予定言うの遅くなってしまいました。
授業は18日からなんだけども、卒業までの単位はもう取り終わっているので、週に1.2回学校に行けばいいので、とても暇なはずです〔笑〕
なので、ナミ姉やみんなの空いてる日に合わせるよ♪♪

2006年09月14日 (木) 22時00分


久しぶり〜♪ - 返信 -

[95]ミキ



こんにちは!
この前は、私から誘ったのにダメにして、会えなくなってしまってごめんね。
また、今度お茶しましょう♪また誘うね(^^)

パソコン用サイトを作っていたことを知らなくて、来た時ビックリしちゃった。
でも、すごく可愛いHPだね。また時々お邪魔させてもらうね。(^^)

今年の夏休みは、忙しいのかな?
夏は暑いから、体調崩さないように気をつけてね♪
バイト頑張ってね!!(^^)
またね〜♪

2006年08月04日 (金) 12時03分


[97]まゆみ★
Re:久しぶり〜♪


お返事が遅くなってゴメンなさい!!!
いえいえ、また誘ってくださいな♪(*^▽^*)
家も近いし!?またサティーでも良いし、
語りたいなぁ☆☆☆

パソコン用サイトは、最近放置気味で・・・ゴメンなさい(+∀+;)
じつは、mixiっていうサイト?!?!には、
ちょこちょこ顔出したりしています(^_^;)>
みきてぃはmixiやってたりする??

毎日暑くて大変だけど、お互い体調崩したりしないように気をつけようねん♪
じゃあまたね〜〜〜〜(o^∀'o)

メール HOME 2006年08月18日 (金) 09時49分


武道館両日。 - 返信 -

[94]那彌


休み無事GET出来ました〜〜\(~o~)/
なので2日間、まゆみとイチャコラ出来ますvv(笑)

TURBOからもお知らせが届きましたなぁ〜・・・。
私は行けないんで、どうでも良かったりしてるけど(おいっ)
まゆみは行くのかな??もし行くのなら、レポ宜しくです!!

お悩みは解消された??
言いたくないこともあると思うから敢えて聞かないけど、話してラクになる事もあるかもだから、何かあったらメル頂戴ねっ。
話を聞くことくらいなら、私にも出来るしさっ(^^)

夏休み中のバイトは忙しいのかな??
ホント、暇な時間があったらでいいので、姉さんとデートしま鮮花?!(古っ)

メール HOME 2006年07月31日 (月) 23時39分


[96]まゆみ★
Re:武道館両日。


お返事がだいぶ遅くなってごめんね!!!
ついについにやって参りました!!!
武道館!!初だよ〜〜〜!!!!
かな〜〜り楽しみ!!!嬉しいなぁ!
本当にありがとう!!
2日間ヨロシクね(*^▽^*)

悩みって、解決したと思ったらまた次の悩みが現れて・・・なんかキリがないなぁ・・・・と思いました(^_^;)>
とりあえず、8月のシフトは昨日やっと全部出たので、今日、お互いに空いてる日確認しようねん♪
ではでは、またあとで♪

メール HOME 2006年08月18日 (金) 09時44分


(T_T) - 返信 -

[92]那彌


武道館チケ、一般先行で申し込んだのに外れたよぉ〜〜(T_T)
最近、○あチケには嫌われてるようで・・・。
でも、19日チケ、頑張って探すからねっ!!

国フォLIVE,最高でした!!
関東オーラスって事で、貴教もかなり気合が入ってて。
ホントにオーラスのような感じだった。
凄くいい話をしてくれて、感動してウルウルきちゃったよ(笑)
やっぱLIVEはT.M.Rに限る!!と思ったよ。
と同時に、貴教からは一生、離れられないって思ったLIVEでした。
まゆみと一緒に参戦したかったよぉぉ〜〜。

8月、またみんなでカラオケでもしよっか??
私は木曜日が休みなんだけど、あいてる日とかあったりする??
計画たてちゃうよぉ〜〜(^^)

あっ、携帯、新機種に変えました。
今度もオレンヂ携帯でしvv
またの名をミーティア色(笑)
アドレスは変わってないんで、またメル頂戴なぁ〜〜\(~o~)/

メール HOME 2006年07月19日 (水) 23時49分


[93]まゆみ★
19日チケット!!!!


返事遅くなってごめんね!!!
いろいろと悩み事がありまして・・・
なにも手につかない日々が続いてました・・(^_^;)>

19日チケ!!!!!!!!!
那彌姉〜〜〜!!!!
本当にありがとう!!(≧∇≦)!!!
本当に嬉しいよ!!!
相方にしてくれてありがとう!

国フォ良かったよね!!
関東オーラス、最高のものになったようで!!
何よりです!しかも、一曲多かったようで♪
私も参加したかったけども、前日も素晴らしいライブだったし、どっちがイイとか優劣をつけるものでもないしね☆
でも、やっぱちょっと羨ましい♪(笑)

8月なんだけど、シフト、もう少ししたら出ると思うから、
もう少しお時間頂いて宜しいですかね?m(_ _)mゴメンね

新ケイタイいいなぁ~~♪
あたしも買い換えようか悩み中〜バイブが壊れて、開ける度に画面が真っ白になる。。
やっぱオレンジだよね♪(*^▽^*)
今度見せてね〜〜〜♪

メール HOME 2006年07月27日 (木) 21時29分


武道館19日チケ。 - 返信 -

[90]那彌


交渉したけど、他に譲る人がいたらしくダメだったよ・・・(;_;)
でも、まだ日にちがあるからね、諦めないよぉ〜〜!!
まゆみも行く気になってるし(笑)こうなったらトコトンまで探しちゃうよぉ!!

国フォはねぇ〜〜、17列目、44・45番だよ!!で、まろんたちがその後ろの列。
席番は一個ずれるけど、ほとんど差は無いから、マジでビックリだよ。
これが一階だったら・・・なんてねっ(^_-)-☆

8月、お暇な時はあるの??
じゃ〜〜密会しちゃう?
出来れば涼しいトコの方がいいよね??

あっ、今携帯がクラッシュ中なんで、何かあったらPCアド載せておくんで、そっちにメル下さいなっ。

早く機種変しに行かないと、誰とも連絡取れないよ・・(;_;)
給料、早く振り込んでくれ!!>社長よぉ〜〜!!

メール HOME 2006年07月14日 (金) 00時07分


[91]まゆみ★
Re:武道館19日チケ。


そっかぁ、武道館チケは、みんなも必死で相当探しているだろうしね。
おし!私も知り合いを当たってみようかな!!

あたしは、国フォ
12列目、15・16番だったよぉ!
てか!ナミ姉とまろんさんスゴイ!!
本当にこれが一階だったら・・・うひょ〜〜だよ((^_^;)>)
明日一足お先に、久しぶりの生貴教と愛育んできます(笑)←気持ちの上でね☆
はぁ〜〜楽しみだぁ〜〜〜!!!!

8月は、夏休みだから
全般暇です(笑)
密会しようよ〜〜〜☆(*^▽^*)
暑いから、涼しい所・・・・室内・・・
カラオケ????
ん〜〜どこがいいかなぁ〜〜〜考えとこうっと♪

携帯クラッシュ!?
ええ!結構ヤバイね。。大丈夫かい!?
携帯ないと、本当に不便だし(+∀+;)
早く手に入ることを願っておりまする〜〜〜〜

メール HOME 2006年07月15日 (土) 14時49分


ありがとねっ(^_-)-☆ - 返信 -

[88]那彌


まゆみと一緒に武道館、めっちゃ嬉しいぃ〜!(^^)!
これでチケ当選してたら最高だぁ〜〜!!!

19日チケ、譲りますのカキコを発見したので、只今交渉中です。
どうやら、二日連休が取れそうなので、もしチケを譲って貰えたら、まゆみ、行く??

うちらのチケが両方とも当選してたら、一番なんだけど・・・。
そしたら交換に出せるし・・・。

エイネも行こうか迷ってたり・・・。
チケ申し込みしなかったし、あの暑い中耐えられるのかって思うとね・・・。
でも、貴教に会いに行きたいよぉぉ〜〜(>_<)

17日の国フォ、二階席だったんだけど、なんと!!
まろんたちと1列違いだったの!!
去年の国フォ、思い出しちゃったよ(^^)
今回はまゆみがいないから残念だけど、武道館でイチャコラできるもんねっ(笑)

当落結果、いつ来るのかなぁ〜〜。
毎回言ってるけど、外れる気がしない(爆)
だってうちらは貴教に呼ばれてるからねっ(痛っ)

早くまゆみに会いたいなぁ〜〜。
いっぱい話がしたいよぉ〜〜。

また密会計画でも立てようかな??(^^)

HOME 2006年07月11日 (火) 23時36分


[89]まゆみ☆
こちらこそ♪


武道館、めっちゃ楽しみ♪
チケ当選してくれなきゃ困るぅ〜〜〜!
ってかんじだ!!

二日連休取れそうなの?!
もう行く行く!!行っちゃいます!!
マネーのことは気にしない事にしました(笑)
行ける時にライブもいっとかないと!
っと思ってさ☆
来年はどうなるか分からないからね。

エイネかぁ〜〜〜今年は私は行かない方向で…。
もちろん貴教には会いたいけど・・・泣

お〜〜〜国フォ、あたしも二階席だったよ!!
列とか一緒だったらウケルね(笑)日にちは違うけどっ!イチャコラは武道館でっ♪(笑)

そうそう!!うちらは呼ばれてるから〜〜☆☆★(笑)武道館は絶対に当たると思うよ!

うんうん!ライブ以外でも会おうよ!!
8月から大学生は夏休みなんで♪
いつでもバッチコイですよ〜〜〜〜〜♪♪

メール HOME 2006年07月13日 (木) 02時36分


武道館。 - 返信 -

[86]那彌


追加、出たねぇ〜〜!!
まゆみは19日参加するのかな??

私は休みが取れるかわからないので、申し込みしてないのよぉ〜〜。
売買掲示板で探そうかと思ってるんだけど、甘いかな??
18日分は申し込みしようとは思ってるんだけど、相方がおりませぬ(;_;)
良かったらどう??(なんちって)

教育実習はもうすぐラストになるのかな??
最後の日、泣いちゃったりして?!

貴教、神戸LIVE後、タイに行ってたんだって!!
例のBS番組のヤツで・・・。
その後市川LIVEだったんだってさ。
良く働くよねぇ〜〜。
倒れやしないかと、ソレばっか心配しちゃうよ・・・。って、私は一子ママか?!(笑)

HOME 2006年06月26日 (月) 23時42分


[87]まゆみ★
Re:武道館。


レス遅くなってごめんなさい。
やっとやっと落ち着いたよ!!!!!!!!!!

そして、今日、ギリギリ武道館18日の追加、振込み完了致しました。
那彌姉といけるなんて嬉しいな!!
初の武道館だからね!!まだ武道観入ったことないから楽しみ((/≧∇≦)/←当選する気満々(笑)

教育実習は、ラスト泣かなかったやぁ〜〜
周りの子は号泣してたのに(^_^;)>
けっこうあたしって冷めてるのかも・・・・←これ悩みなんだけどね。

貴教を心配する気持ちは、本当に母に似た心情だよね(笑)わかるよ〜〜
てか!働きすぎや〜〜貴教サンよ〜〜〜

メール HOME 2006年07月10日 (月) 21時28分


久しぶり〜 - 返信 -

[83]あり叉


本当久しぶりになって申し訳ないです…
この前カキコしてくれたのにコッチに来てなかったし…(汗)

大宮どうだった??
今回も感想やレポを読みまくりますので…
いっぱいTVで特集とかやってるのに撮り忘れちゃったりでもう自分ダメだ…
でもCD買ったし、DVDも予約済みですから!!
PV楽しみだわ〜☆
久しぶりにWILD〜の衣装着てジャンゴー言ってるのみたい☆

不定期だけどまたくるね〜
では…

2006年06月13日 (火) 10時30分


[85]まゆみ★
おひさしぶり♪♪


いやいや、私こそいつもいつもレスが遅くなってごめんなさい。

大宮かぁ〜〜あたしそういえば、今回まったくレポ?日記自体書いてないやぁ〜〜。

どうだったけ?!汗
じつは、その日に旅行に行っていて、大荷物を持ったままのライブ参戦しなったんだよね。
ライブ自体は・・・え〜〜っと。
とにかく最高だったけど、記憶が曖昧になっちゃいました。

あたしさ、ベストCD買っってないんだぁ(><)
どう????ブックレットの写真とか・・・
DVDだけは予約したよ★
PVちょー楽しみだよね★

ジャンゴー楽しみぃ〜〜〜〜(^^)/

じつは、今教育実習ちゅうなので、またお返事遅くなるかも知れないけど・・・
また来てね〜〜〜ん♪

2006年06月19日 (月) 17時26分


○○せんせっ(笑) - 返信 -

[82]那彌


生徒さんたちにこう呼ばれるのはどんな感じ??

まゆみ、忙しいようだけど大丈夫??
緊張感と生徒さんたちのPOWERに圧倒されながらも、頑張っちゃってるまゆみの姿が浮かんでくるよぉ〜〜(^^)

自己紹介でT.M.R好きと言っちゃうあなた、素敵すぎです!!(笑)

次にまゆみ会えるのは国フォかな??
17日参戦だよね??
私は神奈川の美容師さんと一緒なので、また話ししましょvv

919は行く方向?
私はまだどうなるかわからないんだよね・・・。
夏休みがずらせたら行く予定でいるんだけど、スケジュールがどうなってるのかわからないから、決めたくても決められないと言う有様でして・・・。
武道館も行けるかわかんないしで、やってらんねぇ〜〜って感じだす。

HOME 2006年06月11日 (日) 21時49分


[84]まゆみ★
およよ〜〜〜〜


教育実習、一週目の余裕はどこへやら、日記も書けないし、PCもネットも出来ない日々が一週間以上続いちゃいました。
ごめんね。(><)
今は、うちのクラスの生徒のパソコン部にお邪魔して、ちゃっかりネットしちゃってます(笑)

やっと、あと一週間で実習終わるよ〜〜〜。
でも、あと一週間しかないのかぁ〜〜ってちょっと寂しい気もする。生徒は本当に可愛いからね!!!!
ものすんごい大変だけど、やっぱ教師ってやりがいのある仕事だし、毎日何があるか分からないからね。

先生って呼ばれるのは今だに、くすぐったいね(笑)

へへ。T.M.R好きって言ったら、やっぱガンダムSEED繋がりとか、ラジオ繋がりで、男の子の反応が良かったね★
なんかSEEDの話である男の子と盛り上がったし(笑)
あと、テレホンカードを買ってきてくれるっていう生徒もいたかな。


次会えるのは、国フォだね〜〜★☆☆★
でも、相方が従兄弟のおばちゃんだから、もしかしたらあんまりお話できないかも(泣)
って言っても、藤井フミヤが大好きなノリノリのおばちゃんだから、普通に楽しいと思うけど。

919は、行こうと思ってたんだけど・・・
4割くらいの確立かなぁ〜〜
家でのんびりしてるかも・・・
武道館は、とにかくチヶが当たる事を願っておりまする〜〜〜〜

2006年06月19日 (月) 17時18分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET