【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ハリーポッターと揖保の糸

イヤーン空手は最強!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3272] 投稿者:ヒゲ野郎 -


ニンテンドー・ウィーを近所のスーパーで買い物していたら、たまたま見かけて購入。
妻に怒られたので、オークションに出そうとしたら、ほぼ定価で取引されてるため出品を断念。

2007年03月04日 (日) 17時50分

[3274] 投稿者:ひで -


つーかゲーム好きだよね。顔に似合わず。
こんどウイーやらせてくれ。
僕のゲーム人生はスペランカーで止まってるから。

2007年03月04日 (日) 23時43分

[3275] 投稿者:クニ満 -


ひげさん〜売って〜ウィー安値で〜(^人^)

2007年03月05日 (月) 19時16分

[3276] 投稿者:ひで -


ヒゲは転売で儲けようとしてる時点で安くは売らないんじゃない?国松君がゲームやる姿想像できないな・・・

2007年03月07日 (水) 00時02分

[3277] 投稿者:たく。 -


そりゃ、怒られるわな。

2007年03月09日 (金) 01時14分

[3278] 投稿者:ヒゲ野郎 -


二次会の景品に出品予定が、DSが3日前に手に入り、ウィー余ってしまった。
仕方がないので、ウィースポーツでコントローラ片手に所狭しとボーリング、ボクシングと暴れ回ってるよ。
妻もテニスを気に入り、これにて一件落着。

2007年03月12日 (月) 18時31分

[3280] 投稿者:ひで -


へーゲームも体使う時代なんだな。
ハイパーオリンピックみたいなもんか?

2007年03月12日 (月) 20時30分

[3282] 投稿者:たく。 -


コントローラーすっぽ抜けてTV破壊し内容にね

2007年03月12日 (月) 23時18分

[3285] 投稿者:ヒゲ野郎 -


やらせてやりたいけど、携帯できないからね。
コントローラを剣やバットやラケット代わりに使う新しい試みやね。
リコールかかる前のストラップだから、すっぽ抜けへんでしょう。多分・・

2007年03月13日 (火) 23時19分

[3287] 投稿者:ひで -


おお、こんど家いくから。だびっとそんで。

2007年03月14日 (水) 23時23分

[3290] 投稿者:ヒゲ野郎 -


今日はベースボールで汗かいちまった。

ダビッドソンじゃなくても、青春18切符で来いよ。

2007年03月16日 (金) 22時41分

[3291] 投稿者:国丸 -


俺中年ぶとり!ウィー俺もやりて〜!キャンプ行きとぁ〜い!

2007年03月16日 (金) 23時34分

[3293] 投稿者:ひで -


まあ18切符は賢い選択だ。
最近電車での移動のほうが安上がりなことに気がついたよ。
4月は下田で焼き魚でもたべるか、岐阜でのんびりだね。

国松君キャンプすきなんだね。

2007年03月17日 (土) 00時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板