【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当選報告掲示板(東海地区限定)

あなたの当選報告をきかせてください♪(^^)こちらは東海地区限定です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1572]じゃがりこ 投稿者:しゅうママ

投稿日:2005年01月18日 (火) 21時22分

はじめまして、しゅうママと申します。よろしくお願いします。
いつも懸賞日記を楽しみにしています。
今日はナフコ・カルビーから地域限定じゃがりこ2箱が届きました。
4種類から味が選べたのですが我が家はねぎ焼きと野沢菜味でした。
今月当選品がほとんどなかったのでうれしいです。

懸賞日記で1つ気になったのですが、ユーストア・不二家の懸賞はちらしでは官製はがきにと書いてありましたが、応募はがきはあるのでしょうか?

----------------------------------------------

[1575]はじめまして投稿者:さなぷ〜
投稿日:2005年01月21日 (金) 08時17分
レスがおくれてごめんなさい(^^;;
地域限定のじゃがりこおいしそうですね♪
おめでとうございます〜

不二家・ユーストアは応募はがきあるようです
私はまだみつけてないのですが
お友達からおすそわけしてもらいました
またさがしてみてくださいね(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板