【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[5873] 投稿者:クハ189−501- 28才-男性-東京都・本命星-マフラー交換しました RES


こんばんは。
100マのマフラーをTRDハイレスポンスマフラーVer.Sに交換しました。ツアラーS対応品(品番17400−JX000)は既に生産中止のため、在庫探しに苦労しましたが、未使用品(ガスケットや説明書など一式あり)をゲットできました。
近所迷惑にならない程度の、うるさすぎない、イイ音がしています。高速でPAから本線に合流する時など「中速」でのトルクアップに驚きです。

2010年01月24日 (日) 20時44分

[5874] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-良いですね!


★クハ189−501さん
レス遅れてしまって済みません!
TRDですか!良いなぁ〜〜。
インプレを拝見するとなかなか良い感じのようですね。
私のマフラーサウンドアルバムにも無い逸品です♪
一度じっくり聴いてみたいですね。
交換してハッキリ体感できる数少ないパーツですから納得して取り付けたいモノです。
これからじっくり楽しんでください!

2010年02月03日 (水) 21時18分

[5876] 投稿者:クハ189−501- 20代-男性-東京都・本命星-レスありがとうございます


こんにちは。いつもご丁寧なレスありがとうございます。TRDマフラー、値段は高めですが品質は良さそうで、「大事に長く使いたい」という自分のコンセプトにピッタリの品です。車内でCDを聞いていても「グオオン・・・」というエキゾーストが程よく演出されます(笑)。機会があれば一度直接お会いして、お披露目ができればいいなと思っております。
昨日は懲りずにトヨタ本社で小林可夢偉選手が最終戦アブダビでドライブ(初入賞)したTF109を見学してきました。
さすがに名古屋往復は長距離でして、5000キロを区切りとしているエンジンオイル交換サイクルを突破、今日はオイル交換に出かけてきます。

2010年02月07日 (日) 14時35分

[5878] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-良いですよね〜〜〜


★クハ189−501さん
マフラー交換すると本当に日々の運転が楽しくなりますよね。
私も未だにあの交換したばかりの時の衝撃が忘れられず、交換して良かったなぁとマフラーをご提供下さったSAMさんに感謝してます!
トヨタの直6の澄んだサウンドはやっぱり大好きです!

かおるちゃんのスレでも書かれていますが夜ミなるミーティングもありますので、そこでお会いできると良いですね。
ぜひサウンドをゲットさせて頂きたいモノです!

それにしても長距離を走りましたね!
お疲れ様です♪

まずは愛車をねぎらってあげてください。オイル交換は愛車への良いプレゼントになります♪
良い物を入れてあげてくださいませ〜〜!
ではまた!

2010年02月10日 (水) 00時04分

[5875] 投稿者:かおるちゃん- 年齢-男性-東京都・本命星-事後報告 RES


大変ご無沙汰してます。

相変わらず、お仕事が忙しい様ですね。

前回10月頃に書き込みをしまして、その結果とその他諸々を報告します。

EOS50Dについて
あれから東京モーターショー、スーパーGT最終戦のツインリンクもてぎ、その2週間後に急遽、富士のトヨタ・モータースポーツ・フェスティバル、その1週間後に8月に仲良しになったRQの尾根遺産の撮影会に参加、ちょと空いて先月、東京オートサロンに行き、全部で約2200ショットぐらい撮りました。

ツインリンクもてぎでの初日の朝、グランドスタンドからパドックに向かう途中、急な下り階段を下りている最中にカメラバックのファスナーが勝手に開き、カメラ(EOS50D)が落ちて階段の途中の踊り場まで転げ落ちて行きました(滝汗)
絶対壊れたと思い、直ぐに拾いチェックした所、フィルターのレンズが外れてダメになり、一番前のレンズに2〜3個小さな傷(コーティングが剥げている)が付き、ボディーに小さな擦り傷が有る以外は全く問題無く、撮影する事が出来ました。
さすがメタルボディー、強いです。
しかしながら、やはりレンズの修理と念の為、ボディーのチェックのにサービスセンターに10日程入院させました。
フィルターの再購入と入院費用で36000円程を出費してしまいました(苦笑)

更に、富士のTMSF直前に激安望遠ズームレンズを購入しました。
買ったレンズは、シグマの『AF APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO』をメーカー希望価格62000円を新宿西口のYカメラで26000円で購入しました。
さすが特殊ガラスレンズ(キャノンのLレンズ相当)を3枚使用してるだけあって画質も色も良く、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

本来、TMSFは行く予定ではなかったのですが、もてぎで仲良しのRQの尾根遺産が急遽TMSFに行く事になった事を聞いたので、急遽チケットを手配し行って来ました。
普段はパドックパスが無いと入れないパドック内、更に一般観客は絶対入れないピットの中にも入場料だけで入れたのでF-1マシン、スーパーGTのSC430、スパ24Hレースで走ったLF-A等を撮りまくりました。

F-1マシンのラストランは、パドック裏のヘアピンの所で観てましたが、柄にも無く目頭が熱くなりましたね。

もてぎと富士で1500ショットぐらい、撮影会では500ショットぐらい撮りました。


クレスタについて
クレスタについては、特に変化は有りませんが、昨年8月に仲良しになったRQの尾根遺産がENEOSのRQだったので(ENEOSのホームページのモータースポーツのコンテンツに彼女の画像は載ってます)、使用するガソリンをシェル・ピューラからENEOSヴィーゴへ変更し、12月のエンジンオイル交換時にモービル1のRP(0W-40)からENEOSのプロ・レーシング(0W-50)に変更しました。

以前から、「どこかのオイルメーカーで0W-50の粘度のオイルを発売しないかな」と、思っていた所にENEOSで0W-50のオイルを発売してる事を知り、いい機会だったので今回使ってみました。

肝心の使った感想ですが、さすが1リッター3500円するだけあって、モービル1よりもメカノイズは低く、更にスムーズさも一枚上手で良い感触です。
スーパーGTで『ENEOS SC430』を走らせてるチーム・ルマンは、過去にエッソやモービルを使用し、2008年からENEOSを使用し、エンジントラブルによるリタイヤは無く、エンジニアの方はENEOSのオイルに対し絶大なる信頼を置いてます。

更に富士のTMSFで「GT/FNエンジンパフォーマンス」と言う、ピット裏にマシン2台並べてエンジンをかけてアクセルを煽るイベントが有り、もてぎでも感じてましたが他チームのSC430よりもENEOSのSC430がスムーズに高回転まで綺麗に回っていて、音も綺麗だった感じがしたので、今回、ENEOSのオイルを使ってみようと決断しました。

出来れば次回も、エンジンオイルはENEOSのプロ・レーシングを使いたいと思ってます。


今月こそ、例の夜ミに参加したいと思ってますが、源太郎さんは参加出来そうですか?(苦笑)

以上、長くなりましたが、事後報告でした。


追伸
そう言えば源太郎さんのクレスタ、今月、車検ですよね?
今現在、クレスタに何かトラブルは有りますか?

私のクレスタも6月に車検です・・・今回こそクラッチを交換しなければならないと思ってます(大汗)


昨年12月に、私も自宅にインターネットとEメール専用の激安ネットPC(PC本体とFOMAカード込みで5000円)を買いました。

後程、源太郎さん宛てにメールアドレスのお知らせを兼ねてメールさせて頂きます。
その際、EOS50Dで撮った画像も1〜2枚(マシンとRQ)添付しようと思ってますが、一番低い画質で撮りましたが1枚当り1メガ有ります(大汗)
画像を添付しても大丈夫か、それとも画像は不要か、教えて頂けると有難いです m(_ _)m


2010年02月06日 (土) 05時45分

[5877] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-お疲れ様です!


★かおるちゃん
お久しぶりです!!!
いやぁ本当に忙しくてネット出来てません( iдi ) ハウー
お休みの月曜日にようやく車検に行って参りまして無事終了♪
ほとんど基本的な点検だけで¥118405ですんなり継続です。
エンジンにもシャシーにも特に問題ないそうです。
多少リアの足回りからきしみ音が出ますが気にならないレベルなのでいずれアーム類全交換でリフレッシュさせるつもりです。
まだまだ乗れますよ〜〜〜〜〜♪

オイルの話は興味惹かれました。
いつもはかおるちゃんといっしょのモービルワンだったんですが、たまには別のモノをと思ってアジップにしたりカストロールにしたりと色々試してます。
車検も終わったのでまたオイルをグレードアップしてみようと思ってます。

カメラのレポートありがとうございました!
しかし痛い目に遭ってしまいましたね。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
まずは復活何よりです。
是非お写真拝見したいです♪
PCご購入おめでとうございます!
良いですねメール専用というのが♪しかも超激安!
私もそろそろwindowsが欲しいです。Macにもそろそろ限界が見えてきましたし…。

やほーのアドレスは添付容量50メガぐらいまで大丈夫そうですので、よろしかったら美味しいところを見繕っていつものやほーアドレスまでお送り下さいませm(_ _)mよろしくお願いいたします。

私もしばらくカメラ持って出かけておりませんので羨ましい限りです。
旅行もすっかりご無沙汰で、愛車アルバムがちっとも更新できてません。
サラリーマン生活は本当に日々が通勤と夕食と入浴と就寝だけで終日しますから大変ですね。
休日は家事とメンテと買い物で終わりますし(ノ_<。)うっうっうっ

連休がめったにとれないので夜ミもタイミングが全く合わなくなりすっかりご無沙汰です。たまには行っておしゃべりしたいです〜〜〜〜。

2010年02月09日 (火) 23時54分

[5870] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-寒い雨ですね RES


★今日は都内では雪
横浜は雨でしたが寒い一日でしたね。
皆さんお元気ですか。

新年を迎えて(本当は節分から新年ですが)また、新たな仕事に就いて旅立ちの気分を味わっています。

皆様は新年を迎えてどのような目標を立てたでしょうか。
遠大な目標も良いですが、日々のちょっと先、少しだけの未来へ向かって難しくない目標を立ててみると、無理なく日々を歩めてやりがいも生まれることでしょう。

私は日々をちょっとずつ無理せず生きて身の丈に見合った生き方で過ごしていこうと思いました。

今年も一年間、よろしくお願いいたします!

2010年01月12日 (火) 18時49分

[5871] 投稿者:真田志狼- 秘密-男性-北海道・九紫火星-遅ればせながら・・


あけました、おめでとうございました(過去形かよ・・。
微妙におめでたくない事もありましたが・・(新年早々Sのハブと水温センサー交換入りましたorz

今年もよろしくお願いいたします!

ちなみに、今年の目標は無事故かつ健康で過ごすことです!(地味かもしれませんが・・。

2010年01月15日 (金) 22時17分

[5872] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-ことよろ!


★真田志狼さん
すっかり新年気分が抜けたころのレスで済みませんm(_ _)m
お休みの日にしかネット出来なくなってきたので遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします!

愛車のメンテは愛情の分だけ注ぐというのがクルマ好きですからいいことではありませんか♪

私も今日は久しぶりに洗車に行って参りました。
とはいっても人任せの洗車ですが(^▽^;)・

エンジンルームのつや出しと水垢落としです。
いつものカーウォッシュオーシャンへ日曜の午前中に行って済ませました。
朝9時前後は都内ガラガラです♪
そのかわり白バイやねずみ取りがぎょうさん出ておりまして( ̄_ ̄|||)たくさん捕まっておりました。

皆様もお気を付け下さいませ。
帰りに観察してみたら、10時を回ったら撤収していたようですw。

捕まるのは本当に運ですね(^▽^;)

私も今年は健康と無事故無違反です!
地味でも結構難しいですよ〜♪
お互いに頑張りましょう!

2010年01月24日 (日) 11時39分

[5868] 投稿者:クハ189−501- 28才-男性-東京都・本命星-謹賀新年 RES


源太郎様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらは大晦日まで仕事、疲れて寝てしまったら新年を迎えていて、本日2日は初出勤という、慌しい正月となってしまいました(涙)この不景気に仕事があるだけありがたいとしましょう!
明日3日は富士スピードウエイの「ニューイヤーイベント」に参加してきます。参加者で本コースをパレード&ホームストレートで記念撮影があります。
ただし、箱根駅伝の復路もありますし、帰りはUターンラッシュに巻き込まれそうなのが気がかりです。
ううん、正月早々、足柄峠かな・・・

2010年01月02日 (土) 20時53分

[5869] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-謹賀新年!


★クハ189−501さん
あけましておめでとうございます!
富士はいかがでしたか?きっと良い天気に恵まれたことでしょう♪

私は正月草々風邪をひいてしまい、しっかりデトックス状態になっていろいろ出しまくっていました(^▽^;)
おかげで年末から年始にかけてまったく動けずベッドで伏せっておりました。

ようやく復活して明日から仕事です。
どんな業務が待っているか、まだ決まっていません(^▽^;)
今度は何をすればいいのか?わたしの明日はどっちだ!!??

ということで今年もよろしくお願いします!

2010年01月04日 (月) 23時42分

[5866] 投稿者:クハ189−501- 20代-男性-東京都・本命星-PC復活しました RES


こんばんは。ようやくPCが復活しました。
PC故障もあり、なかなかご紹介ができなかったのですが、「みんカラ」のブログにてマイカーを紹介しております。整備日誌の代わりに始めたものでいたらぬ部分もあるかと思いますが、よろしければご覧ください。

クハ189−501のマイカー日記
http://minkara.carview.co.jp/userid/625999/blog/

お仕事のほうは「異動」されたとのことで、「いままで築いた人間関係や仕事の慣れを会社に壊された」とマイナス方向に受け止めてしまう時もあると思います。自分がそうでした。ですが、新たな場所で、新たなメンバーと仕事に取り組むのも刺激的です。同じ会社でも正反対の考えの人もいますし「異動」をプラス方向に楽しんでください。
日増しに寒さがきつくなり、慌しい年末ですが、お互いにお仕事頑張りましょう!

2009年12月14日 (月) 21時23分

[5867] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-拝見しました!


★クハ189−501さん
みんカラ見ましたよ〜!これからも楽しみにしてます(^^)/

異動、今までとは全く異質の業務が加わったので、たくさんの新規情報が頭を駆けめぐっております( ̄_ ̄|||)

クハ189−501さんのおっしゃるとおり、プラスに思考を巡らせて、新たなメンバーと厳しくも楽しくやっております。

おかげさまで、良い仲間に恵まれて慣れない業務でも皆さんがバックアップしてくださるので、心強く感じています。
明日からもめげずに頑張ります!
良いお話しありがとうございました。

2009年12月18日 (金) 21時16分

[5862] 投稿者:YAS- 年齢-性別-地域名・本命星-リンクして良いでしょうか? RES


管理人 さま
突然の申し出をお許しください.
当方88年式のNC23に乗っているものです.
ネット上でのNC23の生存情報は非常に少ないので
私のサイトからリンクさせてもらいたいのですが
良いでしょうか?

http://yzgear.web.fc2.com/
YAS

2009年12月10日 (木) 18時22分

[5863] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-いらっしゃいませ!


★YASさん
初めまして!管理人の源太郎です。
HP拝見しましたm(_ _)m

ブラックNC23のオーナーなんですね!
いえいえ、グラニットブルーメタリックというべきでした:汗

とても詳細でマニアックなインプレ、素敵です!
パーツ品番の情報は有り難いです。

私のCBRはすでに21年目ですから、YASさんが幼少の頃から働き続けており、大事なパーツ情報は嬉しい限りです。
またパーツに関して更新なさることがありましたらご一報下さいませ。

お互い既に化石と化してしまったレプリカバイクのオーナーですが、楽しんで可愛がってあげましょう!

CBRについてもいろいろお話ししましょうよ!
リンク了解しました。せっかくですから相互リンクにしませんか?

後ほどこちらからもリンクさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

2009年12月10日 (木) 22時02分

[5864] 投稿者:YAS- 年齢-性別-地域名・本命星-了承ありがとうございます.


返信ありがとうございます.
早速リンクページに追加させてもらいました.
相互リンク大いに歓迎いたします.

私のCBRは知り合いから譲り受け2オーナー目なんですが,一度も廃車していないのでナンバーは当時のままです.
現在24000kmですが,すこぶる好調です.
最近燃料コックから少し漏れますが(笑)
若輩者ですが是非今後も情報交換をよろしくお願いします.

2009年12月10日 (木) 23時18分

[5865] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-リンクトップ下に


★YASさん
こちらからのリンク完了しました♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おお〜〜当時のナンバーとは良いですね!
24000kmですか! 私は25401kmです♪
すでに20年以上乗り続けている私のCBRとほとんど一緒じゃないですか(^▽^;)

というのも4輪に乗るようになってからすっかりご無沙汰することが多くなって距離が伸びなくなったというのが正直なところでして、最近は通学や通勤に使うようになったのでまた伸び始めた所なんです。

>最近燃料コックから少し漏れますが(笑)
私のも昨年の車検時に漏れが発覚しまして、NC29用のコックで代用した経緯があります。
ガソリンタンク内が錆びて泣きを見たことも同時にありました(ノ_<。)うっうっうっ
以下のページを参考になさってくださいませ。
http://www10.tok2.com/home2/kaiun90v/bike-shaken08-1.html

こちらこそ四十路の身ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

2009年12月13日 (日) 15時43分

[5859] 投稿者:クハ189−501@親父のPC- 年齢-性別-地域名・本命星-TMSF訪問報告 RES


こんばんは。
22日はTMSF(富士スピードウエイ)に行ってきました。

2009年11月24日 (火) 21時15分

[5860] 投稿者:クハ189−501@親父のPC- 年齢-性別-地域名・本命星-TMSF訪問報告


※申し訳ございません。途中で投稿ボタンを押してしまったので、あらためて投稿させていただきます。

こんばんは。
22日はTMSF(富士スピードウエイ)に行ってきました。この日をもって、トヨタF1マシンとお別れをしなければなりません。「ファイナルラン」では、小林可夢偉選手がTF109、トゥルーリ選手がTF108をドライブして、甲高いV8サウンドを響かせました。
イベント終了間際、ファンでもみくちゃ状態のピットで、幸運にもトゥルーリ選手からサインを頂くことができました。自分にとって一生の宝物です。トヨタチームは消えてしまいますが、来年もトゥルーリ、可夢偉両選手の活躍を願うばかりです。

100マのほうは、ハンドルを気持ち左にきらないと直進してくれない症状が出まして、場所が場所だけに、購入店に点検を依頼、ハンドルのセンター調整で見違えるほど改善されました。軽傷で良かったです。

源太郎様は会社の研修とのことで、「異動」されるのでしょうか。環境を変えてみるのも、良い気分転換になるかと思います。長文、乱文、失礼いたしました。

2009年11月24日 (火) 21時47分

[5861] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-ご無沙汰です!


★クハ189−501さん
良い物見てきましたね!
さらに貴重なサインまで頂けるとは羨ましい限りです♪

私も過去に於いてはチームトヨタF1のオフィシャルブック「one aim」の扉イラストを描かせて頂きましたが、F1撤退のニュースを見て残念な思いでした。
またいつか情勢が好転した際には、F1へ戻ってきて欲しいと思います。
やはり日本人の活躍がないスポーツは寂しいと言わざるを得ません。
先日もmotoGP250で青山選手がワールドチャンピオンになりましたが、そんなビッグニュースでさえ話題に上らない日本のマスコミの寂しさにも残念でなりません。
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20091126mog00m050028000c.html

>ハンドルを気持ち左にきらないと直進してくれない症状
私も同じ症状が出ていましたが、センター出しで一時的に良くはなったモノのまた再発し、結局アライメントをいじるだけでは治らず、アーム取り付け部の固定ナットが破損していたことが原因でセンターがずれるという症状になっていました。
クハ189−501さんもしばらく様子を見てくださいませ。
以下のサイトはその時のレポートです。ご参考までm(_ _)m
http://www10.tok2.com/home2/kaiun90v/mainte31-alignment01.html

>「異動」されるのでしょうか
はい、そのようです(T_T)

ようやく職場に慣れてきて、作業の流れや手続きのルールがつかめてきたと思ったら、わずか二ヶ月弱で異動です( iдi ) ハウー
通勤時間はこれまでの半分に短縮されますが、ラッシュにはまってしまったのが辛いですね。
職場の方々がとても良い方ばかりでしたので余計に寂しいです。
会社というのはそう言うモノと割り切っていますが、納得いかないこともありますよね。
望まれての異動ということですので、有り難く受け容れようと思っています♪

さぁ、年末に向けて新しい職場で頑張るぞ〜〜〜!
お互いに体をこわさないように頑張りましょう!

2009年11月28日 (土) 22時01分

[5857] 投稿者:クハ189−501@親父のPC- 年齢-性別-地域名・本命星-近況報告 RES


こんばんは。
PCが故障してしまい、親父のPCを借りての投稿です。

先日、購入したトヨタディーラーで1ヶ月無料点検を受けてきました。
左側ドアミラー折りたたみに時に異音→モーター交換
左側ドア開閉時のきしみ→注油、調整
右テール浸水→交換
本来ならば、テール浸水は保証対象外なのですが、営業マン氏のご好意で無料交換して頂きました。
また、給料が振り込まれた日に全額おろしてカーナビ装着。最新HDDナビ「Panasonic CN-HW850D」をセレクト、HDDナビの反応の早さがたまりません。
その矢先にPCが故障しまして、お財布が厳しくなっております。
11月22日は富士のTMSFで、トヨタF1ラストランですので、現地で最後を見届けようと思います。

2009年11月08日 (日) 19時39分

[5858] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-レス遅くなりました!


★クハ189−501さん
めっちゃ多忙で書き込めませんでした(T_T)
お許し下さいませ!

愛車トラブル、無事解決なさったようで良かったですね!
素敵な営業マンのおかげでしょう♪
お財布は軽くなってしまいましたが、気持ちはホットで良いじゃありませんか♪

カーナビを上手に活かして楽しいドライブをなさってくださいね!

私も給料日が近くなって嬉しいのですが、早速自動車保険が出て行きます( iдi ) ハウー
来年3月の車検(四輪・二輪同時)に備えて蓄えなければならず、今月も出費は控えねばなりません。

22日は楽しんでいらしてくださいね!
BSも撤退してしまったし、なんだか寂しいですね。
その日は会社でカウンター接客研修しているでしょう。
勤務地が変更(人事異動)になりそうで、今からドキドキです。

2009年11月19日 (木) 21時46分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板