【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[6015] 投稿者:源太郎@管理人- 年齢-男性-神奈川・一白水星 -買い取り業者のチラシ

★要注意
バイク買取業者のチラシがカバー越しにミラーにかけられていた。

今までもこういう一件があると警戒してきた。
今後数日間は何らかのいたずらを警戒する必要がありますね。
散歩がてら近所を見て回った結果、3台に同じ業者のチラシを確認。

かつて嫌な思いを経験しているので様子を見ることに(;一_一)

みなさんの愛車にも怪しい買い取り業者が来ていないかご注意くださいませ。

ちなみに今日から警察の交通取り締まりも厳重になったということもあり、ぐるりとチェックしてきたらやっぱりやっていた。

普段はほとんど警察官を見たことのない道路で、パトカー1台警察官一名が路肩で仁王立ちしておりました。
年末に向かって怪しいドライバーが増えてきますので、より一層慎重に運転しようと思います。<m(__)m>

2014年12月13日 (土) 15時15分

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板