【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[5873] 投稿者:クハ189−501- 28才-男性-東京都・本命星 -マフラー交換しました

こんばんは。
100マのマフラーをTRDハイレスポンスマフラーVer.Sに交換しました。ツアラーS対応品(品番17400−JX000)は既に生産中止のため、在庫探しに苦労しましたが、未使用品(ガスケットや説明書など一式あり)をゲットできました。
近所迷惑にならない程度の、うるさすぎない、イイ音がしています。高速でPAから本線に合流する時など「中速」でのトルクアップに驚きです。

2010年01月24日 (日) 20時44分

[5874] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-良いですね!

★クハ189−501さん
レス遅れてしまって済みません!
TRDですか!良いなぁ〜〜。
インプレを拝見するとなかなか良い感じのようですね。
私のマフラーサウンドアルバムにも無い逸品です♪
一度じっくり聴いてみたいですね。
交換してハッキリ体感できる数少ないパーツですから納得して取り付けたいモノです。
これからじっくり楽しんでください!

2010年02月03日 (水) 21時18分

[5876] 投稿者:クハ189−501- 20代-男性-東京都・本命星-レスありがとうございます

こんにちは。いつもご丁寧なレスありがとうございます。TRDマフラー、値段は高めですが品質は良さそうで、「大事に長く使いたい」という自分のコンセプトにピッタリの品です。車内でCDを聞いていても「グオオン・・・」というエキゾーストが程よく演出されます(笑)。機会があれば一度直接お会いして、お披露目ができればいいなと思っております。
昨日は懲りずにトヨタ本社で小林可夢偉選手が最終戦アブダビでドライブ(初入賞)したTF109を見学してきました。
さすがに名古屋往復は長距離でして、5000キロを区切りとしているエンジンオイル交換サイクルを突破、今日はオイル交換に出かけてきます。

2010年02月07日 (日) 14時35分

[5878] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-良いですよね〜〜〜

★クハ189−501さん
マフラー交換すると本当に日々の運転が楽しくなりますよね。
私も未だにあの交換したばかりの時の衝撃が忘れられず、交換して良かったなぁとマフラーをご提供下さったSAMさんに感謝してます!
トヨタの直6の澄んだサウンドはやっぱり大好きです!

かおるちゃんのスレでも書かれていますが夜ミなるミーティングもありますので、そこでお会いできると良いですね。
ぜひサウンドをゲットさせて頂きたいモノです!

それにしても長距離を走りましたね!
お疲れ様です♪

まずは愛車をねぎらってあげてください。オイル交換は愛車への良いプレゼントになります♪
良い物を入れてあげてくださいませ〜〜!
ではまた!

2010年02月10日 (水) 00時04分

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板