【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[5862] 投稿者:YAS- 年齢-性別-地域名・本命星 -リンクして良いでしょうか?

管理人 さま
突然の申し出をお許しください.
当方88年式のNC23に乗っているものです.
ネット上でのNC23の生存情報は非常に少ないので
私のサイトからリンクさせてもらいたいのですが
良いでしょうか?

http://yzgear.web.fc2.com/
YAS

2009年12月10日 (木) 18時22分

[5863] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-いらっしゃいませ!

★YASさん
初めまして!管理人の源太郎です。
HP拝見しましたm(_ _)m

ブラックNC23のオーナーなんですね!
いえいえ、グラニットブルーメタリックというべきでした:汗

とても詳細でマニアックなインプレ、素敵です!
パーツ品番の情報は有り難いです。

私のCBRはすでに21年目ですから、YASさんが幼少の頃から働き続けており、大事なパーツ情報は嬉しい限りです。
またパーツに関して更新なさることがありましたらご一報下さいませ。

お互い既に化石と化してしまったレプリカバイクのオーナーですが、楽しんで可愛がってあげましょう!

CBRについてもいろいろお話ししましょうよ!
リンク了解しました。せっかくですから相互リンクにしませんか?

後ほどこちらからもリンクさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

2009年12月10日 (木) 22時02分

[5864] 投稿者:YAS- 年齢-性別-地域名・本命星-了承ありがとうございます.

返信ありがとうございます.
早速リンクページに追加させてもらいました.
相互リンク大いに歓迎いたします.

私のCBRは知り合いから譲り受け2オーナー目なんですが,一度も廃車していないのでナンバーは当時のままです.
現在24000kmですが,すこぶる好調です.
最近燃料コックから少し漏れますが(笑)
若輩者ですが是非今後も情報交換をよろしくお願いします.

2009年12月10日 (木) 23時18分

[5865] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-リンクトップ下に

★YASさん
こちらからのリンク完了しました♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おお〜〜当時のナンバーとは良いですね!
24000kmですか! 私は25401kmです♪
すでに20年以上乗り続けている私のCBRとほとんど一緒じゃないですか(^▽^;)

というのも4輪に乗るようになってからすっかりご無沙汰することが多くなって距離が伸びなくなったというのが正直なところでして、最近は通学や通勤に使うようになったのでまた伸び始めた所なんです。

>最近燃料コックから少し漏れますが(笑)
私のも昨年の車検時に漏れが発覚しまして、NC29用のコックで代用した経緯があります。
ガソリンタンク内が錆びて泣きを見たことも同時にありました(ノ_<。)うっうっうっ
以下のページを参考になさってくださいませ。
http://www10.tok2.com/home2/kaiun90v/bike-shaken08-1.html

こちらこそ四十路の身ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

2009年12月13日 (日) 15時43分

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板