【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[5859] 投稿者:クハ189−501@親父のPC- 年齢-性別-地域名・本命星 -TMSF訪問報告

こんばんは。
22日はTMSF(富士スピードウエイ)に行ってきました。

2009年11月24日 (火) 21時15分

[5860] 投稿者:クハ189−501@親父のPC- 年齢-性別-地域名・本命星-TMSF訪問報告

※申し訳ございません。途中で投稿ボタンを押してしまったので、あらためて投稿させていただきます。

こんばんは。
22日はTMSF(富士スピードウエイ)に行ってきました。この日をもって、トヨタF1マシンとお別れをしなければなりません。「ファイナルラン」では、小林可夢偉選手がTF109、トゥルーリ選手がTF108をドライブして、甲高いV8サウンドを響かせました。
イベント終了間際、ファンでもみくちゃ状態のピットで、幸運にもトゥルーリ選手からサインを頂くことができました。自分にとって一生の宝物です。トヨタチームは消えてしまいますが、来年もトゥルーリ、可夢偉両選手の活躍を願うばかりです。

100マのほうは、ハンドルを気持ち左にきらないと直進してくれない症状が出まして、場所が場所だけに、購入店に点検を依頼、ハンドルのセンター調整で見違えるほど改善されました。軽傷で良かったです。

源太郎様は会社の研修とのことで、「異動」されるのでしょうか。環境を変えてみるのも、良い気分転換になるかと思います。長文、乱文、失礼いたしました。

2009年11月24日 (火) 21時47分

[5861] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-ご無沙汰です!

★クハ189−501さん
良い物見てきましたね!
さらに貴重なサインまで頂けるとは羨ましい限りです♪

私も過去に於いてはチームトヨタF1のオフィシャルブック「one aim」の扉イラストを描かせて頂きましたが、F1撤退のニュースを見て残念な思いでした。
またいつか情勢が好転した際には、F1へ戻ってきて欲しいと思います。
やはり日本人の活躍がないスポーツは寂しいと言わざるを得ません。
先日もmotoGP250で青山選手がワールドチャンピオンになりましたが、そんなビッグニュースでさえ話題に上らない日本のマスコミの寂しさにも残念でなりません。
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20091126mog00m050028000c.html

>ハンドルを気持ち左にきらないと直進してくれない症状
私も同じ症状が出ていましたが、センター出しで一時的に良くはなったモノのまた再発し、結局アライメントをいじるだけでは治らず、アーム取り付け部の固定ナットが破損していたことが原因でセンターがずれるという症状になっていました。
クハ189−501さんもしばらく様子を見てくださいませ。
以下のサイトはその時のレポートです。ご参考までm(_ _)m
http://www10.tok2.com/home2/kaiun90v/mainte31-alignment01.html

>「異動」されるのでしょうか
はい、そのようです(T_T)

ようやく職場に慣れてきて、作業の流れや手続きのルールがつかめてきたと思ったら、わずか二ヶ月弱で異動です( iдi ) ハウー
通勤時間はこれまでの半分に短縮されますが、ラッシュにはまってしまったのが辛いですね。
職場の方々がとても良い方ばかりでしたので余計に寂しいです。
会社というのはそう言うモノと割り切っていますが、納得いかないこともありますよね。
望まれての異動ということですので、有り難く受け容れようと思っています♪

さぁ、年末に向けて新しい職場で頑張るぞ〜〜〜!
お互いに体をこわさないように頑張りましょう!

2009年11月28日 (土) 22時01分

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板