【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[5855] 投稿者:かおるちゃん- 年齢-秘密-東京都・本命星 -近況

ご無沙汰してます。

源太郎さんは転職して、大変だそうですが、実は私も今、ちょっとゴタゴタしてる最中なので、この辺は後程、メールにてお話したいと思います。

実は10/24に、ついにデジタル一眼を購入しました。

購入したのは、キャノンのEOS50DのEF-S 18-200 F3.5-5.6付きのキットです。

最近、また撮影会やサーキットに行く機会が増えて来たので、撮影会やサーキットで使える最低限のシステムと言う事で、EF-S 18-200 F3.5-5.6付きのキットを買いました・・・USMでないのが唯一気に入らない所ですが、シグマのHSMよりもフォーカスのスピードは速いので、妥協しました(苦笑)

本来ならEOS7Dを買うべきなんですが、50Dと実売価格で約8万円の差が有りますが、7Dの特徴の1880万画素や動画撮影等に余り魅力は感じなかったので50Dを買いました。

その他に、バッテリーグリップ、レンズフード、マルミ光器製DHGスーパーレンズプロテクター、EOSストラップ プロフェッショナルバージョン等を一緒に購入しました。

まずは今週末に東京モーターショーに行き、腕慣らしを行い、来月の7日〜8日にスーパーGTの最終戦観戦の為に『ツインリンクもてぎ』に行き、実戦です。

今、CAPA特別編集『EOS50Dスーパーブック』を見ながら50Dの勉強中ですが、やっぱりEOS-3やEOS55の様な視線入力AFが欲しかったです。

まずは近況でした。

2009年10月29日 (木) 00時28分

[5856] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-良いなぁ!

★かおるちゃん
良い物をお買い求めなさいましたね!うらやまし〜〜〜(T_T)
モーターショーはいかがですか? さぞやたくさん撮られた事だと思います♪
私は今年のモーターショーには仕事があって取材には行けませんでしたが、ニュースなどで映像を見ると、被写体が少ない分じっくり撮影できそうですね。

スーパーGTも含めて成果を見せてくださいませ♪

私は動画撮影にも興味があるので7D気になってます(^_^)v
来年車検(クレスタとCBR同時なので( ̄_ ̄|||))がなければ買ってたかも知れません。

キスデジNは家内に渡して自分は7Dで遊びまくって…なんて時間は毎日の通勤で持てませんが、いつかは新しいEOSが手にはいると良いなぁと思ってます。

また例のミーティングでお会いすることが出来たら50D見せてくださいませm(_ _)m

早くゴタゴタが落ち着くと良いですね。

私もようやく仕事(電話注文受注入力や商品の梱包作業)に慣れてきたところですが、片道二時間を超える通勤は慣れてきたモノの、やはりきついですねぇ(゜▽゜;)

上司にはキミは会社というものが分かっていないと苦言を呈され、けっこう凹んでいます。
そりゃそうです。成人してから今までずっと20年以上自営ですから…。

これからも無理せず頑張って参ります(^^)/

★クハ189−501さん
お察し下さってありがとうございます!転職の先輩としてご心配頂き感謝です!

まだ咳がなかなか止まらず、しゃべるとケホケホと軽い咳を出していますが随分楽になりました。声もハスキーからマラミュートぐらいに(笑)戻りましたので電話受注にも支障が出なくなりました。
全治一ヶ月くらいかと思います。
これからますます寒くなりますので、お互いに無理せずに頑張りましょう!

2009年11月01日 (日) 21時41分

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板