【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[5769] 投稿者:真田志狼- 30代-男性-北海道・九紫火星 -(´・ω・`)ショボーン

いきなり顔文字でスミマセン(汗

S2000が生産終了になってしまうんですね・・。
いつかはタイプSの新車に乗りたいな〜、と思って他のに・・_| ̄|○ il||li
今回買う車が駄目になった頃に、程度の良いタイプSが残ってれば良いんだけど・・(’’;

しかし、幾らスポーツカーが売れないご時世とはいえ、Sみたいな車まで消えてしまうのは
何とも寂しい限りですね・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年01月31日 (土) 08時05分

[5770] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-残念です!

★真田志狼さん
ニュースで読みました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
スポーツモデルが消え始めて数年経ちますが本当に悲しい事です。
確かにこれからの市場は縮小の一歩をたどる事になると思います。
今までのような大量生産大量消費の時代は来ないと思われますし、これからの製造業の目的は、「大量」ではなく、オリジナリティと個人(少人数)対応力にかかってくる事になります。
スポーツカーも、大量生産ではなく奥山モデルのような高級個人仕様方向に限られてくると予想されますね…。

一つの車種にエコモデルとスポーツモデルが混在する事もよほどの事がない限りあり得なくなるでしょう(ノ_<。)うっうっうっ。
これも2012年を境に変わると言われる時代の流れなんでしょうね。

2009年01月31日 (土) 13時12分

[5772] 投稿者:真田志狼- 年齢-性別-地域名・本命星-続報!

今週の土曜に納車の予定で〜す。
車の写真を撮ったらみんカラのページにUPしますので、楽しみにしていて下さい〜♪

2009年02月12日 (木) 20時05分

[5773] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-待ってました!

★真田志狼さん
待ってました〜〜♪
ご報告ありがとうございます!!
後ほど伺います〜〜(^o^)

2009年02月12日 (木) 20時14分

[5774] 投稿者:真田志狼- 年齢-性別-地域名・本命星-納車になりました〜

>源太郎さん
こんばんは〜♪
と言う事で、納車になりました。
こんな車になりましたよ〜(笑

2009年02月16日 (月) 20時12分

[5775] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-納車おめでとうです!

★真田志狼さん
納車なさったんですね!雪の中ご苦労様でした(^_^)v
青空が目に染みそうです〜〜♪
大変な思いをしただけに喜びも一塩かと存じます!
これからは新しい愛車でバリバリ走ってください!

2009年02月16日 (月) 20時16分

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板