【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[5688] 投稿者:RUSS-T- 年齢-男性-神奈川・二黒土星 -ご無沙汰しております。


すっかり、音信不通になってしまいました!!
申し訳ないっス。

色々と、トラブルがありまして
そこら辺は、また後日ゆっくりとお話しますね〜
現在は、回復に向かってますのでご心配なくですぅ。

HPも拝見させていただきました
うちの黒アルのHIDですが、ヘッドライトは、かおるちゃんさんに、チェイサー納車記念で頂いた
フィリップスの6000K加工して使っております。
フォグには、取り付けオフを開催して、例の悪友共と取り付けた、55W10000Kです。
取り付け後、一年ちょっと経ちましたが、フォグのレンズが黄ばむ現象がでましたが、今月の車検時に新品取替えしてもらいます。

また、バイクは、YZF750SPですよ〜
こちらもまた、自家塗装ですが、オールペン中です
(マンションのベランダ塗装ブースで(笑))

明日で、夜ミも第100回目の開催となります
ご都合がつけばお会いしましょう!!

では、また〜。

2008年11月21日 (金) 00時20分

[5690] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-あああ、おひさ!!


★RUSS-Tさん
ようやくネットとは言え再会できました!(^^)/
お久しぶりでございます。
Zenさんからいろいろ伺って心配しておりました♪

おお、あのHIDはそう言う経緯があったんですね。
了解です。後ほど修正しておきます(^_^)v

あ、バイクも間違っていましたか(ノ_<。)うっうっうっ
しゅんませんm(_ _)m
こちらも修正しておきますので、週明けにまた見てやってくださいませ。

良いなぁ…ベランダ塗装ブースですか♪羨ましい…。
しかもオールペンとは!今度改めて見せてくださいね!
楽しみにしてます。

私もタンクの傷を治して綺麗になりましたが、それ以外がなぜか壊れて壊れて…( iдi ) ハウー
今日HONDA DREAMにCBRを見に行った時には、詰まっていたキャブレターは既に組上がって明日には取り付けられて帰ってきそうです(組上げは一緒に手伝う予定♪邪魔するだけだったりして(^_^;))。
それにしてもCBR様、エアクリーナーにある小さなフィルターになっているスポンジがバラバラになっていたり、吸気ボックス(フロントフェアリングから伸びている黒い箱)とエアクリーナーとの境目にある所の手巻き寿司みたいな部品に付いているスポンジがなぜか無くなっていたりと(既に廃盤になっているので今日ホームセンターでスポンジ買ってきて代用する予定)満身創痍です…。なんつっても20年目だしなぁ。いやいやもうすぐ21年ですよ:汗。

壊れて入院を繰り返している間にすっかり寒くなってしまいました…。冬用ジャンパー新調したいよ〜。今愛用のROUE GARCONジャンパーも実はバイクに合わせて買ったから20年使ってるし…爆。
気に入るととことん使う性分でして♪

それに愛車のエアコンは直ったと思ったら今日また冷風しかでなくなっている有様…。
DENSOさんどうしたのよ〜〜〜〜!しっかり直してください〜〜〜!
と言うわけで、寒い車で参加する予定(爆)
では後ほど!

2008年11月21日 (金) 21時07分



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板