【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[6099] 投稿者:YAS- 年齢-性別-地域名・本命星-リンクを更新させていただきました。 RES


ご無沙汰しております、YASと申します。
源太郎さんのサイトのURLが変わっていることに気づきませんでした。
リンクを更新させていただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。

2021年10月24日 (日) 16時14分

[6100] 投稿者:源太郎@管理人- 秘密-男性-神奈川・一白水星-遅くなってすみません!


YASさん
開けましておめでとうございます!

すっかり見落としてました!
ごめんなさい!

了解しました!
これからもよろしくお願いいたします

2022年01月12日 (水) 17時37分

[6097] 投稿者:たくや- 50代-男性-東京都・一白水星-ご無沙汰してます RES


お元気ですか?すっかりご無沙汰しています。たくやです。
何年ぶりになりますでしょうか、お陰様で元気に過ごしています。ステージアの次に200系のハイエースに乗り換えてさらに2リッターのレヴォーグに乗る換えですから本当にご無沙汰して申し訳ありません。こんなご時世ですからお会いして近況報告も叶いませんが落ち着いたらまた車談義でも。

2020年05月23日 (土) 00時30分

[6098] 投稿者:源太郎@管理人- 秘密-男性-神奈川・一白水星-お〜!懐かしい!


★たくやさん!
なんて懐かしい!お元気ですか?
みんから拝見してます〜〜♪
http://gen-taroh.chu.jp/02-3yoru03f.html
↑懐かしい夜ミでのたくや号写真っす♪

レヴォーグとは渋くて素敵なチョイスですね

例の夜ミも、また参加したいですわ〜〜

とは言っても私のクレスタもすでに光の世界へ旅立ちまして
今は、軽のピクシスジョイちゃん(赤)が可愛く頼もしい相棒です♪

またこちらで盛り上がりましょう〜!

ちなみにワタクシアメブロやってますので、もしアカウントお持ちでしたらそちら↓もよろしくです♪
https://ameblo.jp/corn-chang/

2020年05月27日 (水) 01時26分

[6095] 投稿者:ひでぼ〜- 40代-男性-埼玉県・七赤金星-チェイサーツアラーVに乗ってます。 RES


こんばんは、初めまして。

平成12年に初年度登録をした1JZ-GTEに今でも乗っています。つあら〜友の会にも参加したことがあり、埼玉支部で週末になると新倉PAに集まって楽しい夜を過ごしました。

当時の事が懐かしくなり、調べていたらこちらにたどり着きました。写真を拝見しましたが、当時の思い出が蘇りました、ありがとうございます。

管理人さんのクレスタ、ECUトラブルで永眠してしまったのですね、残念です・・・自分も20年近く乗ってきたので、ぼちぼちECUを一度外して自分で修理しようと思います。長年乗っていると、電解コンデンサが液漏れして最悪の場合はエンジンストールしますね。

TCUは2回ほど自分で修理していますが、やはり色々な症状が出ますね。

また、遊びに来ます。今後ともよろしくお願いいたします。

2019年11月08日 (金) 22時26分

[6096] 投稿者:源太郎@管理人- 50代-男性-神奈川・一白水星-いらっしゃいませ!


★ひでぼ〜さん
初めまして!ようこそ源ちゃんの掲示板へ!

いやぁ〜嬉しいです!
つあ友さんにカキコして頂けるとは(#^.^#)

そうなんです、コンデンサの液漏れでした(T_T)/~~~

ちなみに修理を検討したのがサミットレーシングさんのブログを見た時でした↓
https://ameblo.jp/summit-racing/entry-12142498236.html

お電話すると症状を尋ねられ、ほぼ修理不能ですと回答があり、諦めた次第です…

私も26年半乗ってきたので、別れは本当に悲しく、辛かったですね…

ひでぼ〜さんのチェイサーが末永く相棒でいられるよう願っております!!

愛車クレスタにまつわるお話はブログにも綴ってありますので、そちらもお読みいただければ幸いです♪↓
https://ameblo.jp/corn-chang/theme-10090626730.html

それではHPのんびりご覧になって、夜ミなんかも楽しんでいってくださいね!

よろしくお願いいたします!

2019年11月13日 (水) 02時30分

[6094] 投稿者:源太郎@管理人- 50代-男性-神奈川・一白水星-愛車とお別れ RES


★皆様へ
残念な報告です。

愛車クレスタツアラーVは2019年9月11日昼過ぎ
第三京浜でエンジンECUトラブルにより永眠いたしました。

新車から付き合うこと26年半、我が友となり、車を持つことの喜びと、MT車の楽しさ、トヨタ直列6気筒エンジンの美しいサウンドを奏で、愛車と一緒に暮らすことの大切さを教えてくれたクレスタツアラーV、ありがとう!

そしてさようなら!
本当に感謝でいっぱいです。
ゆっくり休んでください。

長年にわたってわがHPでメンテナンスの記録を紡いでまいりましたが、これで幕を下ろそうと思います。

まだ一部公開しておりませんので、最後の車検や整備の状況などを記して、幕を下ろしたいと思います。

HPは今後もずっと管理しておりますので、夜ミアルバムやメンテ記録は私も思い出の一つとして時々開いて回想しようと思います。

2000年から今日まで、長年ご覧いただきましてありがとうございました。

ちなみにもう一台の相棒、CBR400RRは元気に活躍しておりますゆえ、今後も継続してまいりますので、よろしくお願いいたします!

2019年09月25日 (水) 17時52分

[6093] 投稿者:源太郎@管理人- 年齢-男性-神奈川・一白水星-元気ですよ〜 RES


★皆様
もう、ほとんどご覧になっている方は、いらっしゃらないかもしれませんが、管理人源太郎は元気にブログやっております♪
HP更新も定期的に行っていますので、ご安心くださいませ〜♪

愛車とお団子のブログ”風水コミックヒーラー源ちゃんの愛車で流浪グルメ日記”と
https://ameblo.jp/corn-chang/
ヒーリング・スプリチュアルのブログ
”ヒーラー源ちゃんのもっと光を!”
https://ameblo.jp/gen-healing
では、ほぼ週2ぐらいで更新しておりますので、そちらで源太郎の近況などお読みになってくださいませ〜(#^.^#)
ではでは、皆様お元気で〜(^_-)-☆

2019年02月25日 (月) 12時40分

[6092] 投稿者:源太郎@管理人- 50代-男性-神奈川・本命星-DNAアクティベーションの解説漫画 RES


★猛暑が続いています!お元気ですか?
アメブロでDNAアクティベーションの解説マンガをアップしました♪

くっきぃず開運倶楽部の一押しメニュー
「DNAアクティベーションって何?」という
実にストレートな内容です♪

まずはご覧になってくださいね〜〜♪
アドレスはこちらっす↓
https://ameblo.jp/corn-chang/entry-12401019578.html

2018年08月29日 (水) 00時31分

[6091] 投稿者:源太郎@管理人- 50代-男性-神奈川・本命星-魔法学校のお祭り開催! RES


★夏本番!
戻り梅雨がありそうですがお元気ですか?
来る7月14日土曜日!
私が通う魔法学校MMSことモダンミステリースクールで
夏の魔法フェスティバルが行われます!

そこでは本当の開運とは?
が聞けちゃう素敵なイベントが盛りだくさん(*^^)v

私もDNAアクティベーション施術で参加いたします!
詳細は源ちゃんのブログ↓をご覧くださいね〜〜!
https://ameblo.jp/corn-chang/entry-12387582045.html

2018年07月03日 (火) 00時20分

[6090] 投稿者:源太郎@管理人- 50代-男性-神奈川・本命星-懐かしい仲間と再会 RES


★DNAアクティベーションがきっかけで
以前習得したオーラソーマカラーセラピーの同窓生と10年ぶりに再会!

久々に我が家で家内交えてスピリチュアル談義に大輪の花を咲かせました(*^^)v

彼女も10年前と変わらない美しさと元気さで、こちらもエネルギーをもらえました♪

彼女はDNAアクティベーションに興味があったらしく
自信の起業でのお悩みなどにもDNAアクティベーションは役立つことを伝えると、目の色がかわってグイグイ聞いてきてくれました(#^.^#)

DNAアクティベーションについてはこちら↓をご覧くださいね〜
https://kh-cooky.jp/menu/activehealing/dnaactive

DNAアクティベーションは人の縁を切ることも、再接続させる力もあります!

魔法の力って不思議で現実的でパワフルなんだなぁと実感した一日でした!(^^)!

2018年06月21日 (木) 13時04分



Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板