【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

〜みんなの掲示板〜

★「サイト終了のお知らせ」★

皆さん、いままで楽しいお話をありがとうございました(^^)
この度、都合によりサイトを終了することになりました

皆さんにはいつも盛り上げて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
またお目にかかれる日を楽しみにしています
本当にお世話になりました

管理人のとしりんより

TOPへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

アイコンたち /
dell COOKIE
color



No.2643
NAME:わたがし

誰かいませんか?

2008年07月27日 (日) 23時47分

No.2642 おはつにございまする
NAME:紅葉

こんにちわ初投稿ですだれか話しませんか?

2005年07月29日 (金) 16時44分

No.2641 う〜ん
NAME:ガナッシュ

復活、まだかなぁ〜?
お待ち申し上げております。
またこちらへも、遊びに来てくださいね〜♪

2005年07月29日 (金) 01時55分

No.2639 HAPPYボンバァ↑↑(笑)
NAME:葉月−hazuki−

皆さん初めまして☆葉月です♪
中学一年生です!お願いします。
一緒に話しましょう!でゎでゎw

2005年07月13日 (水) 18時22分

No.2640

NAME:葉月−hazuki−

誰もいませんか?
一緒に話しましょうよ〜

2005年07月14日 (木) 20時17分

No.2638 おひさしぶりです〜
NAME:灰猫ぐるみ。☆

ガナッシュさんの掲示板でお名前を見かけたのでもしやと思い、遊びに来ました♪
素敵なお家ですね〜
やっぱり一軒家って門から自分の好みにかえられるのがよいですね〜
猫ポストも可愛い〜☆

むちおくん、幸せ太り?笑 貫禄つきましたね。
ニューフェイスのしろおくんも可愛い!
まさに充実の猫ライフですね。
私ももう一匹にゃんが欲しいのですがなかなか・・・(^^;
また、としりんさんの流れるような楽しい語り口を拝見しにきたいです。
それではまた〜(*^^*)/

2005年07月06日 (水) 23時58分

No.2635 ん〜〜〜ん、残念!!
NAME:大将

♪会津のとしりんさん
 サイトを終了するって
 言うじゃな〜い?

 でも、きっと再開してくれるでしょう
 
 ん〜〜〜〜ん、期待!!

上京の際は、食べに来てくださいね。

2004年12月06日 (月) 07時35分

No.2634 ウルウルウル(T_T)
NAME:タカ

何といつの間にサイト終了?!
なんと悲しい事か!!
落ち着いて復活したさいは一報下され♪
会津近いんだが!!
その内近くに行ったら逢いましょう♪
そうそう!米沢にお越しの予定がある時は、
りゅうさん達でも通して連絡下され♪(笑)

2004年11月02日 (火) 17時29分

No.2633 会津に行ったら逢いたいなぁ〜♪
NAME:みんく

としりんさんのお城とむち男くんとしろおくんを見せて頂いて感動しております。
でもHPを終了…(泣)
時々でも良いから私のHPに遊びに来て下さいね。会津に行った時…お会い出来ると嬉しいです。お元気でね。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

2004年10月22日 (金) 12時29分

No.2632 ショックですー。
NAME:ともにゃんこ

としりんさん、こんばんは。
サイト終了はショックですー。

ぷくぷくのむっちー&可愛いしろちゃん、猫いっぱいのとしりん城を拝見できたのにー。

でも、いろいろと事情がおありなのですよね。

サイト閉鎖は悲しいですが今後も仲良くしてくださいね。
私のHPにもお時間ありましたら遊びにいらしてくださいー!

2004年10月22日 (金) 01時37分

No.2631 Σ( ̄ロ ̄lll)がーん!
NAME:ブッヒーくにぴょん

素敵なとしりん城にむっちー&しろっちーを見せて頂けたと思ったら………(T_T)

なんて悲しいことでしょう………。
でもこれでお別れじゃあないですよねっねっ、としりんさん。

せめて、ときどきはうちのサイトに遊びに来てくださいね〜。(p_q)エ〜ン

2004年10月21日 (木) 23時49分

No.2630 おひさ!
NAME:ガナ子

わ〜、ひさしぶりですねぇ!
見せていただきましたよ、としりん城☆
門構えからしてこだわっていらっしゃって、素敵ですね。(^o^)丿
カップボードにも、マグやら20thのお皿やらが並んでいて、しかも! 
…ひそかに版画がいっぱい☆ 羨ましすぎます!

しかも、いつのまにか「しろお」君も同居始めてたんですね〜。
これで一気に、としりん邸も賑やかになりましたね。

だけど、「終了」って???
賑やかになりすぎて、お疲れですか?
残念ですが、またよろしければメールください。
うちの婿候補猫・シッキムの写真送りますよぉ〜 (^o^)丿

あ、フォトページにも載せてます。↑

2004年10月21日 (木) 19時18分

No.2629 みなさんありがとう!!
NAME:管理人のとしりん

皆さんこんにちは(^^)
こんな状態の掲示板なのに、こうして遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!!
感激でいっぱいです。

正直申し上げまして、こんなに皆さんからお声を掛けて
頂けるなんて思ってもみなかったのです〜(T-T)
皆さんいい方ばっかりで、としりんは幸せ者です☆

皆さんのご期待に応えられないのがとても申し訳ないの
ですが、TOPでお知らせをさせて頂きましたように
この掲示板ともお別れすることになりました。

自分が想像したよりもはるかに多くの方においで頂き
こうして全国に素敵なお友達がたくさん出来ましたことを
大変に嬉しく思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まとめてで申し訳ないのですがお返事です〜(^-^)/


みんくさん♪
お元気ですか?いつも来て頂きまして
ありがとうございます(^^)
3にゃんたちはますます大きくなったこと
でしょうね(*^-^*)

うちのヤツらのお手本にしたいです〜(笑)

ぐるみ。☆さん♪
こちらこそ御無沙汰してます〜〜(^-^)/ 
せっかく来て下さったのにこんな事ですみません。
フェリさま達はお元気ですか?

ぐるみさんのお名前を目にしますとね
「ぐるめ」のとしりんはナゼか甘いものが食いたく
なってしまうのですよ(゚ー,゚*)ジュルルル
・・・特にケーキ・・・(笑)

りんごさん♪
おぉ〜〜〜お!?(゚〇゚;) りんごさんこんにちはです〜♪
楽しみにしてて下さってたのにごめんなさい!

りんごさんとは地元どうしですし、機会があったら
お逢いできますよね(^^*)
その時はよろしくお願いします〜〜〜〜〜!

それでやっぱり「北海道」ね〜〜っ!!('▽'*)
行かれたのですね〜、良かった良かった☆
わたしもすごく行きたくって、その「ドーブル風呂まんじゅう」
(ちがうって(^^;))が食べたくってよだれをたらしてたんで
すけど、行けなかった・・・(T-T)
残念!うすい斬りっ!

大将さん♪
こんにちは〜お久しぶりです(^^)
新作のお料理の数々、きっと好評を博してらっしゃる
ことでしょうね♪

そしていつもお知らせをありがとうございます!
以前お知らせ頂いた「おとなの週末」も拝見しましたよ〜
またもや美味そうでまぁ・・・(゚ー,゚*)
今回のテレビも「うちBS映るぞっ!」と思ったら
うちのはNHKのBSだけでした(-_-;)llllll
がっくし。

またきっと食べに行きますねっ!!

ガナ子さん♪
いつも来て頂いてありがとうございます(^^*)
ガナッシュちゃんもおむこさんもお元気ですか?
また大きくなったでしょうね〜
名前はどんなかな?ピエール?(○=(-_-;

なんか洋風でかっこよさそうでいいなぁ。
うちのヤツらはどっちも和風で、しかも片方は激しく和風(笑)
でも、そんなこと言ってる飼い主が思いっきり
和風なんですけどね(^^ゞ ははは〜

ともにゃんこさん♪
こんちわ〜〜〜(^-^)/ ご無沙汰しててごめんなさいね。
はぃ、TOPも久しぶりにこねくりました(笑)
でももう冬になってしまうのねぇ〜 寒いの大嫌い(-"-;)
寒くなってきたからともにゃんこさん、お体が心配です。
風邪ひいてないかい???

新居での初めての冬はどんなもんだかと
暖房費やらなにやらでフトコロまで寒いとしりんです〜(T-T)

くにぴょんさん♪
いらっしゃいませ〜(^^) いつも遊んで下さって
本当にありがとうございます☆ 嬉しいですよ〜ん

はいはい、頂いたそのぷれっしゃぁ。
肝に銘じましてございまする(笑)
むっちーがとうとう「家猫」ですからねー、
笑っちゃいますよね(* ̄m ̄)ぷっ

もう「なわばり」の警備に行かないもんですからね
ぶく〜ぶく太るわで困りましたです。
獣医さんにも「えぇっ!?(゚〇゚;)」なんて言われて・・・。
「このハラはなんだ!」って怒れない自分だったりして(^^;)

タカさん♪
師匠〜〜〜〜(^-^)/ お元気ですか?
相変わらず霊感冴えわたってらっしゃいますか〜〜!

書き込みありがとうございました(^^)
タカ師匠のお屋敷にはまったくかないませぬが
やっと私も「城」を持てましたです。ありがとうございます。
あとは家来を集めるのみ、と(笑)
師匠、来ます?(^^;)


ご挨拶できなかった他の皆様も本当にお世話になりました。
改めてまたご挨拶ができればと思っています。

それではまた(^-^)/








2004年10月21日 (木) 18時13分

No.2627 おはようございます!
NAME:みんく

お元気でお過ごしの様で安心致しております。完全復活をお待ち致しております。

2004年10月14日 (木) 06時40分

No.2626 いよいよ復活?
NAME:ぐるみ。☆

ご無沙汰してまーす♪お元気ですか?
また日記等これまでのお話など楽しみにしてますね〜(*^^*)/

2004年10月11日 (月) 14時32分

No.2625 \(^0^)/
NAME:りんご

お〜ひさしぶりでございます!!
としりんさん、お元気でしたか?
やはり、こちらのHPが動いていないと寂しく
て仕方がありません。
完全復活を心待ちにしておりますね♪

本日はうすいに行きました♪♪
だって、北海道物産展なんだもん!
お目当ての「ドーブルフロマージュ」
やっぱりうまかったです。
じゃが豚もなかなか・・・美味。

2004年10月10日 (日) 19時09分

No.2624 ん?
NAME:大将

皆様、いかがお過ごしですか?
お知らせです。
10月23日(土)夜9時より
BS日テレの情報番組で
当店の新作らーめんが
紹介されます。

復活楽しみにしてます。

2004年10月07日 (木) 23時56分

No.2623 おおっ?
NAME:ガナ子

いよいよ、復活間近?!
待ってましたよ?待ってますよぉ〜!

2004年10月06日 (水) 13時01分

No.2621 元気かい?
NAME:ともにゃんこ

としりんちゃん、元気ですかー。
久しぶりにきてみたら、トップが秋になってるね。

新しいお家はどうですか?
またいろいろお話聞かせてねー。

2004年10月01日 (金) 18時37分

No.2622再開までもう少し ですね♪

NAME:ブッヒーくにぴょん

新居のようすや新顔さん(!)のお話など
楽しみにしておりますよ〜♪
もちろん家猫むっちーの様子なども………。
と、ぷれっしゃぁをかける………

2004年10月02日 (土) 11時36分

No.2620 TOPで13131
NAME:ガナ子

もうすっかり秋ですね〜。今日は肌寒かったです。
としりんさん、あれからどうしてるのかなぁ?
あの頃迎えた子ニャンコも、ひと回り大きくなりました。

2004年09月02日 (木) 23時44分

No.2618 遅くなりましたが・・・
NAME:ともにゃんこ

としりん城ついに完成なのですね。
おめでとうございます。
お引っ越し大変でしょうが頑張ってくださいね。
わちルームもできるのかしら?

2004年07月17日 (土) 01時50分

No.2619オイラも便乗♪

NAME:タカ

ともにゃんこさんに続いてオイラも便乗ス!
としりんさん!居城完成おめでとうです♪
引越し等、大変でしょうが頑張って下され!!

2004年07月28日 (水) 15時52分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板