【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなぁ元気?

土佐校54回生掲示板

ホームページへ戻る


No.1395 海ROCK!! 8/14(日)種崎海水浴場 投稿者:久し振りでゴメン!の森尾です。     投稿日:2016年07月11日 (月) 22時49分 [返信]

今日、2016ホームカミングデーの郵便が届きました。
TOSA SWING MAKERSのビッグバンド演奏もあるようで、参加して聴いてみたい気持ちもありますが、実は私自身、8/14(日) 11:30〜12:30 種崎海水浴場 千松公園 にて、「海ROCK!! 」と称して、野外コンサートを行います。奈良から電子ドラムを車に積込み、真夏の海水浴場で演奏しよう… そんなことを企んでいます。あはは…
『暇やし海水浴でもするついでに立ち寄ったろやないか!』と言う場合は「是非!」

No.1397 さぁ、やるぞ! 投稿者:森尾    投稿日:2016年08月11日 (木) 06時22分

一緒に演奏するはずのギタリストが月曜に入院した。
2ヶ月間の入院。… ドラム一人で演奏することになった。
でも、やります。あはは… どうぞ宜しくお願いしまーす。
詳しくは http://www4.kcn.ne.jp/~sailplan/ に案内しています。

No.1398  投稿者:濱松   投稿日:2016年08月13日 (土) 20時27分

今日はホームカミングデーじゃったねえ。
そろそろ夜の部でみんな酔っ払ってるのかな。
今年は帰れず残念。次の機会によろしく。
幹事の方々、本当にありがとう。

20日から明治神宮内の弓道場で、中学生のジュニアオリンピック大会があり、土佐中学弓道部女子が団体、個人共に出場するので、見に行ってきます。20日の夜は神宮外苑花火大会なんだよなあ。ちょっと人が午後からは多いかな。

No.1399 ちいち、どうやたったぜ 投稿者:濱松   投稿日:2016年08月27日 (土) 09時03分

ホームページ見ました。結構暑そうやね。
今年は帰省せずです。
13日の夜はみんなあどうやったかな。

西先生は全体同窓会の方に写真で乗ってますね。授業風景では原田くんがしっかり写っているのは見ましたが、同級生は何人ほど参加してたのかな。行けなくて残念でした。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板