【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

みんなぁ元気?

土佐校54回生掲示板

ホームページへ戻る


No.1387 対戦相手決まる 投稿者:村上   投稿日:2016年03月11日 (金) 15時17分 [返信]

母校土佐高は大阪桐蔭(4年ぶりの優勝を目指す)と第4日第1試合で対戦。
相手に不足は無い!!

No.1388 何でこうなるのやろうね 投稿者:濱松   投稿日:2016年03月11日 (金) 23時43分

前回は浦学(結局優勝してくれましたが)、今回は大阪桐蔭、こういう組み合わせになるがやろうね。
間違いなく報道陣は多いね。
雨で順延になったとしても行けそうにない。行く方達、しっかり応援してきてね。
先日の関東同窓会でもこの話題で結構盛り上がりました。
ここで行かなんだら生きているうちに行けんがやないろうかなどとね。
まあそんな事はないろうと思っていたら、現役の時結局行けんかったもんね。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板