【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

みんなぁ元気?

土佐校54回生掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

No.1433 お疲れ様 投稿者:濱松   投稿日:2021年03月19日 (金) 12時30分 [返信]

県庁の人事見た。見覚えのある名前がちらほら。
退職の方々、お疲れ様でした。


No.1431 土佐校創立100周年記念特集 投稿者:森尾     投稿日:2020年12月13日 (日) 01時06分 [返信]

高知新聞の特集
どうせ偉い人のインタビューだろう...
そう思っていたら、英保君が載ってる!
あっという間に心はあの頃に戻ったよ。

No.1432  投稿者:森尾   投稿日:2020年12月13日 (日) 01時07分

以下に少し抜粋しました。

http://
www4.kcn.ne.jp/~sailplan/kid/ts201118/index.htm


No.1430 事故から15年 投稿者:濱松   投稿日:2020年04月25日 (土) 09時54分 [返信]

書き込みが少なくてさみしいね
福知山線事故から15年です。


No.1429 54回生関東同窓会 投稿者:濱松   投稿日:2019年06月23日 (日) 13時35分 [返信]

先日幹事様達から連絡いただきました。
いつもの土佐酒蔵です。
連絡あったと思いますが、未連絡の方がおいでましたら幹事様達へ宜しくお願いします。

54回生関東同窓会
日時  6月29日(土)17:00〜20:00
場所  土佐酒蔵  中央区銀座7-12-4 友野本社ビルB1

幹事の方々、ありがとうございます。


No.1428 福知山線事故から14年 投稿者:濱松   投稿日:2019年04月24日 (水) 23時36分 [返信]

本当に早いね。あの事故からもう14年だと。


No.1426 良いお年を 投稿者:濱松   投稿日:2018年12月31日 (月) 19時06分 [返信]

いよいよ平成30年の大晦日です。
来年が皆様にとって良い年でありますように。


No.1425 第10回関東地区同窓会のご案内 投稿者:安藤@H    投稿日:2018年03月04日 (日) 12時22分 [返信]

恒例の関東地区同窓会ですが、ついに、今度の土曜日に迫ってまいりました。
今回は、西本さん(H)、武市さん(O)が初参加となります。

参加の連絡がまだ無い方々におかれましては、今一度、ご検討の程お願いいたします。
常連の方で、まだご回答をいただいていない方々も、お忘れなく!

*現在の参加申込状況(3/22現在)

*出席
T 西岡(浩)
T 森田(能)
T 内田(山本)
H 安藤 
H 田村 
H 西本
H 久武
H 望岡
H 矢野(谷)
O 武市 
O 廣松 
O 穂岐山
O 岩松
K 安藤 
K 池澤
K 上田
K 島村 
K 長野 
K 山下
K 矢野(矢野)
S 神崎
S 尾崎(籠尾)
S 長谷川(寺尾)
N 英保
N 伊藤
N 大楫
N 横田

*欠席(連絡あり)
T 小泉
T 濱松
T 松田
T 青木(中平)
H 吉本
H 小山(遠山)
H 滝本(西内)
H 西澤(成谷)
O 海邊
O 西岡(克)
O 小倉(竹村)
K 森田(憲)
K 嶋(横山)
S 太田
S 片岡
S 谷脇
S 野村
S 入交(入福)
S 江村(佃)
S 松浦(永森)
S 山崎(鍋島)
N 西原


日時 2018年3月24日(土曜日)
   17:00〜

場所 銀座 土佐酒蔵
   <https://www.hotpepper.jp/strJ000117259/>
   店のGoogleMap
   <https://www.hotpepper.jp/strJ000117259/map/>
   
   中央区銀座7−12−4 友野本社ビルB1
   03-3545-3855

会費 6,000円(土佐料理+飲み放題)

補足 二次会も考えてますので、引き続きご参加ください。

土佐高54回生掲示板
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/tosa54kai.html

同窓会幹事宛メールアドレス
tosakou54dousou@gmail.com

幹事
望岡(H)
安藤(H)
長谷川(寺尾)(S)


No.1424 大石君だ! 投稿者:森尾    投稿日:2018年02月15日 (木) 07時06分 [返信]

南風?同窓会誌の香川支部便りで、大石君が投稿してる! 大石君、見て分かるかな… なんて思ったけど、なんなのことはない昔のままやんか。笑える笑える。あはは…


No.1412 海ROCK!! 投稿者:村上義典   投稿日:2017年07月18日 (火) 10時25分 [返信]

知人に誘われて、昨日種崎千松公園で海ROCKへ行った。3Sだった森尾君のsailplanesの演奏があった。
松林の木陰を抜ける海風に当たりながら森尾君たちの奏でるinstrumentalを聴いて最高の気分だった(カンパリソーダなんかがあったらもっと最高!?)。
来年も海の日に種崎に来てくれたらみんなで行きませんか?

No.1423 ありがとー! 投稿者:森尾    投稿日:2018年02月15日 (木) 07時02分

ごめん。久し振りにここを覗いた。
今頃のお礼になって、ホントごめんなさーい。
種崎海水浴場で気持ち良く演奏できて良かった。
来てくれて、本当にありがとうございました。


No.1422 皆様良いお年を 投稿者:濱松   投稿日:2017年12月30日 (土) 19時31分 [返信]

明日は仕事なので、ゆっくりできなさそうです。
ちょいと早いですが、皆様良いお年をお迎えください。明年が皆様にとって良いお年でありますように。


No.1421 記事の内容 投稿者:川村昌嗣   投稿日:2017年12月03日 (日) 15時50分 [返信]

http://www.kawamuranaika.jp/blog/2017/12/post-304-1416225.html
から記事の内容が閲覧できます。


No.1420 膝痛にIT療法 投稿者:川村昌嗣    投稿日:2017年12月03日 (日) 15時48分 [返信]

膝痛対策の画期的な治療法を見つけました。
膝の痛みがある人はぜひ試してみてください。
芸文社から出ている『はつらつ元気』2018年1月号の16〜18頁にそのやり方を掲載しています。
以前主婦の友インフォスから出ている『健康』という雑誌に肩痛に対してのIT療法を掲載したところ、『はつらつ元気』の記者さんが自身で試してIT療法が一番効果があったので膝痛ではどうですか、という問い合わせがあり、この記事になりました。


No.1418 大森望君が・・・ 投稿者:濱松   投稿日:2017年11月23日 (木) 11時52分 [返信]

またACSアタックで入院したようですね。彼のtwilogが更新されないので何かあったのかなと思っていたのですが。
今週頭から自分も体調不良だったので、休みの今日日曜以来久しぶりにPCを起動して、彼のtwilog見たら自分で顛末を記入してました。
三度目か・・・・。
みんな気をつけてね。

No.1419 無事退院したようだ 投稿者:濱松   投稿日:2017年11月25日 (土) 07時40分

けれどすぐ深夜まで行動しているね。うーん・・・・・・。
入院先は某先生が勤めていたところだったようです。


No.1417 テレビ朝日 投稿者:川村昌嗣   投稿日:2017年11月20日 (月) 14時04分 [返信]

TBSでなくテレビ朝日でした。済みません。


No.1416 林修『今でしょ講座』 投稿者:川村昌嗣   投稿日:2017年11月11日 (土) 13時19分 [返信]

11月21日(火)TBS林修さんの『今でしょ講座』が2時間特番で『風邪の予防・対応策』を放送します。いろいろな情報が得られると思います。ぜひご覧ください。


No.1415 林修『今でしょ講座』 投稿者:川村昌嗣   投稿日:2017年11月11日 (土) 08時38分 [返信]

11月21日(火)TBS林修さんの『今でしょ講座』が2時間特番で『風邪の予防・対応策』を放送します。いろいろな情報が得られると思います。ぜひご覧ください。


No.1414 書き忘れ 投稿者:濱松   投稿日:2017年11月09日 (木) 00時13分 [返信]

向陽の記事、HP見るまで気づかなかったけれど中バアがなくなっていたんだね。
ご冥福お祈りします。
こうぞう、たくよう、おおくら、いずみ、あっくんらと中バアの塾行っていたこと思いだした。


No.1413 久しぶりで 投稿者:濱松   投稿日:2017年11月09日 (木) 00時09分 [返信]

あまりにも書き恋がなくて寂しいなあ。facebookの方かなあ。

10月の半ばにいつものメンバーにたけち君、ジャガを加えていつもの店に集まりました。

ジャガも入院があったりで、その分ずいぶんスマートになっていたりでなかなか大変だったよう。
武市君は春先までは国内にいるそうな。
あっちが痛い、こっちが痛いなどとすっかりオンちゃんです。
女子会の方は皆さん如何。

恒例の同窓会には高知から2名ほど参加してくれるそうなのでこれまた楽しみ。

今年はちいちが海Rockのこと書き込んでなかったねえ。
いって一杯引っかけると帰りがちょっとつらいかな。けれど久しぶりに種崎ににも行ってみたいね。
今年はうちの下の子供達は初めて桂浜に行って竜馬像を見てきました。高知城にも登ったことがないので、来年にでも行ってみるか。
江戸時代からの建物が残っている数少ない白だものなあ。


No.1411 2017「土佐高54回生夏のつどい」 投稿者:HP管理運営委員会   投稿日:2017年06月12日 (月) 14時46分 [返信]

表題の件につき、本日、その詳細を「お知らせ」にアップしました。

今回もたくさんの方々とお目にかかれることを楽しみにしております。

なお、もし日付が古いままの場合は、ブラウザーの「最新の情報に更新」をクリックしてみてください。
本日の日付に変わると思います。

よろしくお願い致します。


No.1410 参加者の少なかったこと 投稿者:濱松   投稿日:2017年06月04日 (日) 09時01分 [返信]

昨日の関東同窓会総会、結局54回生は三人。寂しい限りでした。
ただ30年以上ぶりにたけち君と会えたことが大収穫でした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板