【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

殿命同盟掲示板

多謝参戦!殿への思いの丈をぶつけたってくださいませ!(参戦にはこれが必須です)
サイトを運営している方は、是非URLを御記入下さい。私が確認もかねて遊びに行きます。また、他参加者さんとの"輪"にしたいので、記入していただけると助かります。「見られたくない」方は記入しなくても構いません。もちろんサイトをお持ちでない方も参加可能ですよ♪
メールアドレスはできれば御記入下さい。万が一のご連絡(サイト移転・閉鎖など)の時に必要となります。また参戦希望を記入の際、できればタイトルを「参戦希望」など分かりやすいものにしていただけると助かります。
(2005.9.23追記)URL欄のアドレスは正しく表記してください。全角では正しく反映されません。 投稿する前によく確認してくださいね。

通常のカキコをしても構いません。しかし、あまりに関係ない話(三国志以外の話やサイトの宣伝など)は発見次第削除しますのでご了承下さい。御意見やサイトについての質問・感想など寄せていただけると、とっても嬉しいです♪


同盟トップに戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 羽隠 [Title] 同盟参加希望します!殿と一緒に戦わせて下さい!
[58]

はじめまして羽隠と申します。

幼い頃、父の影響で人形劇の再放送を何度か見てたんですが、三国志にはまらせるトドメを刺してくれたのは横光アニメの殿!かっこよすぎ&色っぽすぎです! ちょっと毒があるところがもう! 慢性中毒になってます。川では脱いじゃってるし(爆)。曹洪が脱がしたよーなもんじゃ!!!
背の小さい正史殿も好きなので、殿はピンチの時にはいろんな部下にだっこされてるのね〜と妄想(爆)!
殿の下で働きたいです! 理想の上司像は殿です! 採用して下さい!!

曹操のホムペではないんですが、「ノートルダムな三国志」という無茶苦茶なコーナー作ってます(汗)。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5515/3nation.html

現代版ノートルダムのせむし男のサイトなんですけども。


ちなみに家族では、父はなぜか黄巾の乱の張角が好きで、妹は孔明ファンです。
孔明については最近、私も蒼天航路のおかげではまりつつあります。
変な人も好きなもので(汗)。

2003/06/20/(Fri) 22:08:40


[Name] 花菜 [Title] ええ、共に殿と戦いましょうぞ!
[60]

羽隠様初めまして!こんばんは。

参戦表明ありがとうございました!
横光曹操様は色っぽいですよね!
クールなのに色気がむんむん…!
殿は頭が切れて冷徹なようで、ものすごく可愛いところが理想の上司!という感じですね★
いや、私もだっこするために部下になりたいです!(笑)
むしろ曹洪になりたいです〜!!(笑)

そして、僭越ながらそちらのURLに飛ばせて頂きました。
そ、曹操様を癒したいと…!!(ドキドキ)
蒼天の殿は人なつっこいけれど、やはり自分至上主義な感じが致しますが…(あぁでも郭嘉や子脩の死に直面したときの殿は痛々しかったです…)正史のコンプレックスを持った殿も、やけに人間的で可愛らしいですよねv
関係無いですが、投降を拒否した陳宮を見て彼のファンになった私です。

ところで、人形劇から三国志に入られたのですか!
私が本格的に三国志が好きになったのは中学の頃なのですが、もっと早く知っていれば!と常に悔やんでおります。
良いお父様をお持ちな羽隠様がとても羨ましい…!
そして、ご家族揃って三国志がお好きなのですね!
これもまた羨ましい…!私なぞ三国志の話題すらできませんよ;
そして孔明を蒼天で好きになりつつあるとは…!
蒼天の彼は奇特ですよね(笑)あのような孔明の弟子の伯約が気になって仕方ありません(きっとそこまで連載は無いでしょうけど…)

2003/06/23/(Mon) 21:20:29




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板