【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

大人な?仲良し掲示板

いろんなお話してくださいね。
けど、ケンカは御法度ですよ?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

ご無沙汰してます。
いちご (110)投稿日:2004年05月07日 (金) 02時38分 返信ボタン

「真面目な掲示板」にも書き込みしてしまいました。
お元気ですか?
GWはさすがに私ものんびり過ごしまして、部屋の大掃除をして満足したり、半年ぶりくらいに実家に帰ってみたり、そして何年かぶりにお墓参りに行ったりしました。
大好きなうちの犬「マギー」はすっかりおじいさんになっていました。
実家の庭には、つつじ、ジャスミン、マーガレット、ラベンダー・・・・と、色とりどりの花が咲いていてびっくりしましたよ。
そして料理に野草が入ったりして、うちの母の「自然が大好き」ぶりに改めて感心しました。
そんなGWでした・・・_(._.)_


/ (111)投稿日 : 2004年05月07日 (金) 13時30分

いいですね。お母さんがそういうのが好きだと心がなごみますね。
最近、じいさんがすんでいた豊中(大阪)の家を 作業場に使おうと掃除しています。ここは 何となくむかしふうで 僕は今は好きです。ちいさいころは暗いし寒いしなんとなくすきではなかったんだけど・・・。今はない木のサッシや作りになんとなく安心するのを感じます。僕はやっぱり人が多いところが向かないんだなーと思います。ここは一人で自由にできるのですきです。

いちご (108)投稿日:2004年04月04日 (日) 23時50分 返信ボタン

新しくなりましたね♪
(´-`) ンーいい感じ

本日の東京は雨・雨・雨・・・
みぞれになったところもあったようで、とにかく寒いです。
明日からの一週間、あったかくなるんでしょうか・・・(ーー゛)

/ (109)投稿日 : 2004年04月05日 (月) 01時28分

今年は桜はきれいなのはきれいなんだけど
迫力がないというか。。。もこもこしてる感じ。さあ無為ね。こっちも雨

掲示板こうしーん
T (107)投稿日:2004年03月24日 (水) 04時18分 返信ボタン

掲示板 新しいデザインのしてみました。
じがちっちゃいかー?
けど、シンプルですきです。
どないでしょうか?
いやー、ドメインかわってから アクセスへってこまった・・・。
みんなさがせんのだろうなー。
みなさん、NYANWEBっちゅうサーバは安いけど
今ははいっちゃだめっすよー。
昔はよかったんだおえどなー。(;;)

(@^^)/~~~
いちご (104)投稿日:2004年03月23日 (火) 13時26分 返信ボタン

こんにちは♪超ごぶさたしております!!
7月以来ずっと音沙汰なくて、申し訳ありませんでした。
お元気ですか?

□こんばんわ。/T (105)投稿日 : 2004年03月23日 (火) 21時24分

元気ですよー。
まだ、傷がよくなりませんがー。
東京ガス君も元気でしょうか?

□東京ガスも元気ですぅ/いちご (106)投稿日 : 2004年03月23日 (火) 22時17分

お元気そうで何より♪
うちのHPにリンクはりました。私も自動登録しちゃいました。
自動登録って、便利ですねぇ〜♪

今日の東京はめちゃ寒かったです。
Tさんも風邪などひかないように・・・

そうなんだ
いちごです (99)投稿日:2003年07月19日 (土) 01時23分 返信ボタン

我が家の怪獣クンがTさんの体調の変化にすごく心配しております。
食事はできていますか?心の休まる時はありますか?
私は昨日、2本目の白髪を発見しました。(笑)もう、いやんなっちゃうぅぅ!!と思ってましたが、Tさんはそれどころではないようで…。
私達は何も力になれず、もどかしい限りです。
でもね、Tさんは素晴らしい一人の人間だと思います。だから、あまり無理しないでね。疲れたら休んでね。

ところでその熱帯魚は海老さんを食べちゃうんですか。海老が好物なのかな?・・・我が家の怪獣クン「東京ガス」そっくり・・・(笑)

□やっと/T (100)投稿日 : 2003年07月20日 (日) 13時45分

水槽も安定してきましたよん。一安心。
後は 水温で海老さんが死ななければ・・・。
ここ一週間がめどかな?

で、体調なんですが 今回の注射で少しまし。
アトピーもかゆくないし。
そして。。。まあ、抜け毛がひどいのが観察の結果確定したので もともと髪がすくないほうなのと 怪しい人にみられたくないからものすごく短く散髪しなかったんですが 今回 バイトで帽子かぶったりするのとか汗かいたり それから育毛剤を使おうと思って聞きをよくするために いがくりに散髪しました。
具合は悪いけど どんなに悪くてもそれで固まってしまうことは人生の半分を占めてきているから 今は固まらないで何か考えることが出来るようになっているので大丈夫です。
常に冷静さというものをかかさない訓練ができているので 多少パニック障害てきなのがあっても突然暗所恐怖症が迫ってきても なんとかセルフコントロールすることができるんだな。これが。
人間って 無意識さえ意識できれば かなりできることがあります。
しかし 体を性格に把握するのはけっこう大変ですけどね。(^^;)

最近
T (96)投稿日:2003年07月03日 (木) 03時00分 返信ボタン

熱帯魚を買い始めました。
とはいっても 半分仕事と研究と経験をかねてですが。。。
しかし、初っぱなから魚が病気になって大変くるしんでおります。
自分の体調もすぐれませんが
小さな命なので がんばっております。

□ごぶさたです!!/いちごです (97)投稿日 : 2003年07月12日 (土) 13時58分

お元気ですか?
最近はいかがお過ごしですか?
なかなかお会いできず、悔しい限りです。
熱帯魚、いいですねぇ…
うちには「東京ガス」という大きな怪獣が一匹…
またちょこちょこ遊びに来ますね。

□熱帯魚といっても/T (98)投稿日 : 2003年07月13日 (日) 23時22分

べた と アフリカンランプアイってので
エビが死にまくっています。
仕事ばの水温が以上に高くなるみたいで。。。
体調は・・・悪いです。
またまた 女性ホルモンが増えてきたみたいで
アトピーが大量にでてきたのと
ものすごく髪の毛が抜けてきて いつはげるやら。。。
注射が効いているときはほとんどアトピーとかでないんですが。。。
こまったことです。
その前に かゆいしいたいし。。。
風呂はいるのこわいかも。。。(^^;)

Tさん、お忙しそうですね
いちごです (93)投稿日:2003年04月16日 (水) 10時38分 返信ボタン

東京はすっかり春です。
昨日までは天気が悪かったけど、今日からはもう晴!!
晴天です。気持ち良いです。
Tさん、元気ですか?
東京ガスはフットサルのチームを作ったんですよ。

□やっと/ (94)投稿日 : 2003年04月17日 (木) 00時46分

少し時間がうまく作れるようになってきましたよ。
おかげさまで 自己免疫疾患の数値が正常値に戻っています。今だけかもしれないけれど。。。
僕的には 女性ホルモンのせいだと思っていますが。
けれど 花粉症で女性ホルモンをとめる点鼻薬が使えないので また 体質がもどってきています。
元々 男性ホルモンの効果異常か何かが原因でこういう風に生まれているのかもしれませんね。
あまりにも 見た目の変化がないので あきれているというかあきらめているかも。。。
まあ、体が痛くないのと体力的に自己認識に近いところになってきているので まあ よしかな。
プライベート的には いい付き合いもあって問題ないのだけれど 精神的には若干 昔に戻ってきている節があるかもしれませんね。いわゆる人間不信というかなんというか。。。
まあ、これも原因が体にあるので仕方がありませんが。。。ひどくならないように心がけています。
二年前に壊れて 20万でだまされて買わされたまともに動かないコンピュータを必死で設定を変え続けて二年間。。。やっと 動くようになったかも?認識の関係なので時間があかないと結果が分からない代物で。。。おかげで良い勉強にはなったが 時間の無駄ともいう。。。(苦笑)これが動かなかったので仕事ができなかったともいう。。。(泣)ようやく 動き始めることを考えています。
身体的にも 夏までに次の段階にいければとおもっています。こういうのは 本当に自分の精神的な落ち着きや決心時間とタイミングの全てがあってはじめてする事だと思っているのですが ようやくその時期が来たようです。少しずつ 常に足下を固め振り返り立ち止まりながら歩いています。
東京ガスは 元気になりましたか?
何をするにも 本当に時期というものがあるのだから 彼にもしっかり 自分の時期というタイミングを見つめ作り育てる持久力を養ってもらいたいと思います。
僕の様に 根っこで人間不信になる程のトラウマというのは持つべきではないので チームをつくったりできるのはある意味うらやましいですね。
その変わり 僕は一対一の付き合いで自分の選んだ人が 間違いがない事には自信がありますけど。(笑)
多人数は怖いですね。どうも。
あ、そうそう ちなみに僕は 東京ガスのHPアドレスは知りませんよー。(^^)だから見たことないです。
ま、時間が出来たら 遊びにきてくださいね。
いろんな事を 今は実験試作しているので 試作品ぐらいはあげれるかな?(笑)

□(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン/いちごです (95)投稿日 : 2003年04月17日 (木) 10時07分

返事がきて良かった。
パソコンは本当にもう、やっかいなものありますよね。でも20万もするのにまともに動かないなんて、ひどいなぁ。ビジネスプランナーの龍崎先生の場合もパソコンのカスタマーセンターの態度の悪さに怒っていたけど、売る側って買う側のこと考えてないこと多いから、ひどいなぁって思っちゃう。
そのパソコン売った人、もしかしたら同じ思いをどこかでしてるかもしれませんね。
さて、ホルモンのバランスを調節しながら体質をかえていくのはとても大変だと思います。
でも体が資本なんだから、(特に私達みたいにフリーエージェント制の人達は)自分の体しか頼れない分、大事にしないと。
でもそんなこと頭でわかってても心が求めてることをするものだから。
東京ガスのチームでホルモン注射をしてるメンバーがいるんですよ。
東京ガスは治療を望んでいつつもお金がないし、職業も男女関係無い職場(むしろ男寄りの方が活躍する)だし、体があちこちガタがきていてそれどころでもないし・・・
あきらめモードかな。
早く二人でTさんのところに遊びに行きたいです。
Tさん、ホントにお体大切にね。無理しないでね。
彼女のためにも。

追伸
いちごです (92)投稿日:2003年03月31日 (月) 02時38分 返信ボタン

Tさん、お忙しそうですね。お体ご自愛くださいね。

あと、東京ガスのHPはなかなか人気のようです。
もしよかったら、遊びに行ってみてください。
(私はほとんど行かないのですが・・・(笑))

東京ガスが誕生日でした
いちごです (91)投稿日:2003年03月30日 (日) 23時08分 返信ボタン

今日は彼の誕生日でしたが、私は忙しかったので昨日の夜は何もしないで寝ちゃったし、
今日も東京ガスが仕事のため夕方からデートという、
とてもシンプルな誕生日でした。
二人で始めて「ナムコナンジャタウン」に行ったのですが、なかなか楽しかったです。
みなさん、池袋に来たときは、ぜひ行ってみてね。
一日では回りきれなかったので、また二人で行きたいと思います。

ちなみに東京ガスは今日22歳になりました。(笑)


ひとりごとです
いちごです (90)投稿日:2003年03月25日 (火) 15時53分 返信ボタン

みんな元気かな。Tさん元気かな。
退社した後もいろいろと嫌な思いしたけど、
なんとか呪縛を解くことができたみたい。
のんびりと温泉・・と計画してたのにNGになって、
東京ガスとの札幌帰郷すらNG・・・。
きっついなぁ。
両親からの束縛もあって、ストレスが溜まりすぎたみたい。
結局すぐに独立(Teamの立ち上げしただけだけど)
したから、ブルー気分のまま毎日すぎてるんだな。

でも、いろいろと考えるいい時間にもなったみたい。

東京は、今日は雨です。

東京ガスは今熟睡中です。

毎日一緒に寝てるのに、毎日必ず
布団を全部持っていってしまうふとどきもの!!
何度言っても聴いてない。

でも彼のHPは大人気みたい。
いやはや、若いっていいなぁ。

春なのに、ちょっとブルーでした。

今度は元気な時に来ますね。
うふふ。お邪魔しました。

(^0^)/~~

お久しぶりです
みずは (89)投稿日:2003年03月24日 (月) 23時36分 返信ボタン

とりあえず、無事学校も卒業できたので来ちゃいました。もう、今年(去年?)1年色々ありました。でも、何とか就職も決まってよかったです。場所は東京になりました。4月から初めての一人暮らしになるんですけど、これを機会に自分のこと見つめなおして、今自分に必要なこと、目的を見失わずにやっていきたいと思います。

ごぶさたです
いちごです (85)投稿日:2003年02月07日 (金) 13時43分 返信ボタン

2月15日付けで退社することになり、やっと自由に
なれるぞー!と、ほっとしています。
とくに引き継ぐものもないし、何もすることがない
のでここに報告にきました。
といっても見つかったらやばいのですが・・・(笑)
フリーとしてMCも講師もやっていきます。
コミュニケーションの研修、仲良し研修について
私に役立てることがあったら、いつでもよろしくね。
と、ちゃっかり宣伝してしまうのでした。
彼氏の東京ガスは風邪で38度くらいの熱があり、
赤ちゃんみたいな顔して仕事に行ってます。
うつらないように頑張ります(爆)

□よかったね。/ (86)投稿日 : 2003年02月08日 (土) 14時48分

フリーでやっていくのは大変だと思いますが
東京なら 仕事があるんだろうね。がんばってね!
風邪は こじらせないようにしてくださいね。
最近、風邪などで抗生物質をのんで 拒否反応をおこし 全身があっという間に火傷のようにただれたり 目や耳が聞こえなくなったりする病気があるそうです。あまりきつい薬はのまないほうがいいようですね。
とにかく みなさん体は大事にしましょうね!
特に、フリーでの活動は 心体的にもきついことがあるでしょうが お互いがんばりましょう!
昔は そんな病気なかったのにね。

おもち
GO (81)投稿日:2003年01月01日 (水) 17時28分 返信ボタン

明けましておめでとうございます☆
みなさんは何餅がお好きですか?僕は豆餅が大好きです!いっぱい食べておなかに付けます(T^T)(^^;

□正月終わったのに。。。/東京ガス (83)投稿日 : 2003年01月13日 (月) 18時25分

今年はまだ食べてないでござる。
焼くより、煮る?方が好き。。。
甘くないきな粉餅と、お雑煮のトロトロした餅が好きですね。。

あ〜〜〜〜〜食べたくなってきた〜〜〜〜!!

□ぼかぁ/ (84)投稿日 : 2003年01月14日 (火) 11時03分

汁粉の方がすきー。
ぜんざいなら 豆がたくさんのこってるんがすきー。
かわだけ残っているのはいやー。
けどぜんざいとかしるこってあんま全国かわんないのかな?

みなさんは 
(76)投稿日:2002年11月25日 (月) 01時05分 返信ボタン

好きな食べ物ありますか?
僕はらーめんが好きで本当にいろいろ食べ歩いています。
もし、神戸市、明石市の方がいらっしゃれば 隠れた名店があるのでお教えしますよ?
今までいろいろ連れて行きましたが 全員評価がよいです。

□昨日ラーメン食べた。/東京ガス (78)投稿日 : 2002年12月27日 (金) 13時10分

彼女がベビースターラーメンの「とんこつラーメン味」とやらを、食べてて、そんな貧乏っちいのは嫌だ・・・と思い、夜遅くに、彼女を連れて近所のラーメン屋に行きました。注文する時に、怖そうな親父が一人で作業をしていて、なかなか注文するタイミングが分からず、「ここは、頑固親父のラーメン店か?」と、とっさに思い、残したら殺されると感じ、ラーメンのスープまで飲み干しました(笑)。でも、会計する時に、5千円出したら、「こんなにいらないよ(^^)」とボケてくれて、意外と優しい親父でした。味も良かったし。

ちなみに、僕の好きな食べ物は、・・・・??
クロワッサン(店限定)・・・。あと、飲むヨーグルト(すっごい濃いやつ。メーカ限定)かな?

・・・ん?なんか、全然話かみ合ってない???(笑)

□限定・・・/ (80)投稿日 : 2002年12月31日 (火) 10時57分

がおおいじゃん・・・。
食べ歩きしないの?

□限定・・・/東京ガス (82)投稿日 : 2003年01月13日 (月) 18時21分

が、多いね。。。クロワッサンは色々探すけど。

食べ歩きするほど、胃が大きくないっすわ(笑)。
一日一食を豪勢にって感じかなぁ。。。

お久しぶりでする。
東京ガス (77)投稿日:2002年12月27日 (金) 12時58分 返信ボタン

しばらく、音信不通になっておりました。東京ガスです。
Tさん元気でしょうか?
僕は、やっと、今年の仕事を納める事が出来て、ほっとしております。今月はたくさんアーティストを見たよ・・。

先月、引越しをして、パソコンも買いましたが、電話が無いので、ネットは出来ません(笑)。が、携帯で、せこせこと、貧しいHPを作っております。知識がなく、惨め過ぎて、自信もなく、どこにも宣伝しておりませんので(笑)、誰〜も来ない自己満足なページとなりつつあります(笑)。はぁぁぁぁ〜人生光なし・・・。

そんなこんなで、久々の書き込みも、相も変わらず意味不明な内容ですが、読んでくれてありがとサンクス。

Tさん、皆々様、良いお年を〜。

PS。イチゴも元気です。

□ひさしぶりー。/ (79)投稿日 : 2002年12月31日 (火) 10時56分

二人とも元気でなによりです。
落ち着きましたか?
こっちも一ついいことがあってね。
来年はよくなるかな?

どうしたら?
マグロ (74)投稿日:2002年10月22日 (火) 08時47分 返信ボタン

初めてこのページを見ました。
自分は、今韓国で生活をしています。
こんな自分を韓国では、まだまだ友達にはなしをする事は難しい。でも一人1年ほど生活をしたけど、結婚していった
また次に他の人を好きになり、告白すべきかどうか考えてる。 一緒に仕事もしてるしね。 今までずっとこんな事繰り返している。 こんな自分どうしたら?
意見のある方、直接メールください。


□はじめまして。/ (75)投稿日 : 2002年10月22日 (火) 22時30分

管理人のTです。
もし、性同一性障害関係の相談でしたら
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/majime.html
こっちのほうに書き込んだ方が 意見がきけますよ。
そうでなくて 生活のお話しならごめんね?

涼しくなってきましたね。
りこ (73)投稿日:2002年10月16日 (水) 15時37分 返信ボタン

秋も本番!私はハイキングと映画と読書と絵画の秋です。

ホントに暑い汗だくです、、。
りこ (38)投稿日:2002年08月08日 (木) 22時42分 返信ボタン

身体にいい涼しいすごし方ってないのかしらね??

□寒いぞ!/けだもの (39)投稿日 : 2002年08月10日 (土) 21時43分

今日の北海道は、あまりの寒さにストーブつけてます。

□それはいや・・・/ (40)投稿日 : 2002年08月11日 (日) 16時20分

夏にストーブつけるのは いや・・・。
寒いの嫌い・・・。

□うらやまし・・・/TOMO (41)投稿日 : 2002年08月12日 (月) 09時33分

東京の夏は、先日の立秋の日を境に夜もやっと眠れるようになりましたよ。さすが、昔の人は立秋というのをちゃんとわかっていたんですね。でも日中はまだまだ「ウダル」ようです・・解決策は、冷水シャワーを
頻繁に浴びることです。ただし、これは心臓の弱い人には向かないです(笑)

□一週間で良いから夏を/けだもの (42)投稿日 : 2002年08月12日 (月) 13時04分

うらやましいですか?でもこう毎日寒いと、一週間で良いから暑くならないかなぁと思いますよ。
せっかく買った花火も夜寒いからあんまりやりたくないし。
お盆を過ぎたら秋風ピューピューなのであと一週間が勝負です。

□瀬戸内は・・・/ (43)投稿日 : 2002年08月13日 (火) 10時31分

暑いがほどほどお盆っぽいぞ?(^^)
寒いのやだ・・・。
しかし、冬に取っておいて 遭難したら使うとか
ストレス発散に 雪にうもれながらダッシュして
ふりまわすとか 有効に花火はつかってくださいな。
貴重な火種ですからねぇ〜(笑)

たまに来ているクロスも北海道で いま里帰りしている模様。本州でうだっていて情緒不安定だったのが
里帰りしてからメールもこない。(爆笑)
よほど、そっちは居心地がよいのだろうなぁ。
まぁ、死ぬまでに一度。。。北海道へ。
ついでに、死ぬまでに一度、飛行機に乗ります。

□お待ちしてます。/けだもの (44)投稿日 : 2002年08月14日 (水) 01時13分

いらっしゃい、いらっしゃい! いいよ、冬の北海道。
もうマイナス30度で、風呂上りのタオルで人を殴れるし
なんでも、あっちゅう間に凍ってバリンバリン。
会社で朝礼のときにダイヤモンドダストが見られるのも
北海道ならではでしょう。
寒いのも度を超すと楽しめるもので、−30以下になる日に
野宿をするお祭りもあるくらいです。(未だ死者はでていない)
雪中バイクレースなんてのもありますがどうですか?
でも寒いの嫌いなら、お盆の前後2週間以内をお勧めします。
それ以外は本州のひとなら本気で寒いらしいですから。
案内しますよ。アウトドア系でよければ。
明日から盆休み!寒いけどむりやり夏を満喫するのだ!

□しつもーん/ (45)投稿日 : 2002年08月14日 (水) 02時39分

北海道のどこですかぁ?
アウトドア系とは どのような?
しかし。。。飛行機が怖いのだが・・・。

□お答え。/けだもの (47)投稿日 : 2002年08月14日 (水) 14時58分

チーズで有名な十勝です。
アウトドア系ってのはオフロードバイクかな。
熊の出るような山奥を道を探しながら探検します。
モトクロスもやれるよ。
他にも登山、露天風呂めぐりなど。
自然だけはいっぱいあるからねぇ。

□クロスも。。。/ (48)投稿日 : 2002年08月15日 (木) 00時45分

十勝だそうです。
今日は花火大会だったそうです。
そこの人はみんなアウトドア?というか
野生なんだろうか?笑

□暑さで情緒不安定だったクロスです(笑)/クロス (49)投稿日 : 2002年08月15日 (木) 01時21分

こっちはホントに寒いですよ。
たまにフリース着てるし(^_^;)
うちは薪ストーブなので火は焚かないけど。
今日の花火大会の帰りにコンビニで蛇玉を買ってきたので明日犬小屋の前でやろうと思っている悪人です(笑)
つーかTさん、一回もメールしてないこともないじゃん。
こっちは居心地いいけどさ。
いっぺんおいでー。
飛行機だめなら船で(笑)

/けだもの (50)投稿日 : 2002年08月15日 (木) 21時48分

昨日は勝毎(十勝毎日新聞)花火大会でした。
なんでも、道内一大きい花火大会なんだそうで。
がっちり着こんで堤防の上に座り込んで見てきました。
これが終わると夏も終わったのねーって感じかな。

船で来るなら夏ね。冬の船は飛行機より怖い。
灰皿が勝手に飛んでくるし、まっすぐ歩けない。
まあはずれの日に乗っちゃったんだろうけど、
2回乗って、2回とも大荒れの海でした。

※十勝の人はみんな野生ってことはない。
 半分ぐらいは都会人?だと思うぞ。
 クロスさん、どう思う?

□どうかな(^_^;)/クロス (51)投稿日 : 2002年08月18日 (日) 15時06分

本州の都会は札幌の比じゃないくらい都会だからなー。
そこの人から見たらみんな野生に見えるんじゃないですかねぇ(笑)
僕は野生率(笑)高い方らしいけど(爆)

冬の船は厳しいけど酔い止め飲んでだらだら寝てたら大丈夫!(?)
でも灰皿飛んでくるほどひどい日に乗ったことはないですねぇ。
天気のいい日は一日中外に座って海見てます。
あーそろそろ京都に帰らんきゃいけん。
まだ暑いんだろうなー。

□しょ〜もない話ですが・・・/exa (55)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 00時19分

なんか私の大好きな野猿の某ビデオで
札幌なのに38℃ぐらいでカーエアコンが効かないとか
何とかでタカさんがうだ〜ってなってたような…。(笑)

…気のせい?
ちなみに野猿の活動期だから1〜3年前かな?

・・・ちょっぴりマニアックな話になってしまってごめんなさい。(A^^;

□暑いのはあついんだよね?/ (56)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 11時25分

でも、クーラーの利かない車は
それぐらいにはなるでしょう。どこでも・・・。
去年クーラーきかない車でしたが 関西でも
死にそうな暑さでしたな。窓あけれないし。
あれ・・・何度だったんだろう・・・。(汗)

□たま〜に/クロス (61)投稿日 : 2002年09月02日 (月) 17時16分

北海道でも35℃くらいになる時はありますよ。
たまにだけど。
去年だか一昨年にも暑さで線路が伸びて脱線事故があった。
そしてその日は脱線した前の便の汽車で実家に帰ってたのだ。
1本遅らせてたら僕はここにいなかったかも…?
こわ〜。
普段運悪い分こういう所で運良いのかな(笑)

□クロスちゃん元気だった?/りこ (62)投稿日 : 2002年09月05日 (木) 23時39分

卒業製作すすんでる?おねいちゃんは応援してるぞい!
いい作品を作ってね!!

□そして 一ヶ月がすぎました。/ (72)投稿日 : 2002年10月09日 (水) 10時38分

さむいじょ。。。

涼しくなったら風邪引きました〜。
りこたく (66)投稿日:2002年09月14日 (土) 01時41分 返信ボタン

おおい!Tくんこんにちわあ!こっちは涼しくなってきたよん。そっちはどうですか?海みたいな〜〜〜。
綺麗だよネん。そうそう、彫金の先生と喧嘩してやめる事になりそうです、、、。今度見て見てね?。いいのできたじょ!!

□いいの/ (71)投稿日 : 2002年10月09日 (水) 10時37分

みせてくださいね!

秋の気配が
りこたく (63)投稿日:2002年09月05日 (木) 23時47分 返信ボタン

虫がジージーからころころにかわっているよん

/ayako (64)投稿日 : 2002年09月09日 (月) 22時10分

そうですね? 私の住んでるところはだいぶ涼しくなってきたよ!

□あやちゃんこんにちわあ!/りこたく (65)投稿日 : 2002年09月14日 (土) 01時09分

こっちも涼しくなってきました。山梨は季節の変わりが
早い!笑い、、、、。

□夏日?/TOMO (67)投稿日 : 2002年09月29日 (日) 19時39分

こんにちは。
なぜか今日は関東地方、とっても暑い一日でした。
昨日は秋雨でとても寒かったのに。。
みなさん、風邪ひいてりしてませんか??

/ayako (68)投稿日 : 2002年09月29日 (日) 21時50分

長野も暑かった。
うちの家族は少々風邪気味です。
私も風邪ひかないように気をつけないと…

□こっちは山梨だよ。/りこたく (69)投稿日 : 2002年10月01日 (火) 18時52分

台風直撃だねえ、、、。

□さむい・・・/ (70)投稿日 : 2002年10月09日 (水) 10時36分

今日は夜中が急に寒かったよ。
でも、10月だもんね。。。
半袖は へんだよね。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板