【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

大人な?仲良し掲示板

いろんなお話してくださいね。
けど、ケンカは御法度ですよ?

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

青空 (112)投稿日:2004年06月09日 (水) 05時49分 返信ボタン

ずいぶんご無沙汰してました。覚えてますか?(大学病院でお会いして、帰りの道まで教えてもらった・・・カーブの曲がり方が下手くそな奴です<笑>)このホームページにたどり着くまでにかなり時間がかかりましたが、やっと今日たどり着く事が出来たので、書き込んでしまいました!!また、ちょくちょく現れると思いますが宜しくです★PS我が家の(姉のパソコン)からきました<笑>


/和恵 (114)投稿日 : 2004年06月09日 (水) 05時50分

う〜ん。もしかしたら違うかもしれませんがゼニガメとミドリガメでもりあがったこですか。?もしそうだったら私のことも思い出してもらえたかいな。


/ (116)投稿日 : 2004年06月09日 (水) 06時19分

ちゅうことで こちらに二人とも書き込みを移しました。
こっちのほうが雑談しやすいからね。
和恵さん、大当たり。銭亀の彼です。
お二人はカメつながりですな。
で、今度、和恵さんはカメの健康診断へいくそうです。(^_^)
青空君、おねいさんのパソコンとはどこのぱそこんなんかね?姫路出向はどうなったのでしょうかな?

/青空 (118)投稿日 : 2004年06月10日 (木) 12時39分

和恵さん、ばっち覚えてますよ★和恵さんの亀、健康診断いくんですか。僕の亀は、少しコケが付いてますが元気です。      姉ちゃんのパソコンはNECです。姫路出向は去年の11月にしたんですが、家の質を見抜けず(住んでみて初めていろいろ気づき;)5月の下旬に実家に逆戻りしてきました。でも、暮らしてみて勉強になりました。現在仕事探し真っ最中です<笑>   

/和恵 (119)投稿日 : 2004年06月10日 (木) 23時20分

良かった覚えてもらえてて。(^○^) カメの健康診断行ってきましたよ。レントゲンと血液検査をしました。レントゲンは異状なかったけど血液検査で少し悪い結果がでました。まぁーけど命に問題はないそうです。普通の子より少し血がこいくて脱水症状をおこしていました。でっ、お腹が赤くなっていてそこから菌がはいったらしく点滴と注射をして薬をもらって帰ってきました。凶年から今年にかけての冬眠に少し失敗したらしいです。そんなことでもうー冬眠はさせないほうがいいといわれました。
姫路出向から今は実家に戻ってきているようで、、、現実をみてわかることはたくさんあると思います。だけどそれが自分にとって少しでも勉強になればいいと思います。それがこれから先やくにたてればもっといいと思うので頑張って下さいね。私も自分にとって少しでもどんなかたちでも勉強になればなれることがあればと思いいろいろなことに挑戦してみて頑張っていますがなかなか現実は上手くいきませんね。(^^ゞ 私の場合は体力がもたないことが一番自分の中で欠点ですね。なので元気な子を見るといいなとうらやましくなるときもあります。でも、自分の体力がもつはんいで頑張っていけたらと思っています。私が何かをすることでいろいろな人と出会いその出会いが永遠に続かなくても私と出会ったことを良かったと言ってもらえたらそれが一番いいなと思ってます。今仕事探してるんですよね。大変だと思うけど頑張って下さいね。彼氏と応援してます。

□そうかそうか/ (120)投稿日 : 2004年06月11日 (金) 12時20分

いろいろいってたことわかってもらえたかな?
環境や家庭は 本当に様々あって どうしても深くつきあいが及んでくるとそういうのがでてきてしまう。
だからこそ、考える時間や 後戻りできる環境を整えておくことは大事だし それさえできれば飛び込んで見えてないとこがないか見てくるのもいい。
ただ、みんな飛び込むことしか考えないで自分の環境を無理にたってしまうことが多くて それは精神的な負担や余裕のなさからなんだけれどもその時自分がどう動いたか・・・きちんと退路や自分以外の人の気持ちを整えたかによって 全く人生が変わることがある。
それは、いざというときの自分の生死(精神的や肉体的いろいろあるけど)に関わってくるのだから それを見定めてこらえられることが一番大事。自分を大事に思ってくれている人がいることを忘れず面と向かって考える。これが、人間が一番しなければならないこと。もし、自分を好きな人が、自分が好きな人が、自分の背景を考えてくれる強さや決定を責任もって自分の意志といえる強さがなかったとしたら その人の自分仁対する気持ちはそういうものなのかもしれないね。
相手の特に 人間関係を大事にできる人になれるといいし そういう人と出会うことができるといいね。

/青空 (121)投稿日 : 2004年06月12日 (土) 16時27分

和恵さん、Tさんありがとうございます。>亀が大丈夫そうでよかったです★今はいろいろ考える時期にきてると思うので、頭打ちながらも頑張っていきたいと思ってます。和恵さんも身体あんまり丈夫やなさそうやから無理だけはせん程度にファイトっす!!一回しか会ってへんのに覚えてくれてて嬉しかったです。僕の亀は一度も健康診断に行った事がないので、そのうち連れて行こうかと考えてます。>>
Tさんが言うてたこと少しは解った気がします。返事の文は何度も読んで(読解力が無い奴なんで;)解りました。でも、正直今は解らん事もあるし、これから時間(年月)が経たないと理解しきれない部分もありました。でもこうゆう事を気持ちの中に少しでも置きながら歩いていきたいです。>>     彼女とは二人暮ししてからよりお互いを深くわかりあえました。あっ!!ちなみに、しょうもない報告ですが、今ではばっちり割り勘出来るようになりました★ 

□そか/ (122)投稿日 : 2004年06月12日 (土) 23時19分

一応 続いてはいるんやね。僕らはなんやかんやいうても 籍いれるとかそういうのはなかなかできんから 時間は逆にたくさんあるから時間をあせらんと時間をしっかりつかってお互いの人生がいい形でできるようにするのが本当に相手を大事にすることやと思うよ。愛の形はいろいろある。けど、どっちもが納得してないと周りも納得行かんことがある。相手の可能性を大事にしなあかんね。

/青空 (123)投稿日 : 2004年06月14日 (月) 22時49分

少し焦ってたと思います。Tさんの言葉でそんな自分に少しきづきました。相手をもっと深く考えていってあげれる人になっていきたいです。最近男らしさばかり考えてた自分がいたので、そんなことやなくて、もっと「自分らしさ」を時間かけながらでもみつけられるようになりたいです。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板