【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

大人な?仲良し掲示板

いろんなお話してくださいね。
けど、ケンカは御法度ですよ?

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してます。
いちご (110)投稿日:2004年05月07日 (金) 02時38分 返信ボタン

「真面目な掲示板」にも書き込みしてしまいました。
お元気ですか?
GWはさすがに私ものんびり過ごしまして、部屋の大掃除をして満足したり、半年ぶりくらいに実家に帰ってみたり、そして何年かぶりにお墓参りに行ったりしました。
大好きなうちの犬「マギー」はすっかりおじいさんになっていました。
実家の庭には、つつじ、ジャスミン、マーガレット、ラベンダー・・・・と、色とりどりの花が咲いていてびっくりしましたよ。
そして料理に野草が入ったりして、うちの母の「自然が大好き」ぶりに改めて感心しました。
そんなGWでした・・・_(._.)_


/ (111)投稿日 : 2004年05月07日 (金) 13時30分

いいですね。お母さんがそういうのが好きだと心がなごみますね。
最近、じいさんがすんでいた豊中(大阪)の家を 作業場に使おうと掃除しています。ここは 何となくむかしふうで 僕は今は好きです。ちいさいころは暗いし寒いしなんとなくすきではなかったんだけど・・・。今はない木のサッシや作りになんとなく安心するのを感じます。僕はやっぱり人が多いところが向かないんだなーと思います。ここは一人で自由にできるのですきです。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板