【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

大人な?仲良し掲示板

いろんなお話してくださいね。
けど、ケンカは御法度ですよ?

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今会社にいます
いちごです (35)投稿日:2002年08月05日 (月) 17時33分 返信ボタン

東京はぐーーーっと暑くなったかと思ったら、雷と大雨の嵐になったりして、まさしく夏らしい日々です。
私は体の調子を崩してからいろいろ悩んだり考えたり
することもたくさんあり、なんだか密度の濃い毎日を送っています。
うちの東京ガスクンは、あさってから非常にキツイ仕事の連続らしく、時々カレンダーをみてため息ついたりしています。
いろいろありますが、全くの赤の他人だった二人が
魂までひとつになるってことが、どれほど長い年月と苦労がかかるのかを最近わかったような気がします。
Tさん、ご心配をおかけしておりますが、だいぶ元気になりましたよ。
見つかるとまずいのでこれにて失礼

□見つかると/ (36)投稿日 : 2002年08月06日 (火) 00時28分

まずいってとこがミソ?(笑)
あらためて考える機会ってなかなかないよね。
良い機会でないかな。
何かを誰かと培っていけるのは良いね。
うまくいかなかたときに いろいろなアプローチができるという根気強さ、距離を置く勇気が相手を大事に思うこととつながるのじゃないのかなと思います。
だって、長くいるんでしょ?時間はたくさんあるじゃん。なら ゆっくり試行錯誤して がんばってくださいね。
誰かといれるという幸せがあることがうらやましいと思いますよ?(^^)
みなさんは、どんな苦労話ありますか?

□相手に感謝です。/TOMO (37)投稿日 : 2002年08月08日 (木) 22時21分

苦労話かどうかは疑問ですが私の場合、以前付き合っていた彼(FTM)と双方の親に知れて別れさせられた時、当時まだ15歳でしたが、お互いに「これからは年に2回だけ会おう。お互いの誕生日に」なぁんて、かっこいい約束事なんかしちゃってましたよ。(笑)
今となってあの時は本当に大変な時間を過ごしたけど、あの年でああいう決断ができる彼を心から尊敬しています。まだ、なんだかんだと連絡はとっていますし、別離=死別でない限り、きっと会えるんですから。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板