【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

大人な?仲良し掲示板

いろんなお話してくださいね。
けど、ケンカは御法度ですよ?

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして。
東京ガス (28)投稿日:2002年07月19日 (金) 13時50分 返信ボタン

と、言うか何と言うか・・・。ぺこり。

彼女が胃カメラ飲みました。異常ナシだってさ。意味無。

誰か、二輪の免許一緒に取りに行こうよぅ・・・。
もしくは、免許保持者話聞かせてくり。
7月16日に真面目の掲示板に書いたの、こっちに書けば良かったかなぁ・・・と思い直す(笑)。
Tさん、はっちゃけ過ぎ(笑)。一回転とか危ないから。
まぁ。二輪はそういうもんなのかねぇ・・・?

昨日、渋谷で、三輪車を見ましたよ!子供が乗るやつじゃなくてよ(笑)。エンジン付いてるやつ。超でかくて、後輪が2つで、前輪が1つ。形は単車。二人乗りで、二人ともノーヘルだったんだけど、それって、乗用車扱いになるのかな?と、友達と話してた。びびった。

長々ごめんね。皆さん、夏バテと虫刺されに注意してねん。


□二輪をとるなら/ (29)投稿日 : 2002年07月20日 (土) 11時29分

車の免許をもってたほうがはやいよ。
それに、小型の方が取り回しやすいし。
まずは原付のミッションに乗ることが
とりあえず安いしいいかな。

三輪車は何種類かあるけど
オート三輪みたいなのでないのなら
ベンツがだしてるのがあるらしい。
あれは、車の扱いになるので
ノーヘルで高速乗れてらしいです。
普通免許が必要です。
しかし。。。ノーヘルで高速とばす勇気は
僕にはありません・・・。(^^;)
うちの妹は、単車にタンデムしてて
車にはねられて 死ぬとこでしたよ?
きちんと基本は守らないとね。
今の子は怖さを知らないから 
運次第ですぐ死にますね。
基本的な用意がないから。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板