【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

大人な?仲良し掲示板

いろんなお話してくださいね。
けど、ケンカは御法度ですよ?

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑いですねえ〜〜〜。
りこ (25)投稿日:2002年07月14日 (日) 20時57分 返信ボタン

山梨はすんごく暑いです。(^^;)汗だくになって
書いています。みなさんは今年の夏の予定はありますか?

□花火を・・・。/ (26)投稿日 : 2002年07月18日 (木) 10時47分

したいのですが・・・。
しかし、今年は  海水浴場が事故やなんやで
大変みたいですね。
いかないけど。
山梨は暑そうですね。
虫も多そうですね。
どっかいい避暑地はないもんですかね?

□花見を・・・。/東京ガス (27)投稿日 : 2002年07月19日 (金) 13時37分

したいのですが・・・。
もう、そんな季節は終わってしまいましたわい(笑)。

今の季節、どこに行っても暑いよ。きっと。
避暑地=デパート!!など、クラーガンガンのお店やろー

□花見なら!!/りこ (30)投稿日 : 2002年07月22日 (月) 22時37分

調布市にある神代植物公園がおすすめだよん!!

□江ノ島花火大会/TOMO (31)投稿日 : 2002年07月26日 (金) 09時34分

夏といえば花火です!昨日、江ノ島の花火大会に
行ってきました。「江ノ島」と言ってもピンと来ない
人もいるかと思いますが、みなさんがいう「湘南」です。まるくて大きいのや、小さくてたくさん細かいの
までとても楽しかったです。次は8月13日の鎌倉花火大会です。地元の人や近くに住んでいる人、ぜひ
きてください!!

□こっちでも/ (32)投稿日 : 2002年07月26日 (金) 10時48分

港神戸花火大会が8/3にあります。
あんまいったことないけど。
加古川の花火大会は土手でかぶりつきでみると
頭のうえから玉のくずがふってきます。
すごいでしょう!(笑)
今もたぶん・・・。いったの十年前・・・。
湘南というところに死ぬまでに一度・・・。

ちなみに、死ぬまでに一度シリーズ。
ディズニーランドの敷地内にはいる。
ディズニーシーの・・・。
大阪海友館に。。。
USJに・・・。
飛行機に・・・。
沖縄に・・・。
北海道に。。。
ラーメン博物館に・・・。
と。。。いろいろあるのですが
どれもこれも多分よほどでないと無理です。(笑)
一人でいくのやだし。。。
お金ないし。。。
いってもあんまり遊ばない人だからなー。
困ったちゃん。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板