【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[166]美香


やっほぉ〜
なんとなーく花粉症なんだよねー
つらいw目かいーんだよ!!!

最近、外人さんとメールやってんのよぉw
クロアチア、カナダ、ドイツ、
イングランド、アメリカ、オーストラリア、
香港w、イギリス
多くない?訳すのマジで大変なんだよねw
クロアチアの少年、、、かっこいいよw
ほれちまうよw
ってゆーか BSBかっこいいw
最近、国際的なんだよねーw
あぁーメール返信しないとw
じゃあね〜。

2002年03月21日 (木) 19時05分


[172]ともとも



お前はおほかぁ〜wかわったひとだなぁ〜wよくわからんわ!wねぇ〜いつ会う?wどぉしよぉ〜wけぇ〜wくぅ〜wひぃ〜wぐるぐるするw

HOME 2002年03月22日 (金) 21時58分


うがぁああ!! - 返信 -

[165]れじさん


ロングラブレターの終わり方、
納得いかない!!
なんなんだぁああああ!!!(怒)

2002年03月21日 (木) 12時34分


[169]生物
Re:うがぁああ!!


おこんな!!
俺もわからんぞ〜

2002年03月22日 (金) 20時36分


[171]ともとも



だよねぇ!!!!!!!てっきりもとの世界にもどってつまぶき君と常盤たかこ様はカンピョウ巻き食べるのかと思ってたwちきしょーーーーーーーーーー!!!!

HOME 2002年03月22日 (金) 21時55分


今日はどぉも♪ - 返信 -

[164]け〜すけ


今日もぷちオフしたねぇ〜w
オレはちょっと今まで友達の家に行ってたから、遅くなっちゃったけど、ごめんなw
今日はお前が起きたらメルしような^^
勿論プチオフでもおけぇよw

んじゃ、またw

く・・・生理なんて・・・聞いてなかった・・・(爆)

メール 2002年03月21日 (木) 05時28分


[170]ともとも
今日もどうもぉ〜^^w


ぷちおふしたねぇ〜wもう休みだからもっとぷちおふできるよぉ〜w
あのねぇ・・・・そゆこといわないの!!!!!!!!!
けいちゃんのぉ〜・・・・ち・・・・・w

HOME 2002年03月22日 (金) 21時53分


あれ? - 返信 -

[160]梅雨前線


オレ、秋だけど。
言ってなかったっけ?HN変わったって。
最近欲求不満なんスよ。オレ。

HOME 2002年03月20日 (水) 21時22分


[163]ともとも



秋ってことは知ってるよぉ〜wでもなんで梅雨前線?w
欲求不満?!w

HOME 2002年03月20日 (水) 22時24分


とも〜 - 返信 -

[159]yuziro


とぉぉぉぉもぉ!
こんなところにいたのか!(w
ふむふむなかなかよくできてるではないか!
また、くるぞ〜

メール 2002年03月19日 (火) 22時24分


[162]ともとも



きてくれてありがとwこんなところにいたんだよぉ〜w
やった^^またきてね^^v

HOME 2002年03月20日 (水) 22時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板