【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[228]美香


ともぉ〜、三平いんじゃん?
携帯持ってないんだってぇー。
今まで1度も持ったことないんだってさー!!
ビックリだね!ちょーーーーーーー以外。
そーだ!明日、池袋行くんだー☆
サンシャイーンッw覚えてる?組体操・・・爆笑
違う学校の人と行ってくるよw
うちの学校の人たちって、渋谷とか行かない人が
いっぱいいんのよ(泣
かなしいわぁーwともの学校行きたいよぉ〜w
ウソウソ。あぁーくしゃみ
とまんねぇー。ティッシュやまもりw
目かゆいよーー助けてーーーくれーーー
初チャ戻ろうかなぁー。常連いなくなった
みたいだしwじゃ、明日楽しんでくるよw
ばいばい。

2002年04月04日 (木) 13時40分


[233]ともとも



ぇーーーーーーーーーーーーーwまじかよw以外wてかおかしいwあんな美形な・・・wきょうへいちゃんがw上原のケイ番きかんとーwぶくろ?なんかってきてねーwブクロはさぁ行き方めんどちくりーんだよwでもなにげ好きw
友達がねぇブクロで誕生会ひらいてくれたのーwないたねw神田ーーーーWO−−−−−−−wぇw学校きてよwこいこい!転校してこいwわたしの花園w

HOME 2002年04月04日 (木) 23時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板