【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[216]美香


あぁ…暇だァ…
原宿行きたいなぁー。
春休み中に行こうかなw
今は金がチョーーいっぱいあるんよwww
いっひっひw
ともの学校って、クラスがえ
ある?クラスがえ…イヤな言葉だねw
もう決まってんのかなぁ〜〜〜。
かっこいい転校生来て欲しいなぁw
イガラッチェ転校したの知ってるよね?
ってゆうか。。ズボン、ウエスト
入んなくなっちゃったYO〜〜〜〜〜w
悲しいYO〜〜〜〜〜。
ちょっとお菓子やめなきゃw
昨日は、よもぎ団子と、コアラのマーチ(ストロベリー)
と、コーラ飲みまくって、その後
冷蔵庫から発見した、チーズケーキを
3人分食べて、昼飯はラザニア、夕食は
そぼろご飯を2杯食べたYO!!!
その後、またまたお菓子を食べてしまったYO!!!
書いてみて自分でもスゴイと思ったYO!
ともは、こんな風になっちゃダメダヨw

2002年04月02日 (火) 10時42分


[220]ともとも



んじゃ原宿いこうぜ☆てかあそこ飽きない?wもう渋谷区飽きた〜wふぅ〜って感じwでもたまにいきたくなるねぇ〜wクラスがえかぁ〜無いねw転入生期待しますわw一生A組みっすwうへへwあぁ〜女学園はやだーーー!!wつまんねーよw(ぼそっw)あぁ!いがらっちぇねwなつかしいw相変わらずあの性格はきらいだ!wうへへwカズノリも一緒に転校したんでしょ?wてかねぇこの前上原君に会いましたーーーwかっこいいじゃんかぁ!wあのねあっくんはね○○さんに告白してOK!されて3日でわかれたんだって〜wかわいそうにwでも!その相手嫌いだからいいとしようwともとものときが一番ながかったんじゃ〜んwwうへへwなんちってwあんなの付き合ったうちにはいらんねw美香また食べたのかw激しいなw控えめにしないとーーーwまぁ美香はやせてるからよしとしようw
いい恋しろよーーーーーw

HOME 2002年04月03日 (水) 00時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板