【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[183]美香


アメリカの人ってさぁー
下の毛って、全剃りなんだよねw
つるーんって感じにw
んでさぁ、剃らないの?
って言われて、日本は
剃ると、ジョリジョリして、
痛くなります。って言ったら
それはイヤだ。って言われたよw
外国の人って、生まれてすぐに
皮むくからデカイらしいしw
**は、ほとんどいないんだって。。。!!
あぁーイライジャはカッコイイねー。
そう思わない?昨日、パラサイト見たぁ?
その、いじめられてる少年よv
いいねーーー。
今度、アメリカの子にプリ送るから
写ってねw
あ、あのさぁー、私用に
歩くオジサンってゆうアイコン入れてくんない?
んじゃ、See you again!

2002年03月24日 (日) 12時23分


[189]ともとも



そぉんなぁはなぁしぃとものHPで言うなーーーw下品よ!wプリプリ〜wひゅぅ〜wいつでもいいよぉ〜っひゅぅ〜wってとものプリ送るなよ〜wひひ〜んw歩くおじさんは美香だけで十分だぁ!w

HOME 2002年03月25日 (月) 18時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板