【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[279]美香


このHPを、男子に見せてあげたのね!?
そしたら、こいつキモイって言ってたぁ〜よぉ〜(笑)
倉光って、こんなヤツだったんだ〜!!ってビックリ
してたよ、、、。ショック受けたw
死ねって感じw殴っといたからww
ともって、まゆげ書いてる??書いてないでしょ??
じゃあね

2002年04月22日 (月) 15時22分


[282]ともともぉ



おまえさぁ!何いってんの!wあたしをしってる人にはいうなって!!!w自分でも**とおもってんだから(爆)wんで誰にみせたの!w私のことしってえる人でしょぉwしかもぉ!ひとの名前だすな!っつーの!馬鹿!wあぁ〜**なんて〜ひどいぃ〜YOYてか何処でみたの?学校?いえ?ちくひょーーーーーーーwあのねぇ篠2の人にはいうな!てかあたしをしってる人にはいうな!!くそ!GAPありすぎて絶対**wってゆーからw

2002年04月22日 (月) 17時56分


[283]ともともぉ
Re:


まゆげはかいてないよーwなんかかいてるふうにみえるらしいけどねw化粧顔なのよっwふっw

2002年04月22日 (月) 17時57分


[285]美香
Re:


ともの話題になったのよぉ〜w
嬉しくないの?wあー、あいつ
どうしてるかな〜みたいな感じで始まって
そーいえば、ともってHP持ってんだよ!!
って会話から始まった、みたいなw
私の家だったから、見せてあげたんだが、、、
キモイとか言うなよwって感じだよねw
なんかさぁ、小学校の時のともと
明かに、何か違うと思ったんじゃん?
うっわ、こいつ変わりすぎ!!みたいなこと
言ってたし、ビビッてたw
あぁ〜、この前、吉川にも言われてたよねw
あの人マユゲ書いてなーい?とか言ってきたしw
人の勝手だろって感じww
んじゃ。

2002年04月22日 (月) 18時25分


[286]ともともぉ



かわったか?w共学じゃないからねwぇw
んで、誰がいってたの!肝心な名前いえ!w女?男?w女に言われたらまじぬかつくwあぁよしかわ?ぶた?ww
よくいわれるwあの人とかゆーなよなぁwまぁ確かにwおしとよしになってたわwうふふwねぇー土曜さぁ予定ある?日曜ある?月曜ある?ちょっとあげたいものあるんだけどぉwあぁw男子かwん〜とぉwあたしの中での男はねぇwやまだ&みつひら&うえはら&まつえくらいしか覚えてないwなにげ浅野とか?wスカイだしwあと・・・鹿島田?wん〜・・・あとぉ・・・ソンゲ?wりゅうた?wん〜・・・あとぉ・・・いた?wにしおか?wな前わすれたしwだれよ!!w

2002年04月22日 (月) 19時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板