【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ははw

[249]生物


疲れたさ!!
内緒だったよ〜ん、言ったら取るなって言われるにきまってるしw>真希ろんw

なんか、友達が原付乗り回してて、ちょうどこけて、そのとき偶然にも親がきて、その友達はチャリだから、チャリが俺のじゃない=原付が俺の ∴ばれましたwなんでって、言わなきゃ普通ばれないべwしかもマンションだからさw>秋

バレてもやばくなかったよ〜w>とも

2002年04月08日 (月) 20時56分


[251]ともとも



なんか難しいわぁ〜wわからんのぉw

HOME 2002年04月10日 (水) 17時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板