【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハンディ・らぼ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[2681]明けましておめでとうございます 投稿者:かんくろう

投稿日:2017年01月10日 (火) 21時42分

久しぶりに台北の写真を見てきました。懐かしいね〜
楽しかった事をいっぱい思い出しました。
またいつか、みんなで遊びにいけるといいね。
今年も頑張って遊んで下さい!(笑)

[2680]おひさ― 投稿者:かんくろう

投稿日:2017年01月10日 (火) 21時39分

久しぶりに台北の写真を見てきました。懐かしいね〜
楽しかった事をいっぱい思い出しました。
またいつか、みんなで遊びにいけるといいね。
今年も頑張って遊んで下さい!(笑)

[2678]Mr.KYOのドールハウス、kyokoです。 投稿者:kyoko

投稿日:2010年03月19日 (金) 13時59分

こんにちは、ご無沙汰しています。
このたび都合によりホームページを閉じる事になりました。
こちらからリンクさせて頂いていますので、閉鎖のお知らせです。
長い間のリンクありがとうございました。
手作りは続けて行きますので、今後もお付き合い下さいませ。

[2676]遅くなったけどぉ、 投稿者:ぽぉーら

投稿日:2009年01月05日 (月) 02時52分

あけおめ・ことよろ♪

いつもブログを覗きに来てくれてありがとう(∩.∩)
あたしはなかなかココが遠くて・・・
でも、ブログ、見に来るようにするからぁ。

手作りモノ見るのが楽しいしぃ♪
またカンタンでかわいいものを作ったら教えてなぁ(^○^)

----------------------------------------------

[2677]あけおめです投稿者:らぼ
投稿日:2009年01月06日 (火) 10時36分
カキコありがとです。
手作りモノは肩凝りがひどくてなかなかできないけど頑張ります。

[2675]おめでとうございます 投稿者:らぼ

投稿日:2009年01月02日 (金) 09時19分

今年は元旦から三ヶ日ずっとお仕事です
その分松の内が開けてから3連休とかあるので楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

[2674]今年も 投稿者:らぼ

投稿日:2008年12月31日 (水) 13時24分

あっという間に年末、今日で今年もおしまいです。
ブログにもコメントを書く欄があるのでこちらはあまり私用されなくなってきましたが、サービスがある間は置いておこうと思ってますので来年もよろしくお願いいたします。

[2672]台湾のお茶 投稿者:かんくろう

投稿日:2008年08月30日 (土) 00時27分

旅行記をまた読んでたら、台湾の甘いお茶を思い出してしまいました。
結構、お気に入りだったんだ。
日本のウーロン茶にお砂糖入れたら、似てるかな?
試す勇気がない、かんくろうでした。

----------------------------------------------

[2673]オヒサです。投稿者:らぼ
投稿日:2008年08月30日 (土) 09時19分
昔、叔母が日本茶にお砂糖入れて飲んでました。
紅茶にお砂糖入れるんですからダメってことは無いでしょう。

[2670]届きました 投稿者:びんちゃん

投稿日:2008年06月27日 (金) 09時41分

昨日帰ったら、届いていました。
中を開けたら玉手箱のようにいっぱい出てきて、どうやって使おうかワクワクしてます。
有難うございました

今年は18キップ2枚買いますよ

----------------------------------------------

[2671]2枚はすごいですね投稿者:らぼ
投稿日:2008年06月28日 (土) 08時45分
3日間なら2人で6枚、中途半端なんですよね。
残った4枚どう使うか考えるのも楽しいですね。

[2668]いっしょ・いっしょぉぉぉ〜〜〜(^_^) 投稿者:ぽぉーら

投稿日:2008年06月26日 (木) 01時35分

らぼごんも『奇跡の人』なんやねぇ。(笑)
よかったぁ、”仲間”がおってぇ。(爆)

----------------------------------------------

[2669]世にはばかろうね投稿者:らぼ
投稿日:2008年06月26日 (木) 08時33分
なぜか悪運強いモンでねぇ・・
お互い無理せず頑張りましょう

[2666]えっとぉ、 投稿者:ぽぉーら

投稿日:2008年06月16日 (月) 23時17分

ミシンでジャジャジャーーーーーーーーってのは、進んでますかい?

----------------------------------------------

[2667]それがぁ・・投稿者:らぼ
投稿日:2008年06月18日 (水) 08時52分
確かにミシンだと早いんだけどね、
失敗すると解くのがたいへん、
オマケにいろいろ試作品一気に手をつけたんで
途中のがごろごろしてますわぁ・・
モノになるのはどれやろねぇ。。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板