【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

第41雑居房

・・・・・

脱獄する

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11] 投稿者:黒飴 メール HOME
王蛇いただきました。有難うございます。

で、使ってみてふと疑問が湧いたのですが
あのゲームってFVのシーンでもゲージ表示されて
蛇の頭やらに被ってますよね。
こちらの王蛇では見事に消えてたんですが
アレはどのような方法で消されたのか
よろしかったら教えていただけませんか?

はじめてなのに長々と質問ですいません。


投稿日:2003年01月09日 (木) 21時46分

[13] 投稿者:tommy-gun メール HOME
手書きです。無い部分を想像しながら。
FVの蹴りのシーンは大変でした。
エフェクトやゲージを消す方法があればいいのですが。

投稿日:2003年01月10日 (金) 19時35分

[14] 投稿者:黒飴 メール HOME
マジですか・・・違和感無さ過ぎてわかりませんでしたよ。

ゲージは消し方わかんないんですけど
エフェクトの消し方は知ってますよ〜。
ギルティギアシリーズのキャラ作っておられる
青青さんのページに丁寧に書いてありました。

エフェクト、背景、カード全部消せちゃいます。
ついでにキャラのテクスチャを消して自動クリアーベントも
発動しちゃいます。お試しあれ。

でもゲージは消せないんですよ・・・。残念無念。

投稿日:2003年01月10日 (金) 22時21分

[15] 投稿者:tommy-gun メール HOME
早速試させてもらいました。
確かにゲージ以外は消えました。もっと早く知っていたら
早く完成していたのに・・・

テクスチャの色を変えれば全員ブランク体に出来そうです。
龍騎に王蛇のテクスチャを貼ってみたら笑えました。
情報ありがとうございました。

投稿日:2003年01月11日 (土) 20時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板