【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ペンションイングトマムの掲示板

お客様同士の交流や、感想など
ご自由にお使いください。

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[294] いい思い出をありがとう
From:倉敷5人家族K [中国/41歳から50歳]

初めての北海道旅行5日間の最後の宿泊で28日、29日とお世話になりました。エゾ鹿肉ハンバーグ、ますやの食パンなどこの場所でしかないおいしいものを経験できたので、家族5人とも大変満足いたしました。これからも地産地消を続けてくださいませ。PS.本日倉敷に帰って、気温30度!北海道の涼しさがうらやましい。

2010年07月29日 (木) 17時38分


[293] 鹿ハンバーグ最高
From:札幌市ケイ [関東/31歳から40歳]

ペンションは初めてとまりましたがアットホームでオーナーの方との話しも弾み、とても楽しい旅になりました。夕食は珍しい鹿肉のハンバーグでデミグラスソースがまたさらに肉をひきたてて美味しかったです。お部屋も二段ベッド風で学生の頃を思いだし主人と楽しく過ごせました。

2010年07月28日 (水) 16時10分


[292] 次回は☆のきれいなところへ案内下さい
From:札幌市@三人娘 [北海道/21歳から30歳]

イング・トマム 夏井様

先日はお世話になりました。
雲海テラスは残念でしたが、また次の楽しみにとっておきます!
次回は、是非星のキレイなスポットに連れていってください!


ありがとうございました。

札幌市三人娘

2010年07月28日 (水) 16時06分


[291] ラフティングも非常によかったです
From:埼玉県久喜市 S [関東/41歳から50歳]

夏井さま

先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
北海道5泊目の最終日の宿泊となりましたが、子供たちは、こ
こが一番良かったと言ってます。中でも部屋のロフトがだいぶ
気に入ったようです。
昨日のラフティングも非常によかったです。
空知川の透明度や冷たさ、体感してみないと分かりませんね。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思い
ます。
鹿肉もいい経験になりました。ありがとうございました。

7/28 埼玉県久喜市 S

2010年07月28日 (水) 16時00分


[289] こんにちは
From:夏井 [九州/秘密]

今年の冬もお世話になりましたネ ありがとうございました。

2010年04月08日 (木) 10時21分


[290] またの来館お待ちしてます
From:夏井 [北海道/秘密]

来館ありがとうございました
またお会いできますこと楽しみに致しております
ありがとうございました。

2010年04月08日 (木) 10時26分


[288] ありがとうございました
From:東京・M/Y [関東/51歳から60歳]

夏井さま、奥様、そして息子さま、
一人で泊まらせていただいた山本です。

その折は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

毎日二回の送迎に、リゾートに泊まってた娘たちの送迎。本当に申し訳なく思っております。

二日目の娘夫妻との イングさんのお食事があまりにもおいしかったので、娘は何度も、一日目トマムリゾートはどんな食事だったんかなぁ、と残念がっておりましたが、私はもっと残念な気持ちでした。(^_^)

娘は、また、トマムに来ることがあれば今度は絶対イング・トマムさんでお世話になると息巻いております。はてさて何年後やら。
今年の七月にまた二人目を出産予定ですので、年子の二人をかかえては当分スキーは無理でしょう。

妊娠中にスキーをさせて、ヒヤヒヤしましたが、何事もなかったので、来なかった夫にも申し訳がたちました。

友達からは付き添ってきた事について、娘を甘やかしている、と批判されましたが、イング・トマムさんに泊まらせていただいて、美味しい、ちょっと食べ過ぎた朝ごはんと、たった一回だったけれど極上のディナー、そして暖かいかわいらしい快適な部屋で一人だけの時間を過ごせたことは、私自身も十分豊かな愉しいことでした。
本当にお世話になり ありがとうございました。
これからもどうぞお元気で、お過ごし下さいませ。
東京・M/Y

2010年02月03日 (水) 13時27分


[287] 楽しい夏の思い出
From:美佐&サイモン、ショーン [外国/秘密]

夏井様

随分遅れてしまいましたが、トマムではお世話になりました。花火大会にも連れて行って頂き、とても楽しい滞在となりました。トマムを出てから雨が降ったりで、トマムが一番楽しかったと話しています。今週はじめにイギリスに戻ってきて、北海道の旅行はもう随分昔のように思えます。楽しい夏の思い出を有難うございました。

美佐&サイモン、ショーン

2009年08月22日 (土) 09時54分


[286] ありがとうございました
From:東京 T [関東/31歳から40歳]

16日夜から18日朝までお世話になりました、
東京のTです。
そちらは朝食の片付けも終わった頃でしょうか?
こちらは今日から出勤ですが、
今週はリハビリ(休みボケで)のようなものでしょう・・・多分。

昨日の朝食はありがとうございました。
空港へ向かう車中でおいしくいただきました。
パンがメッサおいしいですね。

昨日は4時起き、
「今日もきっと雨」と期待していませんでしたが、
予想外に天気が持ち直し、
淡い期待をもって5時過ぎのゴンドラに乗車。
テラスは雲?きり?の中って感じでした。
それでも
「上の雲が下りてきたら、雲海だな」
なんていいながら6時過ぎまで居ましたが・・・
写真で見るような雲海は望めませんでしたが、
それなりの雰囲気で「いい感じ」でした。
「完全なる雲海」は次回に期待するってことにしました。

ほぼ予定通り6時40分にゴンドラ下駐車場を出発。
車中でパンをほおばりながら、
約2時間10分で新千歳空港近くのレンタカー事務所に着きました。
時間的余裕も十分で、ついついお土産を買い過ぎてしまいました。
飛行機も時間通りの発着で、無事帰宅しました。

友人、会社の人には、
雲海テラスの話をして、
「宿泊はフレンチもついてとってもお得なイング・トマムがいいよ!」
って推薦しておきます。

いろいろお世話になりました。

2009年08月19日 (水) 12時13分


[285] 思い出になりました
From:東京都昭島市 F [関東/41歳から50歳]

こちらは 真夏の日差しの中 今 さるすべりが見頃です、先日は お世話になりました お陰様で楽しく 快適な時間を過ごせました。
北海道の素晴らしさに感激し 良い思い出となりました、
今 写真の整理をしており ペンションの写真もアルバムに張らせて頂きます ありがとうございました。

2009年07月29日 (水) 16時55分


[283] 御礼と報告
From:愛知の I [東海/31歳から40歳]

3日間(26-28日)お世話になりました。
愛知県の I です。

色々我ままばかりで、申し訳ありませんでした。
無事に飛行機にも乗り遅れることなく自宅に帰って
くることができました。こちらでは、曇っていながらも
汗ばむ気温で一気に不快指数がアップしております。

今回の旅で一番の目的としていた「雲海」でしたが、
残念ながら、(御存知かと思いますが)本日は山頂にすら
行けませんでした。昨日登っておいて良かったと思っています。
旅行期間中ほとんど太陽を見ておらず、機会があれば
リベンジをしたいと思います。

・・・それでは明日から現実に戻ります・・・。

取り急ぎ御礼と報告まで。

2009年07月29日 (水) 08時41分


[284] 笑顔で頑張ります
From:イング・夏井 [北海道/60歳以上]

おはようございます
今朝のトマムは 久しぶりに太陽が顔を出す朝を迎えました、朝お見送りも出来ず大変失礼致しましたし ご丁寧なるメッセージを残して頂き恐縮致しております。
今年は日本中のお天気が まるで日本の政治のごとく混迷で 痛ましい犠牲者まで出しております。心痛む思いです。
8月30日を期に明るい日本・北海道にしたいものです(笑)
ご来訪改めてお礼申し上げますと共に 感謝のお言葉頂き 家族一同 お言葉励みに笑顔で頑張りたいと思います。お二人も灼熱の愛知の地で夏バテせず お元気でお過ごし下さい。
ありがとうございました。
☆。・°' °. ★*:・○。°☆。・°' °. ★*:・○。°
・準天然 光明石温泉・
    ペンション イング・トマム
      I N G ・夏  井
小規模宿泊施設満足度向上ネットワーク
      泊まりたいネット☆北海道
   北海道勇払郡占冠村トマム
Tel(0167)57-2341 Fax(0167)57-2055
E-mail ing@furano.ne.jp
Web http://personal.furano.ne.jp/ing
☆。・°' °. ★*:・○。°☆。・°' °. ★*:・○。°

2009年07月29日 (水) 08時43分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板