【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

つれずれ日記

一行レスでツッコミ機能搭載(笑

[192] 03年08月30日 投稿者:ところてん (2003年08月30日 (土) 23時00分)


|Д`)  ・・・・ドモ、トロコロテンデス・・

最近はなにやらリカヴィネが・・・・・いえ、何でも無いです(・∀・)
友達が結構手を出して今したが、俺は買ってなかったりしまふ
いやっ、乗り遅れた訳じゃないっすよ・・・_| ̄|○
でも、ちょっとホスィ・・・かも
いやいや、時代はさだこタンですよ

詳細→ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~himitsu/sadaf.html

これ見て一発で気に入ったんで次書いて見ようとぬるく決意

・・・・・ってこれも時代遅れくさいな・・・・_| ̄|○

名前 文字色 削除キー
お返事

[191] 03年8月24日 投稿者:ところてん (2003年08月25日 (月) 14時55分)


|Д`)  ・・・・ドモ、トロコロテンデス・・

なにやらエンターブレインが勘違いするほどスク水が流行ってるらしいので
リハビリついでに描いてみますた(・∀・)

詳細はこちら→http://www.wattle.co.jp/main/index2.htm

無理だったよママン・・・・・_| ̄|○

名前 文字色 削除キー
お返事

[190] 03年8月23日 投稿者:ところてん (2003年08月24日 (日) 05時12分)


   |Д`)  ・・・・ドモ、トロコロテンデス・・

りっぱな駄目人間に戻るべくリハビリ中・・・
がんばろう・・・_| ̄|○

名前 文字色 削除キー
お返事

[182] 9月3日 投稿者:ところてん (2002年09月04日 (水) 01時30分)


どもっ、もうキターってな位に絶不調なところてんです・・・^^;

ふう・・・・なんか疲れてます^^;
ってな所で前向きに行きましょう^^

この前の土曜日にお台場のジョイポリスの方に行ってきました^^
いや〜、今のバーチャル技術って結構凄い所まできてるんですねぇ
正直驚きました^^;
変なバイオハザードもどきのアトラクションがあったので並んで見ました
中に入るとなにやら眼鏡とヘッドホンを付けられてスイッチONすると・・・
目の前に文字が浮かんでいます
まぁただ浮かんでいるだけでしたら別になんとも無いのですが・・・
なんと顔を傾けたりすると後ろや下などが見えるのです(驚
実際に文字がそこに浮いてるのと変わらないわけです^^
流石に画像はプレステ並(笑)でしたが・・・・
でも、その状態でバイオハザードをやらされると考えてください^^;
結構死にそうでしたw

しかしまぁ色々と考えさせられるものがありましたねぇ
ああいった擬似空間と言うものが発展してきますと・・・
帰ってきた後もかなり奇妙な感覚に囚われました^^;

[184] ところ10 > むお、何時の間に書き込みがw
そうだよなぁ・・・・
なんか色々とシンドクテねぇ・・・・(;´Д`)
このままだと再販一直線なんだが・・・・
なんとかしたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[186] とおりすがりの後輩 > 月記です (・∀・)ニヤニヤ  削除キー 1234
[187] シブケソ > (・∀・)隔月記ですか?
[188] 駆け出し∫Е > (・A・)半年記ですか? 削除キー 1234
[189] シブケリ > (´・ω・`)ぼちぼち年記ですにゃ
[193] ツ7”ヶ`/(偽) > ヾ*゚ヮ゚) 次回更新は来年の予定だにゃ
名前 文字色 削除キー
お返事

[181] 8月29日 投稿者:ところてん (2002年08月30日 (金) 13時58分)


どもっ、鬼の様にだれているところてんっす

しかも激しく鬱です・・・^^;
なんかもう全ての事に対してやる気が出ませんわ・・・
まぁ、定期的にこう言った時期が来るのは確かなんですけどねぇ
コミケ以降に何かを見失ってるような気がします
その何かが解れば苦労もしないんですけどねぇ
仕事の方でもなんか苦労が報われんし・・・・

あ〜いかんいかん
このままじゃ愚痴日記になっちまう
こんな時は気晴らしに一発出かけるのが一番なんですけどねぇ
金が無いんで中々・・・^^;

31日はちょっと色々遊んでこようかと思ってます^^

名前 文字色 削除キー
お返事

[179] 8月28日 投稿者:ところてん (2002年08月29日 (木) 01時46分)


どもっ、歯が痛い・・・・ところてんっす

むぅ・・・・・書く事を色々捜して見ましたが無い^^;
強いて言うなら寝てました(マテ
俺ってたまにやるんですけど一日中寝てるって時があるんですよねぇ
最長で21時間寝続けた事があります
リアル日記付けている人ってこういう日どう書くんでしょうかねぇ?
って、そんな日記付けてる様な人は普通そんな生活しないっすね^^;
ぐうだらもほどほどにしておかないとなぁ・・・

名前 文字色 削除キー
お返事

[177] 8月27日 投稿者:ところてん (2002年08月28日 (水) 11時05分)


どもっ最近睡眠時間が少ないところてんっす

昨日はラグナをしながら仕事をしたいますた(逆です
もう完全に抜け出せませんねぇ・・・^^;
そろそろ本気で仕事がヤヴァクなってきたので今日はちょっと真面目にやらないとなぁ
ほら、ちょうど鯖メンテですし・・・(マテ

昨日は久々にPS2でゲームをしました
ソフトは三国無双2っす
結構面白くて良い感じでっす(光栄ってのがちょっとムカツキますが・・
しかしまぁ今のゲームソフトって莫大な開発費がかかりそうですね・・・・^^;
新規参入の敷居が高くなりつつあると言うのもうなづけますね〜
まぁ、最後に大切なのはアイディア次第ではあるのですけれどもねぇ

名前 文字色 削除キー
お返事

[175] 8月26日 投稿者:ところてん (2002年08月27日 (火) 01時05分)


どもっ、ちょうどラグナが鯖メンテなのでその隙に更新を謀るところてんっす

またまた癌保さんが鯖メンテ→そのまま鯖ダウンのコンボを決めてくれましたので酒でも飲んで寝まっす
公知が出た時に2時間コースだろうなとは思いましたが・・・・
なんでまた10分とか「確実」に無理な時間を言ってしまうんですかねぇ^^;
そこいら辺の見栄は悪材料にしかならんと思うのですが・・・^^;
二時間なら三時間とか余裕見ておけば良いのですのにねぇ
まぁ、この前のメンテは4時間と抜かして置きながら3日かかりましたけど・・・(流石にこれはよめなかったw
でも、この時間でも頑張ってるのは良い感じですね^^
重力の時は土曜の夜鯖死にしたら日曜復帰する事はまず無理でしたからねぇ
夜に鯖死にしたらキチンと次の日の朝10時に直っていたし(出社時間・・^^;

最近はラグナの話題しかありませんが・・・・それしかやってないので他の話題は無理です(マテ
今日は一週間振りにマトモに外出しましたけど・・・^^;
今ならβテスト中ですのでバグ報告だけでゲームできますのでやられて無い方は是非おすすめです♪

公式HP→http://61.215.212.4/jpRag/Rag/r_main.htm

名前 文字色 削除キー
お返事

[173] 8月25日 投稿者:ところてん (2002年08月26日 (月) 03時00分)


ごめんなさい、昨日は本気でさぼりました^^;ところてんっす

いやぁ、大変ですよ奥さん!ってな位にラグナが豪い事になってます^^;
やられている方はご存知だとは思いますが・・・・またキャラチェンジバグが・・・
β1の時(3月頃)にもあったのですがログインすると自分のキャラが別の人のキャラに成っていると言うものです
昔に比べて今回は勝手にセーブされない分まだましなのですが(前回はその後ずっとそのキャラになってました・・・;;)
それでも最悪です
自分のキャラを他の人が操る事が出来てしまう為にそれを悪用する奴が出てきたからです(怒
結構被害が報告されていましたが大概装備品を捨てられていたらしいです・・・
酷い時には倉庫の中までからっぽだったそうな・・・・
実際自分も50回ほど他のキャラの画面になったので恐らく可能かと・・・^^;
でも居るんですね他人の事を微塵も考えられない人間って
俺から言わせて貰えば史上最低のクズですね
たかだかネットゲーで何をいきり立ってるんだと思われるかもしれませんが
そういった行動をする奴は現実世界でもえてして当てはまるものだとと思いますので・・・

といった訳で、今日はしょうがないのでAFKで寝ます^^;

[174] 清成 > それはスゴイことになってますね〜
どうせ他人を操るのだったら経験値を1%だけ上げて
そっと元に戻しておく程度にして欲しいです(意味不明)
ある日倉庫に行ったら全部カラッポなんて…(;゚Д゚)ガクガクブルブル
[176] tokoro10 > これが又笑える事にレベル上がっていた人居たらしいですよw
ノービスが4から10まで上がって居たそうな^^;
でも、今でもカートバグは残ってますしねぇ^^;(POT800個逝かれました
昔は倉庫バグで倉庫丸ごと消えたりもしてましたしねぇ・・・
よくよく考えると今って快適かも(マテ
[178] てぃ〜けぃ > キャラ入れ替わっているならともかく3人とも消滅していましたよ、わたしw
思わず新キャラ登録しそうになっちゃいましたよ(^^;
まぁ、リログしたら直っていたんでよかったんですけどね。
そう言えばところてんさんは、どの鯖メインでプレイされてるんですか?
[180] ところてん > 危なかったですねぇ^^;恐らく新キャラ登録していたらアウトっぽいですね
俺はCHAOSですね、俗に言うチャオズ鯖っす
逆にβ1の初期はそれしかなかったので・・・^^;
名前は「TOKORO10」か「TOKOROTEN」どっちかですね〜
名前 文字色 削除キー
お返事

[172] 8月23日 投稿者:ところてん (2002年08月24日 (土) 04時56分)


どもっ、今日はラグナが鯖メンテでしょうがないので仕事していたところてんです(マテ

今日は別に書くこともないなぁと思っていましたが・・・・ありました^^
思いっきり虫歯になりました(笑
前々からやばいくさいなぁとは思っていたのですが・・・
今日の午前中に軽く痛み出したのでやばっと思いつつもラグナをやり
サーバーメンテナンスのアナウンスが流れたので飯でも食いながらまた〜りしていると突然激痛が(泣
諸所の事情により今は保険証が無いので歯医者に行くこともできなかったっす^^;
早い所なんとかしないとなぁ・・・^^;
にしても・・・なんで虫歯の痛みってあんなにしんどいのですかねぇ
あの何かで刺されたようなキーンとした痛みがなんとも・・・(;;

名前 文字色 削除キー
お返事




題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET