【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[212]iso


♪Oh come on up NILS
♪旅にでかけよう準備なんか要らない
♪春を探しに空を行けば
♪初めて見るものばかり

♪Oh NILS
♪その耳をすましてごらん
♪動物たちのささやき声に
♪Oh NILS
♪その瞳こらしてごらん
♪朝日が昇るあの地平線を

♪Oh come on up NILS
♪旅を続けよう愛するって何だろう
♪夏の湖 緑の森
♪小さな命の息吹

♪Oh NILS
♪大空に叫んでごらん
♪きっと誰かが答えてくれる
♪Oh NILS
♪風の中走ってごらん
♪きっとみんなが追いかけて来る

♪Oh come on up NILS
♪旅を続けよう わかりかけた優しさ
♪秋の草木に触れてごらん
♪ひとりじゃないだろう君は

♪Oh come on up NILS
♪旅を続けよう仲間たちと一緒に
♪冬の訪れ淋しいけど
♪みんなと地球の上さ

2005年04月04日 (月) 13時14分


[213]シブKん
Re:


次回の焼き肉で何故ニルスの冒険なのか小一時間問いつめます

2005年04月04日 (月) 20時57分


[214]いそおお
Re:


では、第三次飯会のセッティング宜しくベイベー。

2005年04月04日 (月) 23時44分


[215]wP
Re:


にょき

2005年04月06日 (水) 03時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板