【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[78]リン


前からちょくちょく覗かせていただいてたのですが、はじめての書き込みです。  
というのも、もうすぐ引越しするので、ネットつなげなくなりそうなので。何とか早めにネットにつなげれるように働かなくては。  

引越ししたら近いうちに遊びに行こうかと思ってるのでよろしくです。

2002年08月12日 (月) 03時27分


[82]ところてん
Re:お久しぶりです


どもっす、ところてんです〜^^
カキコありがとう御座います♪
引越しですか、大変ですね〜^^;
俺も前に引越しした時は一ヶ月位NETに繋げなくて大変でした^^;
(遅いんじゃ〜J−COM・・・怒)
早めに繋げられると良いですね〜^^

一段落したら是非いらして下さい^^
お待ちしとります〜^^

2002年08月12日 (月) 20時21分


[83]てぃ〜けぃ
Re:お久しぶりです


>リンさん
はじめまして、てぃ〜けぃと申します。

『リン』というお名前を聞いて少し気になったのですが、もしかして先日某イベントで七瀬さんのスペースにて売り子さんをされていませんでした?
もし別の方でしたらスミマセン(汗
もしご本人でしたらご挨拶もせずスミマセンでした(滝汗

ここにはときどきお邪魔させていただいているのでどうかよろしくお願い致します。

お引っ越しふぁいとです〜♪

2002年08月12日 (月) 23時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板