【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元くりおねでふ♪

[67]カーリアン


ばんわ〜(^^v
此処のサイトに長居するとは思わずに適当に付けたハンネでふが(ぉ
今になって思うとくりおねって何やねん!!
てなかんじなので馬の名前に改名しまふ♪

カノンキャラが居ないのはカノンを未プレイだからなのですね(納得
てん様(変だからヤメロ)がカノンで逝く事が出来るかは分かりませんが一応勧めときますNE(笑
俺はカノンで逝ったって言うよりは佐祐理の存在だけで逝けました(滝汁
てか、カノンがタイムリ〜との事ですが・・・
それがテレパスィ〜のチカラでふ(虚言

さてさて、今日も頭の弱さを十分に披露したので
撤退しますか(脱兎

2002年07月24日 (水) 21時36分


[68]ところてん
Re:元くりおねでふ♪


ども〜、ところっす
むおっ、新顔さんかと思ったらくりおねさんですね〜^^
くりおねさんの名前を初めて見た時、きん肉マン2世のクリオネマンを即座に思い出したのは、俺の心の内にしっかりとしまって置きまふ
カーリアンとは馬の名前ですか〜(フムフム
俺のハンドルネームは本名とちょこっと引っ掛けて付けていたりもします^^

カノンは夏コミ終わったら、月姫と一緒に泣きゲー万歳週間の一環としてプレイしようと思うっす
痕リニューアルも買って一緒にプレイしようかとも密かに計画中でふ
と言うよりも早くクリアーしないと友達に全部内容ばらされかねないので(笑
テレパスィ〜も良いけど毒電波も忘れずにね♪
ってな感じで良い具合に沸騰して来たので、滝にでも撃たれてきますです
でわでわ〜

2002年07月25日 (木) 01時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板