【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今更ですが…

[52]てぃ〜けぃ


うちのTOPページ元に戻しておきました(^^;
たぶんこれで繋がると思いますが、全然更新してないので意味ないですね(汗

一応日記だけは毎日更新しているので、http://members13.tsukaeru.net/half_2/cgi-bin/diary/diary.cgiをブックマークしていただければとりあえずOKだと思います(w

それでは用件のみとなりますが、今日はこの辺で失礼致します。

2002年07月05日 (金) 23時15分


[53]ところてん
Re:今更ですが…


どもっす、ところてんっす^^
お〜、直りましたか^^
最近行けなかったので、こっちの不具合かなぁと思っていた所っす^^;

日記読ませて頂きましたよ〜
どうやらPCが絶不調のようで・・・^^;
WIN2000が入らないだけであればBIOSのDMA転送かなぁとも思ったのですが、WIN98も入らないと成ると、どうやら違うみたいですねぇ^^;
ちなみに症状的には、この前俺が見に行った友達のパソコンとまったく同じっす・・・・^^;
OSのインストの段階で必ず同じ所でエラー出るんですよねぇ・・・
大変だとは思いますが、頑張ってください〜^^

2002年07月06日 (土) 02時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板